機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#23
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1527492664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 申し訳ない、ワッチョイ失敗してる
気に入らないなら>>970が立てて >>948
ムキになってる中学生かお前は
ジム外す時点でガンダムゲーとしてどうなのよ 例えるなら5chはワルツのようなものです
スレ立て・馴れ合い・レスバトルの三拍子がいつまでも続く 次スレに持ち込まないなら埋まるまでやってても俺はかまわん 生産性ないトークバトルし続けるって
ガイジ特有の例のアレだよ
謎の勝利宣言し出し、無駄な人生浪費するだけ
言い負かしたところで正しいことが何も無く、なるほど!ってのが一つもない
言い負けしたからといって何も変わらず、疑問が疑問のまま答えが出ないまま
ただの消費トーク、失うだけ ジムザク出るの当たり前じゃんって言ったらガイジ認定されてつらぽよ サービス始まれば全てわかることだ言い争うまでもない >>962
ガイジ認定されたのはそこではなく相手が終わらそうとしているのに対して態々蒸し返す事を書いたからじゃね?
そういう文盲な所があるからレスバトルが一向に無くならない事を自覚した方が良いんじゃね? >>963
正直ジムザクで学べる事ってあるのかね? どーでもいいけどファンゲーでもあるガンダムゲーで、素ジムやザクが出ないつーのはありえんわな ジムザクでZ6機相手に勝負になるのか? というのが重要なんだよね・・
この場合の勝負ってのはやられるだけの存在にならず
ゲーム性やシステムを利用して勝負になるのか? という面
例えばザクジム側は拠点撃破回数が増える とか、支援攻撃が相手より条件緩和されるとか
逆にZ側は支援攻撃や拠点攻撃できず、MS降りた兵士を見つけられない とかね・・ 低コストで高コストを撃破するとポイント入りやすいとか
高コストで低コストを撃破するとポイント入りづらいとか
あってもいいと思う >>969
バトオペじゃそういうVSシリーズのコストバランスじゃないから
低コスが有利というのは作らない
水ザクとか一部偶然強くなっちゃったならあるけど
低コスでやっていけるなら高コス揃える必要なくなって
各課金売上げ下がる
高コスには高コスで対抗しかないよ >969
青の部隊はガンダムチームとやりやってたぜ
そんな感じでゲルググLv45とかあればνとだってやれる あんまコスト制に拘りすぎると一極化しちゃって
好きな機体乗れなくなるのが怖いな
前作のバランスがいいとはいわんが、あれより酷くはしないでほしい このゲームこそ低コストで高コストに勝てるゲームだろ >>968
ワッチョイありに立て直してくれたのね
おつおつ 低コは地形と連携で何とかしろ!
高コに同じ事されたら諦めろ! ZZが最強のゲームが面白いか?
ガンダムがコスト300としてZZは1000にするか
産廃機体ほどパーツつけまくれて高級機体と同じような強さにしてもらいたい
課金に関してはガンダム最高レベルを激レアにすればいい >>980
zz手配するからネオジオンぶっ潰してこい おれが前作やってたときは高性能機体は復帰タイムが長くなって、復帰に時間かかるからその分味方が数的不利になってたけど、最後の方はコスト制とかになってたの?
途中でやめたからわからん >>926
100%無いよ
ゲームタイトル画像のザクは何なんだよ
あれはバトオペ2とは無関係の画像なの?
少しは頭使って考えてみなさいよ
リストラして登場しないMSをデカデカと配置する? >>987
台湾では課金アレケンが来て間もなく終了したから日本はもった方だな >>984
コストが高い機体がリスポン遅いのは変わらんけど
後期になってリスポン時間は少し短縮され
馴れたプレイヤー同士だと落ちるタイミングを見て枚数調整計ってた
だから枚数揃えた高コスト機体の前に低コスト機体はほぼ太刀打ち出来ないのは変わらない
むしろポンポン落ちるとリスポン速くなっても枚数がいつまでたっても足りない状態で高コスト機体有利である 台湾は小さいからラグの影響も日本より小さかっただろうな 台湾のプロゲーマーがバトオペやってたな
少将部屋で一緒になったから対戦したらケンプファーのみ使ってて
無駄な動きせずその機体の強い行動しかせずめちゃやりにくかった フォトナイとネクスト飽きました
早くバトオペ2サービス開始してくださいよ このスレッドは1000を超えました。
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