機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #360
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ゲルキャにこそゲルググ用ビーム・ライフルを!
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前スレ
ヅダっと参上!ヅダっと解決!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #359
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540016511/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方ジムコマばっかで安心して即決ちょっと目を離して出撃後味方一覧見たら何故かジムコマ3機が消えズダザク改イフリートに...
支援がいないから支援に変えたならわかるがこの変更になんのプラスがあるってんだ
特にジムコマ持ってるなら汎用で300でジムコマ以外を乗る理由はねえだろ レートクイックは機体コストに下限設定してほしいな
無制限に素ジムとか出せるから編成抜け無くならないし、俺も出来れば出撃したくない
雑魚機体で高コスト倒したいとか自己満足したいならカスマで部屋建ててやってくれ ピクシーでエースになると困るわー
味方ちゃんと止め刺してくれよー さすがの週末
デイリー消化しようとするだけでアッガイ素ジムガンタンクと遭遇したぜ・・・しかも全部味方 作戦スタートですと同時にブーストふかして進んだ途中
後ろからFFなんだか誤射なんだかわからんけども
また同じことなったらウザいから捨てゲーしよ! >>956
ザク砂でタックルからブーストに繋げると気持ち速いから開幕やったら味方巻き込んだことはあるな >>941
>>948
色んな機体使うの楽しいし折角ならチャレンジしてみてもいいのにね
違った楽しさあるし >>935
ヅダ「(煽り)称賛してくれて……ありがとう!」 >>945
流れとして倒すのは構わない時が多いが支援倒しにいかない強襲が多すぎるし
情報連結を意識しない支援が多い
ザメルでもないのにエース戦で長距離武器担いでくる馬鹿はホント要らん だから遠距離で打ちたいならガンキャなんだって、遠距離戦出来るザメルは変態 >>952
出せるコストが違ったんじゃない、よくあるよ >>877
バトオペってスコア競うルールなわけよ
意図的に撃破押さえてないで撃破できるとこでしていかないとスコア稼げない
つまりスコアを稼ごうとするやつが6人対5人だったら多いほうが有利でしょ?
スコアとると言うことはエースになるつもりとでプレイするってことなのよ
そういうのわかんない程度だからピクシー乗るんだと思うけどさ >>939
ジオンは盾無い分スピード速く()て素の性能が高い()からな
盾壊したり弾かれないように攻撃して持ち前のスピードで避けてればいずれ勝てるさ、頑張ってくれよ
自分はガンダムとez8メインに使うからいつか戦場で戦えたらいいな 駒1なら300出ても問題ない、むしろ1でも強い、駒2なら400までは何とかなる
駒3なら無制限でもやれちゃうんだろうけど環八3があるなら環八3やガンダム3を出すべきってくらいやばいって使ってて思います いやーマジで今日はガンキャ平日と真逆だ。
怖ぇ 味方のが 素イフシャッガンでエースになってしまった時の罪悪感
エース選出まで控えめにしてたはずなのに
射程短いから敵からは狙いやすいし辛いわ
エースじゃなかったらエースの盾になるしカットマンもやるんだけどな… デイリー終わらねえw
活躍してるからガイジ押し付けられんの? 誰かプロガン使ってるのに汎用とばかり戦ってる人に支援潰すこと教えて上げてください…
仕方無しに戦うのはわかるけど積極的にやる相手じゃないのはわかるでしょうに まあ性能とコストあってない機体はいるわなぁ
G-3とプロガンはコスト入れ替えで問題ないしジム駒は50上げたうえでlv.3,4要らなかっただろうに >>973
まだ300は支援がそこそこ強いからマシだけど
250はアンチが弱すぎるよなぁ 味方クソ雑魚しかいねーのかよから一周回ってどうやったらこの雑魚たちは活躍できるのか、この雑魚たちとどうやれば勝てるのかってのを考えるのが楽しくなってきた なんで支援にビビるんだろね
さっきのグフカスも汎用には行くのに支援ガン無視
遠くならともかく近くだしいけよ BO4ゾンビ切り上げてバトオペやるかマップで決めたいんだけど今何がある? このゲームさ、結局のところ味方チームに与えられる総ダメージを味方が出来るだけ落ちる回数が少なくなるように均等に割り振ったほうが落ちる回数が少なくなって勝つ
ここまではいいよな?
だとしたら一機に攻撃を集中させないようにすると有利に立てるよね?
つまり、弱機体も全員同じ機体なら勝機はあるってことじゃないか!
はい、解決 >>981
逆に汎用なのに支援凸して強襲が汎用と戦わせられる場合もあるのが面白い所 ライン上げ出来ないくせに支援行けっていう奴はカス、ライン上げができていて乱戦作れたのに支援行かない強襲はカス ガンダムで活躍できた
スーパーナパーム扱えるようになってきたの嬉しい 支援狙っていっても、周りの汎用止めてくれないのできついです 量キャ結構楽しいな
グフとかジムストのマニューバ潰せるのが楽しい 全員ピクシーとかどうか
相手を混乱の極みにもっていけることね つまるところ汎用にサッカー部が多いと自然と強襲は敵のサッカーボールになりやすいから機能しない
手前の敵を3人で囲むんじゃなくてなるべく奥の敵を見ると強襲は活躍しやすい >>932
たとえばレートはDP入らないとか思いきった策が必要だと思うんだよね
すぐできそうなのはクイックの4455をやめるのと宇宙ごり押しやめて地上3宇宙1を常設したらいいのかな
あとはレートのみ武装表示と切断ペナルティステータス表示かな
使用機体人気ランキングみたいなのもいいと思うんだけどヅダみたいに人気の性能が一致しない機体もあるしなぁ 知恵遅れ多過ぎてマジでヤバい
砂漠で開幕二匹も右行くんだもん >>994
クイックに選択肢3つもいらないんだよな
クイック選択したら戦闘開始までお待ちくださいっつって味方のランクも編成も見えないでいきなりランダムステージで戦闘開始していい >>997
最初に想像してたクイックってソレだよな このスレッドは1000を超えました。
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