機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
高ゲルのあの火力を返してくれよ……
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機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1549690915/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>706
地雷「ライアマ?ああ…雷のように甘い蟹のことか…」
>>715
レートが上がらんだけでレート上げたくない人にとってはむしろご褒美
報酬なんてゴミだしこのゲーム
DPも使い道ないコンテナもゴミしかでないそもそもコンテナ出にくいもう一度言うが出てもゴミ
正直無印の方が切断ペナルティは痛かった 強襲乗るなら350~400行けばいいのになんでわざわざ地雷状態のコスト帯に行くのか謎 >>715
戦犯をかまし申し訳ないから終了前に抜けてみなさまのレート減少を少しでも防ぎたい所存 >>715
事故にしろ故意にしろ基本突発的な行動なんだから
メリットやデメリットとかそんなもん考えてないに決まっとろう >>658
>>661
ありがとう、アシストとの兼ね合いも考えると今一歩なのかも、精進しますわ 切断するなら風俗行ってスッキリしてきたほうがいいな
幸せになれる 強いズゴックなんぞ見たことないからLA以外の知恵遅れ見たらすぐ抜けるわ
うまい奴が〜は全くアテになんないのここのアホ共はいつ気がつくのか 強いズゴックは味方が強い時に強いズゴックなんだよな
味方普通だと強いズゴックも普通になってしまう。 >>726
連射強化されて300m飛ぶしOH7秒だからね
当たるなら手数多いしかなり強い
当たるなら >>726
一応射程はあるからね、回転率は微妙だけど
威力はLAのライフルよりちょい弱い位だから強襲のけん制武器としては十分強い方 >>690
ジムストはともかくズゴックは300なら強いじゃん LAもズゴックも、グフも誤差。
どれも息してない。
だがズゴックは難しさに答えてくれる部分があっておもろいんで結構愛好者はいる
そんくらい
400という地獄で跳ねまわってるズゴEよりは動ける……ってとこじゃなかろーか 爆弾で揺れるA帯多いなほんと
ライバル落としたがダブルスコアついたぞ そもそもLAがギリギリ許されてるだけで300に強襲はいらない >>654
平均6〜7万なら十分仕事してるよ。やってるコスト帯によるけど
汎用なら陽動率と追撃阻止の方が重要な指標だと思う。汎用メインで与ダメ/被ダメが1超えてるなら十分過ぎる程 >>738
だからLAはギリギリでもなんでもねーよ、ハナから1ミリも許されてねー
強襲乗り慣れてないやつでも動かしやすいから許されるように見えるだけであって、300では他と同様にゴミ。
ガチで勝ちにいくなら乗ってほしくはない ネタ機体部屋ゾゴックで与ダメ10万でて草
lv2あればもっとダメージ稼げたな コメントで1番好きだったのは砂漠即決WRに拠点前高台芋なら自衛くらいしてねって言い放ってたの見た時
もう大好きだわあの人 スレでも意見分かれるのは面白いな
300じゃ強襲要らないよ派
いやLAならいいだろ派
蟹も300ならいけるぞ派
それならグフもありだろ派
ジムスト即完派
ザク1とアッガイはどこに入りますか派 もうからこれA250無人で1時間マッチングしないけど大丈夫ですかねこのゲーム。 >>743
それ切ったというより普通に事故切断じゃね?
少なくとも一人か二人くらいは >>743
切断はそんなに起こらない
それに両軍切断してるのが意味わからないな
普通切断しても片側だけなのに
単に低回線部屋に紛れ込んでるだけじゃないのか 使い手次第というのは置いといて、港湾300で強襲機出すならLA一択
300はザクキャが猛威を振るうからな
ズゴック君は弱くないけどもっと腕伸ばしてくれ! なんかもうレートランクマは5,6種類くらい予めMS決まっててその中から選ぶ方式がいいわ。中身は仕方ないにしろ編成で文句言うのは間違いなく減るだろ ホストする人は弱回線許可するなら書いといて無駄な時間使うから3本以下とか切断マンより悪質な犯罪者扱いにしないと減らんぞ 有線にすれば解決するような事もできない奴がまともにゲーム出来る訳ないだろ 強襲は汎用苦手なのに汎用の後ろの支援を倒せという無茶ぶり枠だから
汎用も倒せちゃうレベルの壊れかどうにもならん産廃かのどっちかになってしまう ナハトは裏取りする機体じゃないってそろそろ分からんかね >>755
迅速なスレ立て乙賞賛、カスマで好きなだけ乗っていいぞ >>754
むしろシチュエーションをはよ実装してもらって機体はランダムでええわ
あ、くそ機体引いて捨てゲーするゴミがいそうだわ 300LAなら敵がジムコマだけの場合よく強判定で荒らせてるわ
支援2である時も多いので結構ハマる
まあ普通は陸高ザクかイフ居るはずだがね
こいつら居たら300強襲機は万が一にも勝てない ズゴは愛好してたが、ジムコマとか陸ザクみたいな格闘型汎用でバズ格してた方が楽だし強いっていうね >>762
駒のスラがOHしてるの確定だったら俺も狙うな
まあ250の話だけど
250の汎用強判定持ちはFSとSくらいだし
300でLA乗る勇気はない 部屋全体のレート帯・マップ・人数・相手編成・味方編成・そして味方が乗ってる機体とレートと階級
個人の技量と立ち回りで何乗るかはガラリと変わるからねぇ それすら定義せずに議論するだけ無駄 >>748
そんなごみの塊みたいな場所行くわけないだろ わざわざ変な場所選んで人いないとかなに考えてんの レートのゴミさが最強に出てる場所 >>752
別の部屋でもさっきから切断が多いよ
休みなのもあるかもしれないけど ズゴックは殴れれば火力だけはべらぼーにでるからな、楽しい
その殴れれば。が難しいんだが……。 250までだとLA無双できるよね
300は自分も試したことさえないわ そういや回線表示バグって0本になった時に入ったレートの惨状がやばかった
3本以下しかいない状態で戦ってみたい気持ちもあったけどさすがに怖くて抜け出した
普段は回線弱いのでも3本までで、その3本も多くて3人4人とかなのに コストをこれ以上分けるの止めて欲しいな
ここからグリプス機体のコスト550〜とか増えたら人分散しまくりだわ
もう今後来るであろうZガンダムもジオもコスト500以下でいいよ 拠点破壊とかいうクソゲーで5連敗
いらねーよこんなゴミ機能 よ〜し、今夜も無制限スナ2マシンガンでバリバリ頑張っちゃうぞ!
おまいら、しっかり俺を守れよ! >>781
編成抜けして相手に押し付けるから俺は守らなくて良いよね? >>778
一年だけでヤバい位進化してるのに83年とか額ぶる LAとかのほうが字数少なくて済むのにライアマって…
ドラゴボとか言ってるキッズかな? >>779
拠点破壊はされなかったが味方が単純にゴミで更に10連敗!
お前「なんで戦力にならないゴミが拠点破壊しにいかねぇんだよ…」まで定期 >>755
おつ称賛、埃被ってたらカスマで使ってやれ >>782
ある意味知名度あるのに素でハブって申し訳ありませんでした少佐 正直カスマでもヅダとカッスは見たくない
相手にいるのは歓迎 GP02は、このバトオペお家芸のバズーカの極太のやつもってるからな
きっとイカした活躍をしてくれるはずだぜ
あれ前作にも出てるんだっけ サ終はしないだろ
ガチャで搾取できるうちは
強化施設って新たに搾取する場所も残ってるし 今無制限でグフレベル3がスコアトップ取っていてムカついた 試作1号機のバックパック付けたパワードジムだっけ0083の冒頭の模擬戦の奴
まさかフワフワしてるのはあれを再現してるつもりなのかね >>792
サイコザクのみたいなビーム持ってた
緊急回避なし >>793
強化施設とか内容次第で更に編成抜けが加速する要素でしかないよな >>796
ミリキルはいえなプレイなら可能
スコア厨死ねばいいのに 今作のGP02はマドのように高速ホバーで連撃なし バルカン威力200とかいきそう
汎用はビームバズ、支援枠でMLRSとかかな
武器に盾枠割いて盾選んだら任意ガードさせてくれればいいよ >>799
前作最初だけでやめちったから後半追加のMS知らないんだよね
イカすやん、このバズ。すげー爆風あがってるが……
これビームバズなの? あ、ナイファー氏の前作のGP02の動画見てきました グフカスは墜落で開幕拠点取ってる敵機体にガトリングぶち込むのが楽しい >>803
リロード15秒くらいでビームサーベル高出力とかやって欲しい GP02は確かBBもサーベルも高火力だけど
BBからサーベルが繋がらない扱いが難しい機体だったな そういえばサイサリスってホバーだったんだよな
宇宙で戦ってるイメージしかないから忘れてた さっきから10人で泊まる部屋ばかり
一向に始まらんぞ >>758
支援は優位とれる汎用を遠距離からガンガン削れるのに、強襲は汎用の壁超えて近接で倒さないといけないからな
近接主体なのに遠くの敵狙えは頭徳島
強襲>汎用>支援にするか、汎用をすくみの輪から独立させて強襲>支援>護衛>強襲とかの方がバランス取れてたと思う ホバー?ガッシャンガッシャンたまにジャンプしつつ走ってた記憶があるんだが 思ったんだが汎用強襲は産廃の山なのに支援産廃って少なくないか 今作のGP02はホバーで速度120くらいにしてくれよ
前作は足遅すぎた ようつべで見直したらやっぱりサイサリス走ってんじゃん! 妖精さん別ゲー過ぎて堪らんなぁ癖になる
こういうステルスで次々と後ろに居る敵を暗殺していくゲームない?無双ゲーと違ってある程度敵が固いやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています