機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
切断でPS4破壊
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549816684/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドムって普通にまだ使えね?
300なら自分は陸ザク使うけど、地雷ってほどの性能じゃないと思うけど 素ゲルは完全射撃型で耐格死んでるのに
前に出ないと与ダメ取れないのがね >>720
最低限バズ射程で戦ってくれれば400だとヘイト取ってくれて助かるんだけどね…
耐格3も積めて割と硬いというのにヨロケとらずに支援並みに下がってチュンチュンアホらし 脚部強化すれば300だと使えない事もないが俺は使わない >>723
タイマンなら使えるが集団戦だと味方次第 ジムコマがDPで買えるのにドムを使う理由がないんだよな〜 ガンキャは耐格3をつければけっこう頑丈になるからな
中スロはどうせ余るし。多少は前出れる。 >>730
ジオニック多めの初心者が買うなら断然ジャイバズ付いてくるドムなんだよなぁ
駒のが強いがドムはピカピカビーム出せるから完全下位ってわけでもないし >>726
素ゲルは耐格3積んでようやく他と同じレベルの耐格になるんだぞ
他が強冷とか積んでる中で素ゲルは積めないから前線で戦うには完全に1段階劣る >>729
サーベル持つんだ
正直ハンマーは欠陥武器 >>733
今は抽選から出やすくなってると思う
年明けから始めた垢はジムコマ宇宙地上どちらもほぼ揃ってる
まあ多少偏りはあるだろうけど明らかにコマは排出量多いよ ハンマーはゲルキャのキャノンみたいなもんよ
当たると気持ちいいけど実用性あるかって言うと首を傾げる
まあゲルキャは前に比べればマシにはなったけど ドムもペズンドワッジくらいの火力と機動力と拘束力があればなぁ ハンマーたまに殴られるとめちゃくちゃ痛い
愛用者はこれが気持ちいいんだろうなぁ >>738
ハンマーはもっと前に強化されて普通に使えるじゃん
使えないって奴は切り替え遅くて間に合ってないだけだろ
バズでもSNでもよろけからNか下繋がるからそれなりに強いぞ
強よろけがよろけの上書き出来るってのを軽視してるやつ多すぎだわ ラグスイッチか何か知らないけどワープ使い今日だけで二人も見たわ ハンマーは弱くないけど強判定の連邦サーベル捨てるほどではないな〜
連撃ないヒートホーク持ちとかならハンマーの方がいいまであるかもしれないけどさ ハンマー下するよりも下下する方が火力出るもんな
下N下なら更に火力出る カスタムは回線気にせず出撃するけど0本のゴミクズはひどいな
ステルス機よりステルスしてて残像も使うし
回線ゴミクズが使ってた機体がヅダってゴミクズなのがどうしようもない カスマで部屋建てるときは4本以上のみで建てるのが常識人だと思うのよね >>726
乗るとわかるけどBR射程にいてもデブだからめっちゃ陽動稼ぐぞ 港湾でアガイが海の中をスライド移動してたからとうとう奴らの戦場が解禁されたかと思って笑ったわ
その後もHLV横から永遠と飛んでいったり動きが忍者やったw
あのアガイ手強い ミリ残りになった途端に残像やワープの頻度が上がって絶対に攻撃が当たらなくなる赤い環八見たわ
あれがEXAM機かな? 素ゲルは遅いのよ、ほんと致命的に足が遅い。そして盾を構えない。
レベル1でゲルバズ持ってギリギリ運用に耐えるかどうか。
350コスト相手に火力をふるえる事が存在意義だね……。
盾を手に持つならゲルバズで素ゲル相手に差別化要素もあるが、レベル2は完全劣化でしかない。
なぜ高レベルを出した。の、レベル。
デザイン的にはツノがない素のほうが好き。 >>722
登ってからの話ならそうだろうが、登るまでの難易度と降ろされてもう一度登る難易度が違うから動画になってるんじゃないか? >>754
>>756
wifiオンオフで試したからID変わってたけど両方俺です >>12
このゲームって全体に旋回力低いからレティクルに付近にいる敵優先したほうがいい場合が多い気がする
レーダー見て横格振ったりもしつつね あの港湾ガンキャノン2の動画はロマンがあったなw
2段ジャンプにあんな使い方が……面白かったw
だがあれはあのチームの味方がクソ有能だったからであって
真似して良い事ではないのはよいこのみんなには説明不要だと信じてるよ、よ…… >>19
パッド押してステルスとジャミング選択出来たら戦略的に動けて面白かったのにね まあでもジャミングなかったらステルスLV3は強すぎない? ナハトは完全に隠れる機体じゃなくて、
ジャミングをメインに、ステルスはおまけ程度で戦う機体だと思ってるんだが違うのかい? スキル分かれてるからへんなイメージするのであってジャミングにステルス効果含めればよかっただけなんだ >>627
回線エラーで1発でなった
コンテナ放置で油断してたら放置ペナルティで1発でペナルティ1になった コンテナ放置とかアホなことやってるからそうなるんだよ 事故ペナゲーw
遊びにくさに定評ありまぁす
星1.5 ステルスlv3はヤバいわ
敵が見当違いなところ探してて草生える >>768
コンテナ放置部屋でテレビ見ながらスティックグリグリやってたら充電切れてたんだよ 人のせいにはしてない
ペナルティが重くなったと言いたいだけ レートにペイル出してくるAがかなりいるんだが結局人権に落ち着いたの?
ペイル出てたら俺も好きな機体出してんだが文句言われるんだけどなんなん? エース戦で砂漠丘取られたらほんとキツイな
しかも支援にFAマドロックの鉄壁コンビという 慣れない機体練習部屋行ったら7割は慣れてる機体乗ってるな >>774
ヅダと砂2も減らないだろ?そういう事だ >>782
称賛乙!
そろそろシステム周りの改善とかこれからの改善予定を大まかでいいからだしてくれんのかな
開発者便りもその週のアプデ説明してるだけやろ
あとイベントやらないならクソつまらんがランクマ開催してくれ
無いよりかはマシや >>778
えぇ...?
何も強みが無いのにいらんやろ...
>>779
ドムやらハイゴやドワッジ辺り
ペイルもそんなもんやんけ >>782 乙
たまに確定以外で金コンテナ見つけてきたと思えばガンダム用BRLv3とかいう産廃しかも3つ目だよ
トークン3の方がマシ ペイルが人権とか旧ゲルキャが人権って言ってるレベルやぞ ドム族バク上げこないかなー
無印ではドムでゴリ押しが一番楽しかっただけに、今の細身環境は飽きてきた >>788
残念
カミさんの後腹の見舞いやねん
バトオペする時間が更に減っていくわ... >>782
乙!称賛!
規制に引っかかる無能でスマン
廃人検出装置になってもいいからランクマやろうぜ
カスマに籠もってる猛者も出てくるから楽しくなるはず
ポイントは勝利分のみにすればマシになるだろ
課金者には全く旨みがないが ギリギリ許せる機体ってのは、ゲルビーとか300の量キャとかじゃないか >>792
いやこんなクソゲーやってる場合じゃないやろ >>792
膝の上に子供乗せて無印バトオペしてたいい思い出やw
今じゃバトオペ2始めてるぞ
ジオンがいかに素晴らしいかの英才教育の賜や
お前の子供もバトオペ3でデビューやな
嫁さん大切にな >>793
>>796
>>797
ゆーてもう落ち着いてるぜ
俺もだがこのゲーム年齢層高いと思うがどうなんだろ? ゲームスピードと年齢層は相関ありそう
バトオペはめっちゃ年齢層高いと思う このゲームでギリギリ許せる機体ってプロガン、ザク砂、lv3先ゲルくらいかな
後は産廃か人権しかない HADES発動中のペイルの格闘火力とEXAM発動中のBD3の格闘火力はほぼ同じらしい 無印サービス開始が20代前半くらいかぁ〜、歳とったなぁ HADES中は汎用から強襲に変わるとかだだったら面白そうなんだけど >>807
運営もこんな考えなんだろうな
人が調整してるんだから間違いもあるだろうけどなぁ…改善する気もないってことか >>626
やられたらウザいかもしれないが、ノンチャヨロケ武装持ってる支援機が敵にいたらBRもキャノンもチャージ止められて一瞬暇になった汎用から気まぐれで合間に1発バズ貰うだけで仕事する時間相当減るぞ >>737
昨日GMコマ地上レベル2だけ揃ってないから40連回したけど出なかったぞ
他のGMコマは出たけど嫌がらせレベル >>803
へー、格闘威力同じなんだ?
なら装甲が厚くなって強判定ついてる
BD3使うわって言われるまでがワンコンボ
ミサラン強いしなぁ 港湾の開幕はCなのになんで横の中継行くんだよ
横の中継とったら敵拠点の手前の中継に行くとかアホか
負けまくりだよ >>813
ついでにハゲス発動時のスピードがノーマルBD3と同じというハンデもあるぞ >>814
全軍でD行くのもありだけどその後バラけること多いんだよな デイリーやんの嫌だな〜。
サブとメインの2垢こなさなきゃいけない。ダルい。
今日のデイリー何? >>812
ま、まあガチャだから偏りもありますよ…
もうそろそろDP落ちするだろうし…
そもそも特定の機体狙ってガチャ回したらいくらお金あっても足りないでしょ >>816
どのマップも鉄板(あくまで野良の話)の動き方あるけど
いみわかんないとこにいくフリーマンがいるとバラバラになってチーム戦にならないんだよ
そのフリーマンに味方(敵)が引き寄せられて更に意味わかんないことになるのもあるけど 300ドムがゴミとか嘘だろ
まぁ俺もレートでは出さないけども。
出さないっつってもドムをゴミと思ってるとかではなく、
ライバルやらのせいでギスギスしてるし前出ない奴多すぎで禿げるの分かってるからだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています