SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日予定
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:オープン価格
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日(予定)まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(2019年12月25日(予定)まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
<前スレ>
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1563592621/
次スレは>>950が立ててください、
次スレへのワッチョイの付け方
スレ立ての際に本文の1行目に次のように入れる
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 任務失敗!
>>960次スレ頼んだ
これテンプレ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日予定
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:オープン価格
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日(予定)まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(2019年12月25日(予定)まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
<前スレ>
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part27
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1564134739/
次スレは>>950が立ててください、
次スレへのワッチョイの付け方
スレ立ての際に本文の1行目に次のように入れる
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 >>947
初めから3発撃つ→被弾シーン繰り返しで良くない? >>953
敵が1体の場合もマルチで2体に撃つ場合も常に3発撃つ戦闘映像にするってこと?
それを全機体のビームライフルやバズーカを全部3発セットで撃つ攻撃で統一するってこと?
うーん… イメージとか言ったらキリがない
マルチロックのダメージ減衰すりゃいいって言うけどビームサーベルとバスターライフルが同ダメージ程度になっても納得するんだろうか
サーベルで三回チャンステで斬った方が威力高かったりするとそれでもイメージ通りなんだろうか
そもそも周囲に3体いる状態で照射系攻撃のマルチロックって冷静に考えておかしいだろ
サテライトキャノンとかそうだったけど、振り回してるのか?
だったらMAP兵器が一番イメージに合わないか マシンガンのダメージに波があるのって個性出す為なのかな…アレのせいでOWのハイペリオン微妙だったわ >>955
キリがないってこともないだろ、何も新しいシステム提案してるわけじゃなくて、
すでに過去作で何度も続けて採用されてたシステムの続投・復活希望してるってだけだし
NEOのリミットブロックみみたいにゲームの仕様自体変わったから採用が困難というわけでもない
ダメージ減衰はすでに今までもそうなってるし、ビームサーベルよりダメージが〜なんて言い出したら、
Gジェネが元から改造した機体のバルカンのダメージがバカ高くなるんだからそれこそキリがない話
ゲームである次点である程度のバランス調整は当然入るよそりゃ
つーかバスターライフルとかサテライトキャノンとか、薙ぎ払わなくても(どっちも薙ぎ払ってるシーンもあるけど)
複数体まとめて吹き飛ばしてるシーンがアニメ内にあるのに冷静に考えておかしいことないよ
ライザーソードとかそれこそ薙ぎ払って戦艦まとめて切ってるし >>946
クアンタには同じ階層の味方(ゲスト含む)全員のHP回復可能なクアンタムバーストがあったね >>954
NEOの時も、敵の数に関わらず発射弾数は一定(ブロックに登録した数)だぞ?
仮にバスライ×2を設定すると、複射有無に関わらず2回発射して、複射してるとそれぞれに2回ずつ当たる
>>955
根本的に
イメージって話するなら最上位機体が無双してマズイ理由がない
むしろストフリvsジンなんて為す術なく蹂躙される方が正しい
なのに無双防止の威力調整やらチャンスステップ無しやら入れまくった前提で「これでもイメージ通りか」って発言自体おかしい 俺もスレ立て挑戦したけど無理だった
次スレ立つまでレス控えるよ 戦艦やXXLが使えるだけなら良いけど
OWのマルチロック一覧見ても射撃寄り万能系が有利なだけのクソシステムにしか見えないから要らない 威力低下しようが強すぎてどうにもならんから機体数で調整しだしたんやろ
今回も遊撃とかそうだしマルチロックしそうなやつはMAP兵器化してる
というかクロスレイズで最強技が超強気じゃなきゃ撃てない疑惑出ただけで困惑されてんのにOWのままチャンステ不可とか誰も使わんやろっていう マルチロックに相応しい武器かなんてわからんよな
同時照射が可能or照射時間が長ければならなんでもマルチロックって理屈じゃないか?
核ミサイルを迎撃したファンネルはマルチロックにするべきなのか
バスターライフルよろしくガトリングを振り回せばマルチロックになるなら、乱暴に言えば速射性が高けりゃマルチロックになりかねん
線引きなんてできんよ 俺は楽な方がいいってだけだから全武器マルチロックできてええぞ
まあ面積の問題で射撃のが有利にはなるけど
>>968
乙 マルチロックがある機体でしか戦わなくなっちゃうのかな
それより リモートプレイできるようになったかどうかってもうわかった? Gジェネに限らずガンダムゲーはPSのリモートプレイは禁止だよ
PCなら出来るんじゃないかな
俺はプレサンのラインナップに閉ざされた世界が入ってるのを確認してSwitch版購入が確定した gジェネ に限らずガンダムゲーにも限らず、
アニメ版権キャラゲー系はもう全般に渡ってだいたいリモプ不可だった気がする steam版にMODが出るなら今頃NEWガンダムブレイカーは神ゲーになってるわ DLCって結局予定してんなら最初から入れてちゃんと設計や開発に関わらせろよとしか思えねーから発売前からそこで期待すんのはなんか違う気がするんだよね というかリモートプレイできないソフトが存在することをはじめて知ったんだけどできないやつって例えば何があるんだ? ごめん自己解決したわ
バンナム系の一部ソフト、ゼノバースとかガンダムブレイカーとかだけPS4の中で珍しくリモートできない仕様なのね、超めんどくせえ… >>978
設計や開発がしっかりしてないのはつまらないと思ったけど、好きなら使ってしまう まあGジェネは機体が増えれば増えるほど良いゲームだし
発売前の開発に間に合わなかった分をDLCでだすってんなら歓迎だけどな DLCでGXターンAAGEレコンギスタ出してくれたらすげえうれしい DLCあるなら、クロスオーバーのシナリオ作ってくれないかな OWでマルチロックが相変わらず強いのに隠れて、チャンステ無限で実は敵一体あたりのEN消費効率が重要になってて、パージ持ちや鬼強化した機体のバルカンが強いって世紀末感、嫌いじゃなかったけどね。
嫌いじゃなかったがアレで続けられるかって言われたらそりゃ無理だよね。
実際、OWやってる時は「最後だと割り切った感あるこの世紀末ゲー、嫌いじゃないわ」て思いながらプレイしてた。 バルカンでチャンスステップを狙う段階までゲームが進んだ場合のバランスなんて開発側は考慮してない気がする 反撃出来る距離なら(射撃・格闘問わず)、攻守側関係なく同時ダメージに出来ないもんかね
その方がリアルだし緊張感も出そうなんもんだけど 同時ダメージがリアルというのも分からんし緊張感じゃなくてただのストレスゲーだろそれ ターン制じゃなくて速度制?だったのがNEO SEEDだっけ あったねえ
部隊ごとに、機動?だかの数値かは忘れたけど速度が設定されて
部隊ごとにターンが回ってくるというか >>997
あれ好きだったわ
MAとか入れると反撃無双しやすいけど、露骨に行動回数減るから結構悩んだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 5時間 28分 29秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。