【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part442
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい。
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドもに。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/...rontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレはでお願いします。
立てられない場合はがお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上、記入してください。
■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part440
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1572063336/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part441
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1572280609/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 南のセンサーの壊れやすさに比べて
北のセンサーの頑固さなんなんマジで… マップの陣営の勝率に合わせてRPボーナスとかほしいっすなー >>952
いいなそれ
お互いの支援が戦場に投げ込み続けて誰も死なないバトルだ
アランも助かる カプセルは重火の特殊並に重かったら許されたのかもな >>950
飛んできたクリメイト投げ返せるように
さっさとスレ立てろもに >>957
許すもくそも回転率が全部の原因だから
リチャージみんなβに合わせろや βもβで他に比べて長めでも全体から見れば早い方なので
ユニット並に長くしろ ところで改良型ECM
あんま触れられないけど
あれなんで3個なんだよ
2個でええやろあのクソ武器
使ってるけど 南側エレベーターは斜めなおかげで敵をまくのに役立つけど
北側のエレベーターはエレベーター見張られてたら何にもできない 南は褒められて伸びる子なのでいいところを挙げてください
Dは高くて攻めにくいよね! 俺は逆だな稼げないけど勝てるパターンだとイライラする
なんか貧乏くじ引いてるみたいでむかつくやん サワカス使ってみたけど普通に強くね
UGはこれで爆風約2倍とかマジかよ
そりゃUG強いわけだ ベルスクは自動ドア全部撤去したらまだマシになりそう
特にCDプラの邪魔すぎ
爆発物ゲーを加速させてる ベルスクで麻メインだっけどなかなか稼げたな
AA4が見えてきた マグネが投てき物にも効果あるようにすればワンチャン どうして馬鹿な敵は簡単に破壊される位置にセンサー設置するんだろうな
もっと馬鹿な味方はセンサー破壊チャット直後にプラントにも凸にもいかず、
敵支援がなぜか無抵抗で突っ込んできてても疑問持たずに撃破するが
ペルスクだとDプラント付近αベースから238mポイントにセンサー→破壊→Eにセンサー貼ってDプラ消滅がお約束すぎて >>962
二階のエレベーター横の開けた通路とかもずるすぎよな
プラントに直接撃ち下ろせるし アーケードにあった作戦目標は敵コアの破壊ですってオペレーションも
バージョンXから遊撃兵装になって偵察機以外はエロ千鳥も蚊も全部ゴミになったって書いてないのが悪い 残り120秒まで押せ押せで4プラまで青&ゲージ差30〜40%の勝ちで
敵凸麻が2体抜けたんだが、1体はベース狙い、もう1体は2プラで停止(2人ともずっと見えてる)
撃破された麻が「ベースは俺が守る」とチャット、支援2と重火1がエリアチェンジ中
麻がベースにリスポン→麻が凸と交戦→凸が倒される→支援重火3人がベースリスポン→2プラが灰色→2プラが赤
今のA2とかA3の支援重火ってこんなもんなんだな 勝てる部屋で連戦連勝するとその後実力に見合わないお仕置きマッチされるねぇ…当たり前っちゃ当たり前だが
10連勝9連敗8連勝とかやってて疲れた そんなめんどくさいロジック組まねえだろ
具体的に何連勝でお仕置きになるんだよ A1以下はチュートリアルか・・・
そりゃそこまで要求されるなら普通の奴は無理と判断して逃げ出すよな 信用できるのは通算戦績だろう
5000戦で勝率6割なら上等かね >>979
2人に対して見えてるだけで5人戻るとかないわ
最悪6人目7人目も戻るかもしれないのに >>987
残り120秒なら
後退させてライン封鎖で凸封じするのが常道なのに
ないわと言いだすほうがないわ 後作戦目標は敵コアの破壊だぞ
プラントが青になってた数と青にしていた時間で勝敗きまるゲームではないので
プラント有利は押せ押せといわんししかも第2取られてるし >>988
120でラインなら3プラより前めでライン必須だぞ?
2プラでラインとか自殺行為じゃねぇか 前線放棄していいのは残り30秒から
マップによっては30秒でも怪しい >>988
結果的には守りに戻ったほうがよかったみたいだが、
4人戻ってる&自分が戦闘中なら戻らないのが普通じゃね 120秒はちょっと長いけど最後までオセロに勤しんで凸でまくられてる奴はそれはそれでいいカモ 抜けた凸処理で後退した程度でいきなり第4確保から第2までライン下がったりしないぞ?
マップだけじゃなくて流れも見えてないの大丈夫か? 120秒は無理だね
三プラに溜まっちゃうと爆撃され放題だし その爆撃され放題な位置に留まるのが大好きな支援どもをどうにかしてくれ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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