SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part49
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
<前スレ>
SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part48
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1573176279/
おいこら回避
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トルネードフェニックスを売って雑魚モビ買って始めてる 大丈夫大丈夫
フォンとかマスク被ってないコードフェニックスみたいなもんだから 今のゲームはアプデで修正できるっていうのがホントありがたいよな
アスタロトオリジンに関しては製品版で間違いなく空中適正付くだろ トルネードの演出に気合入りすぎてて弱いのがもったいない
トルネードガンダム(能力開放)
トルネードゼロ
トルネードゼロワン
マスタートルネード
出せ トルネードからXガンダムとXザクを開発できるようにしてくれ トルネードとキャリベにも上位種があれば良いのにな
いやトルネードはGジェネオリジナルじゃないけどな! バグはまだしも適性については修正なんてなさそうだけどな
エールストライク君の貧弱足腰と一緒や トルネードガンダムはジェネシスから戦闘アニメ変わってたっけ?
こんなかっこよかった記憶がない GET機体、ブルーフレームだけなんかショボくない? http://iup.2ch-library.com/i/i2025030-1573297087.jpg
やっとキリシマさん20まで上げられた
毎回全ステ+7ぐらいされたし早熟タイプなんだろうな
体験版中ではかなり強い方じゃないかね 月鋼難しいな
ビームが全然効かないね
アブルホールたくさん作ろうかと思ったんだけど
ものすごい作業になりそうだな
安い実弾系複数作るかな
ジンかリーオーがいいかな 戦闘シーンのフレームレートが悪くたまにもっさり
戦闘演出のオフが出来ない
マップの拡大縮小がない
スキルをかけたい場合いちいちリーダーかマスターにアクセスしないといけない
ショートカットがないのでクイックセーブとかめんどい
強制終了エラーが多い
敵ユニットが表示されなくなったりマップの一部が黒くなったりバグが多い
全体的にテンポが悪くなった気がする
なんか気になるとこ多いわ今回、でもいつものGジェネだから相変わらずゲームは楽しいから期待
棒立ち回避もなくなったしな >>913
アビリティに反応Lv1と2つけると体験版の時点ではほぼ被弾しなくなる回避の鬼で頼りになる えげつない伸び方するのに全く話題にならないブサダニ君 >>916
半分くらいswitch版だけじゃね
拡大縮小はオプションで出来るよ ザムザザ先輩は進化しても遊撃遠征で養殖されてそうだな >>916
ネタなのかマジなのか分からない勘違いするのはやめろ 体験版って開発はできないっぽいけどこれ、皆は何を楽しんでるんだろう >>923
スターダシトナイツを見習ってリーオー狩り レッドフレームのゲージ貯まるの遅過ぎ
ブルーさんを見習えよ >>913
キリシマ嬢ってこんなに美しかったかと思ってしまった
ジェネシスの時にもこの立ち絵あったっけ? >>920
たしかにSwitch版だけど
マジかPS4と結構差あるんだな >>929
両方持ってるから両方やったけど
マップのぼやけとfps低下と表示エラーはswitchでしか見てないな
フリーズはPS4でも起こるらしいが >>923
システムを把握するまでがシミュレーションやRPGは楽しい >>925
逆にブルーは早過ぎだけどこのくらいが楽でいいんだよ
わざわざ何十体も倒すのめんどいし、終盤ならわかるが序盤からあんなにゲージ伸びないのよくわからん >>932
いや分かるだろ。レッドフレームはステージ5(予想)までずっと同じ姿で戦うけど
無印ブルーフレームは殆ど使えないからだよ 装備してるアビの並び変えさせてくれねえかなー
射撃LV2
統率LV2
反応LV2
高額効率化LV1
格闘LV2
みたいにバラけてるの何か気になっちゃうんだよな ステージセレクトで陰影入る演出が遅くてストレス感じてたけど、□押しながらで演出オフにできるのね >>940
ちっちゃくオプションぼたんって書いてあるぞ >>940
グループ編成でも確認できるよ
宇宙3地上1だと地上回すとあきるな
2の2にしてほかったと思うけど
適当な1ステージ目がないか?
スターゲイザーならワンチャン? >>936
そういうことだよな
ゲストで出るステージが多ければそれだけ上がりにくくなってる >>941
言われなかったら気づかなかったわ
開始した後でも短縮できたのか フェニックス系からあちこち飛べていいんだけどトルネードは製品版だと最初から作れるんかね >>941
>>942
ありがとう
オプションボタンは気づかないわ なぜか顔芸キャラにされてるけど
キリシマ嬢は元々は美人さんで
攻撃受けてテンション下がると被ってた猫が剥がれるだけ
そのギャップが好きだったんだがなぁ 戦艦+5機参加でリーオー5機を戦艦連携で倒してみたが…
戦艦のexp 1155
MSのexp 742×5機分
合計 5775exp
個別に倒した場合
リーオー1機178×5 合計890exp
経験値効率6倍以上
どう考えても戦艦連携メインで押した方が高効率
というか調整不足感が否めない 月鋼のBGMオシャレだしカッコいいし好き原作しらんけど ちゅーていまから戦艦連携の経験値弄ったら非難囂々のパターンだわ >>942
ジンインサージェントは数が少なすぎて前哨戦にしかならなそうだし、かといってキルギスプラント襲撃やデストロイ防衛戦はGAT3機が生産登録出来てしまうしで難しそう >>951
月鋼は俺も原作知らないけど
プラモデル見に行った時にカッコいいの多いなと思った
年末年始はガンプラ作りまくろうかな >>955
乙!
戦艦連携ってジェネシスからオススメされてた戦法じゃない? >>955
おつおつ
戦艦連携ってそこまで効率凄まじいのか >>937
めっちゃわかる
>>955
スレ立て乙
フォンのプロフィールの画像切替やってたら草生えた たておつ
レッドフレームってフライトユニット持ちいなかったっけ? >>963
ストーリーでは殆ど出てこないよ多分
宇宙では外すし システムデータ引き継ぎって、コンフィグ内容とかだよな
キャラや機体も引き継げるの? やっとレッドフレーム登録したけど
これパケ版引き継ぎ可能? >>963
レッドフレームをLV4にしたらフライトつきにできたはず 埋めがてら質問なんだけどあのウォーズやジェネシスでお馴染みだった
マー君の例の悪人面カットイン今回無くなった?
それなりにやってるんだがまだ一回もあの表情見てない ジェミナス02MAXにしとけばすぐ蟹ガンダム作れるかな? 自分は寝落ちしてしまったけど、評判はいいのか…
自分にはGジェネが合わないってことなのかな
F〜OWはやってたけど、NEOが1番面白かった
時点でスピリット >>955
たて乙ルガ
赤枠フライトってPの時ってビームサーベルとバクゥヘッドビームサーベル別だった気がしたんだけど
武装欄的にはバクゥヘッドが消えたと見せかけて演出的には実質通常ビームサーベルの方が消えた形かね >>969
ジェミナス02の一番右はアスクレプオスだからそこまで上げれば ありがとう シナリオ進行データとシステムデータをそのまま引き継げるのね 赤青金のアストレイで最初のレッドフレームだけバルカンないんだな 全機体Lv1の状態でG-UNIT面の敵を全機戦艦連携で撃墜した
ティエレン宇宙型 lv8
メビウス lv8
リーオー lv8
スピナロディ lv8
マグアナック lv7
あと撃墜数は全員に加算される >>949
単騎無双で育てるより複数育てた方が効率いいですよって調整なんだろ スーパーソニックトランスポーター回避モーションでバレルロールしてて吹いた 個々の戦闘演出見る機会が失われるし、バグだと思う
この手の倍率異常のバグはよく見る ナニをどこまで引き継げるか分からんから
やり込むか迷う そんだけ戦艦連携が使えて優秀なら、連携だけやってりゃ良いってなっちゃもんな…
たしかに調整ミスか何かな気がする 難易度上げると
敵が多くて硬くなってくるんじゃね? まあ育成が楽になるぶんにはいいんじゃないの
スパロボ方式でこれだと貧乏性の俺はストレスで死にそうだけど 戦艦連携が仕様かどうかは知らないけど、
バグである可能性も十分あるくらいの倍率なので、
製品版を始める際は仕様が変わってないか一度注意した方がよいとは思います。 つまり戦艦連携でザムザザー養殖ができるのは今だけの可能性もあるのか バグか調整ミスかだとしたらなおさら蟹養殖するなら今の内だな ザムザザーって今のうちに養殖して本編で売ればいいの? とりあえずもうすぐ13匹ザムザザー養殖できるわ
事故防止にマスターにアブルホール、リーダーにアスタロト置いてまとめて3機づつしか作ってないからあんま進まない 何機かは持っとくか使うにしてもそんなに一杯はいらないから金になる蟹 G-UNIT一周14000キャピタルくらいだし
一周ごとにザムザザーの元が一匹と考えたら三機くらいが限度よ ファミ通様が引き継ぎのためにレベル上げておくのもいいって書いてるから
キャラやユニットの引き継ぎは確定なのかな
システムデータって何なんだぜ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。