PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part554
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上、記入してください。
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part552
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1592570470/
(いや〜んおいこら回避して〜)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 軽量凸が止められないから
このスレの流れに乗って烈風マルチ2をやってみたらそれなりに守れてた
これが正解なのか… 罠支は低ランがやるとコスパ良いけど低ランがやるには難しいジレンマ
初めはササッとセンサー置いたら罠はCへの道すがらに撒くぐらいで良いのよ?
ところで次スレは まだだったら俺が勃てようか?次のpartっていくつだっけ・・・ >>952
烈風が実装された直後はそれでやってたがあまりオススメはしない
操作難度は下がるけど大抵の人はブースト管理が甘くなるからどうしても動きが雑になる
凸が必要な時も突破力に欠けるから小原の方がいい うげげ、エラーだった・・・
PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part555
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PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part554
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あとは任せた! >>953
正確には罠支はランク詐欺状態の前シーズン高ランがやると強い
罠支じゃなくても強い奴が舐めプでやるようなもん 掛け持ち非課金の俺さんが神ゲーだって言ってたぞ
ストレス一切なくて最高じゃんこのゲーム おいこら食らってしまった…
テンプレ誰かお願いしていいでしょうか 流石にノーマル部屋でダントツ最下位で連敗してたら降格しそうだから明日は少し真面目にやるか ここカジュアル頭悪いのばかりなんだけどきのこの芋砂とか毎回凸麻に釣られて帰っていく罠支援
何度目か忘れたのって人おおすぎない? ランクマは最上位でもコア下で削られながら近接ブンブン防衛してるキングオブガイジを弾けないし最近はカジュアルよりも酷い いやカジュアルだろうがそのアセンで勝ちに繋げるプレイしないと何も意味ない無駄な時間だろ…
ランクマ用の練習じゃないんか… なんかニースタンプ2枚積みがどうあがいても絶対吹き飛びになるしスタンプインパクトより隙も少ないからぶっ壊れ
らしいけどまじ? カジュアルはみんなやりたいことやるだけだから元から何の練習にもならんだろ ランクマでも最後尾から猛虎?と榴弾撃ってるだけのゴミ居るからカジュアルならまだ良いだろ
凸来たらあっさり抜かれてるし >>969
人それぞれだけど今はネタプレイや縛りプレイで勝敗気にしない人の方が多いでしょ 勝つのがやっぱり楽しいし勝率高いからわざわざ負けるようなプレイしてまで楽しむ必要などないのだ カジュアルはなんでもやれよって言いたいとこだけど
全凸だけは試合時間が短縮されるからウゼエ止めろって思うわ
凸するなとは言わんけど全凸はくそ カジュアルマップの下見に使うけど絶対逆転できないぐらい凸通った瞬間ベースガチガチに防衛されだすの笑う >>975
トークン系のイベント中は早割りして回数稼いだ方が美味しいからしゃーない
のんびりフルタイムやるよりさっさと割って2戦やる方がいいし この本気出せば防衛余裕アピールは無課金アピールに近いものがある ランクマでもあるけどコア殴られてから急に過剰防衛し始めるの個人的に謎もに
KDで縮められない位差が付いたら追加で少し位コア削られる事を許容してでも相手のコア殴りに行きやすい状況を作る事に注力した方が良くね?って思うもに 別に全凸のつもりないけどカジュアルは敵が弱すぎて轢きながらそのままコア殴りとかザラにあるので何とも・・ そもそも簡単にコア殴られるチームだと戦闘力足りなすぎるから敗戦処理 >>979
低ランクは馬鹿しかいないからそんなことも分からないんだよ 3〜4割くらい差ついたらキルデスに切り替えて攻めつつ防衛すりゃ勝てるのにな、自分も凸決めれると思って愚凸する奴、勝ち確だと思って後方索敵しない奴、ポイント集めに必死になる奴、この辺増えたらそれ迄押してても一気に押し返されて負ける事多い気がする 敗戦処理っていうけど割られそうでもなければ防衛なんてしてないで前で戦闘してた方がよくねもに
敵がベース入った位でベースリスしてコアを囮にさくっと倒してポイントと防衛MVPを取るって話ならまだ分かるもにけど 最前線で押せるようなチームなら、そもそもそんな簡単にコア殴られて防衛にみたいな事にはならない
凸で何人か抜けててもプラント押せない戦力差やぞ 序盤で3、4割差がつくならそのまま勢いで押し切って割り勝ち狙う派だわ。
300秒とかあるのに待って連呼してキルデス主張する奴いるがあれどんどんライン下げて押し切られるパターンで見飽きた >>985
自分で答え言ってんじゃん
コアを生贄にしてポイントと防衛MVP取るんだよ >>961
乙もに
次スレ本当は556だから557建てる時一応覚えとこうもに >>979
A「誰か防衛しろや」→移動
B「誰か防衛しろや」→移動
C「再出撃ついでにベース守るわ」→ベースリスポン
過剰になるのってこんなイメージ >>991のような光景を見た後
味方「ベース防衛は任せろ!」
↓
ワイ戻ったら過剰かもな任せるわ!
↓
ゴリゴリ削られるコア ロンシャはこのS字マップでなくZ字マップのトンネルに
照明に擬態させたエア先生に気付かない人多かったな >>986
攻めるのが出来るチームって守りも出来るからなぁ
前出てライン形成してミニマップ見て索敵ちゃんと回して
抜けようとする敵を早期に処理して通さないから攻めれる訳で…
凸ってリード付けた後に全力で前線放棄して下がってくの見るとその後の展開察するわ このスレッドは1000を超えました。
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