【ガンエボ】ガンダムエボリューション part116
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タイトル名:GUNDUM EVOLUTION
プラットフォーム:PC、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One
ジャンル:チームシューター
サービスエリア:日本/北米/欧州/アジア(今後も追加対応予定)
正式サービス開始:2022年9月22日
※家庭用版は12月1日のサービス開始を予定しています。
予定価格:基本プレイ無料+追加機体・アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン、株式会社バンダイナムコエンターテインメント
◇公式サイト
https://gundamevolution.jp/
次スレは>>950が立てること
※前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part114
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1675040737/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part115
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1675346178/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ポイントキャプチャーでピン連打しなくちゃA取ることがわからないランク帯ってどこ?
なんかピン打つのが駄目みたいな流れになってるけど ピンは良いけど、連打の時点で神経質で主張ヤベー奴、スルー推奨と認識してる。ナイス連打と違った意味でアンタッチャブル
あと、お前>>950はスレ立て得だぞ ランク帯とかあんの?こっちがNTでマッチにゴールド来るしイライラするだろう普通
最高ランクのやつが最低ランクが味方だったら平常心で居られるの? >>935
せめて自動でVC部屋に入る設定くらい用意してもらえませんかね ピンは連打してくれた方が、伝えたい意図があるって事がわかるから連打してくれた方がいいよ
敵ガンダム発見!とかオートでピン差しあるから、1回だけだと意図したものかわからずスルーしてしまいそうになる 同レートだろうが基本自分より弱い奴しか居ないんだから味方のレートが低かろうがそんなもんだろ
逆に自分より強い奴が味方でキャリーされてる事を恥じろよお荷物の自覚持てキルもダメもメダルも取れないmvpも明け渡して平常心でいられる神経が理解できないよ 連打ウザイのは分かるけど
CS版だとやられた時点でレティクル消えるから画面中心と敵機体を合わせるのが結構キツイ >>956
ガノタの民度が低いのはわかってたんでvcは揉め事の種にならないようなるべく使いにくくしときました! A連打とかはウザいけど自分が倒された後の敵位置のピンは欲しい
野放しになってる敵の現在地情報はあればあるほど助かる ピンは連打でいいわ、気づきやすいわ
連打されるから不快とかようわからん >>964
凄いです
今日メンテなんてあったのか
てかメンテってこんな時間にやるっけ? 連打が嫌なら最初からミュートしろ、スルースキルもミュートも出来ないやつは対人ゲーム向いてない 月面C移行とかで早めに切り上げようぜってしっかり味方に伝えたい時とかはポン、ポン、ポンって間隔あけてピン刺してるな
了解してくれる人もこっちの方が多いし、連打は捉えられ方によっては不快に思われるからよっぽど緊急じゃないとしないわ ジムスナが見張ってるとか爆弾触ってるとかの要注意人物は三回くらいピン指すがそれ以外は一回でよくね?どうせ移動するし デストラクションで見えた敵の人数分のピン出すってのはやった事ある、5人なら5回3人なら3回って事ね
でも正確に相手に合わせて出せないしただの連打に見えてるだろうな、被撃破後に敵キャラや場所に出せる時はマーカー表示してくれるようにならないかな
>>964ナイス 丸山このゲームまだ続けるつもりか
会社はお前のおもちゃじゃねーぞ こんな状態じゃガノタから搾り取る方向しか活路がなさそうだ ガンダムという名前だけでガンダムげーじゃないし
モデリングはバトオペ以下、プレイ中機体も見れないFPS、他者に使われたら好きな機体が使えない可能性ある
声はオリジナル=ガンオンスタート時と同じだから後から追加の可能性はあるが
他のガンダムげーと違って1シーズン1機だと、機体とキャラが同一しなければ違和感があるはず
キャラゲーとしてのガンダムげーと、FPSとしてのガンダムゲーで上手く融合できてないところに金は落とせない 金を落とすどころか
プレイしてればシーズン追加機体はゲーム内で買えちゃうし
最初にパスアップグレードしてたら以降ずっと回収ループできるし
最初のパス分以外で金を落とす場所むしろどこだよっていう >>962
ランチャー起動したらアプデしたぞ
バックグラウンドてまサービス動かしてたら起動するまでもなくアプデされるが ピンはミスで連打になる事はないし、基本しないけど
稀に下位混合で全く周辺見ないの複数人と組まされた時
別ルートで真後ろまで3機くらい来てるのに気付かないチームあるからそん時は連打でする
まあ、そうしないと気づかないレベルの時は大体負けるけど ピン連打はあーイライラしてんだなと気持ちは分かるが糞マッチングで野良じゃもうしゃーないし大人ないと思う
そんなもんで俺ももうスレオンすわ このゲーム敵の位置が最重要だから見える敵は常にピン連打した方がいいよ
やられてピン刺さずにぼーっとするとかは敵の位置把握すると言う戦略を捨ててる ピンは敵の人数分か裏取りとか別方面来てんぞーって促すために基本3回で打ってるな
あとペイント貼っつけたときにピン打ってナイスとか遊んでる 裏取りしてきた射ザクにピン刺しても気にせず撃ち合い続けて1人づつ蹴散らされてくのまじであほらしくなる モロトフと巴は次のアプデで調整して欲しいわ
巴決めてもほとんどキル取れないの残念すぎる
ダメ低くてもいいからCT短くするとかなんかあるやろ 裏取り射ザクに気付いてピン刺した>>984は何やってんの? アッシマーみたいな楽しい機体をもっと増やせばイライラスタンゲーから解放されるはずだ マラサイナーフの声を聞かないのは何故だろう
必要とも思わないけど、あんなに嫌われてたのに 上から狙い撃ちしてる初代にピン連打してもだーれも見てないこととか割とあるな
上を一切見ないから棒立ちの初代に撃たれ放題 マラサイくん単体だと引っ張られてもなんとか逃げられるようになったし理不尽感は減ったな
俺のいるゴールド下位だとマラサイが釣っても他の機体の追撃があまり来ないというのもあるけど そもそもマラサイのウミヘビはピシャーンって音聞いた瞬間に横ステップすれば避けられるしな そもそも使ってる人がほとんどいない・・・>マラサイ
つーか、使ってる人みたらウミヘビ撃った後にバックダッシュ振り向き刃で味方がいるところに敵を持って行ってた
すげぇけど・・・何だろう?他の機体使った方が強くね?って >>992
確認のしようがないけどたぶんマラサイ側が普通にはずしてるだけだと思う
音聞いてからだとラグバトスと同じで壁貫通して引っ張られたり盾構えながら引っ張られるぞ
死んだマラサイに引っ張られたこともある 俺は今のマラサイとか使ってて面白くないし使ってないよ
需要もないだろ もともとマラサイってウミヘビに命かけるような機体だったのにそれがなくなったらマラサイの何が楽しいんだよ キャラ人気も絶無だしな
ドミネで横や後ろからワンコンボで殺すのは楽しかったけどそれもできなくなったし
味方と一緒に動けば強い!とか言うけど、それならガンダム使うわな
グフとかハンブラビなら人気あっただろうに ピンは3連打くらいなら強調したいんだなくらいで受け取るけど一瞬でチャット欄埋まるくらい連打されると流石に鬱陶しい 今シーズンやる気ならんからデイリーで指定機体で戦ってるけど
サザビー出さないだけで勝率1割くらい下がってアカンな
前出さない奴が多いもあるけどサザビー以外だとキャリーできる腕前無さ過ぎるわ このスレッドは1000を超えました。
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