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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F

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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa5b-V9ce)
垢版 |
2018/04/19(木) 17:03:45.84ID:jdo79U4Qa
(!extend:on:vvvvv:1000:512)
↑ワッチョイのために括弧の中身を>>1の1行目文頭に必ず入れる

・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)

◆公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/

◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI

※次スレは>>950。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと

前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523936016/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0962名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0e9f-qVRt)
垢版 |
2018/04/22(日) 09:33:21.01ID:rfk4HPYq0
議論放棄はそうだけど、議論する価値が本当に在るのか、というと微妙かと。
特にオフラインゲームでかつゲームブック調で遊び方もTRPGやWizっぽく設定した世界樹ではあんまりないと思う。
君は○○するのもいいし、しなくても良い
0976名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3ae7-Mp6C)
垢版 |
2018/04/22(日) 09:45:09.71ID:Mn9O2Z160
>>971


グリモアは固定職でやるストーリーで摘まないようにって配慮もあったと思うけど
どのタイミングで敵スキルの強力なの取れるかでその後の難易度結構変わったし
開発の難易度コントロール難しいんだよな
0980名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa43-eEx2)
垢版 |
2018/04/22(日) 09:51:20.82ID:tO/CtxkDa
ダメージ床踏んで回るの面倒くさい
でも踏まなきゃ気が済まない
0985名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-PLKU)
垢版 |
2018/04/22(日) 09:56:53.21ID:jDJf93+R0
今作の難易度調整どうなるのかが一番気になる
アトラスの難易度調整与ダメ被ダメ経験値にマイナス補正かけるだけなのやめてほしいなぁ
敵が強くなるわけだからせめて経験値にはプラス補正欲しい
0991名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ db80-wGau)
垢版 |
2018/04/22(日) 10:09:58.59ID:IPoVJm3H0
難易度は単純な与ダメ被ダメ調整だとスタンダードでTPガン余りするから
ザコの出現テーブルが厳しくなるとかの調整も有り
Wは作品自体は低難易度だけど6層のザコ構成はシリーズ屈指の嫌らしさだった
0999名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-PLKU)
垢版 |
2018/04/22(日) 10:30:17.71ID:jDJf93+R0
P5も世界樹Vもそうだったけど低難易度ほど経験値多かったから難易度上げても雑魚敵は周回数増えるだけなんだよね
世界樹Vとか自由に難易度上げ下げできるから上の難易度でレベリングとか非効率だったのをどうにかしてほしいなぁって
10011001
垢版 |
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