【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り11機〜
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ノンストップ残機サバイバルRPG
名 称 :ザンキゼロ
CERO:D(17歳以上対象)
ジャンル:ノンストップ残機サバイバルRPG
機種:PlayStation4/PlayStationVita
価格:PS4版 7,200円+税 PS Vita版 6,800円+税
スタッフ:プロデューサー/寺澤善徳
クリエイティブディレクター/菅原隆行
制作マネージャー/丸谷竜也
キャラクターデザイン/中尾文子
発売日:2018年7月5日
※次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/zaz/sp/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/zaz_spchun
※前スレ
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り9機〜(実質10スレ目)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1534617119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 購入特典コードの期限はだいたい発売から1年だから… ファイナルステージの物投げて扉開けるとこ?で投げても投げても扉開かなくて詰んで放置してるわ…バグかな… 食材投げて消滅してるとかじゃない?
空いたペットボトルとかで試してみては 食材が消滅…?ペットボトルが空く…?
何のゲームの話してるの……? 研究エリアレベル1?
先にレベル2まで行って柱だか壁だか出して
それに当たるように投げないとダメなんじゃなかったかな 同窓会行った人がいたら混雑具合を知りたい
感想上げてる人をほとんど見かけないんだがイラスト展示と物販+コラボドリンクで合ってる? >>957
隣の階段から地下(研究エリアレべル2)におりて道なりに進んだ先のスイッチを押して
戻ると出来るよ ダルマシャチがいるから基本手ぶらでオッケー(倒せば海獣肉落とす)
その研究エリアレべル2には影男クリーチャが2体ほどいるから気を付けて >>962
合ってる。ブックマークでイラスト展示と物販、プラススクレートでコラボドリンク(ブロマイド)だよ。
ブックマークは普通に入れるくらい。プラススクレートのほうは座れる場所が少ないから満席になりやすい。
ブロマイドが欲しいだけならテイクアウトドリンクを購入すればいいから関係ないけどね。 >>964
ありがとう
展示と物販が気になってたから行ってみる >>957
投げるアイテムはある程度重量がないと壁にぶつかったとき消えてボタン押せない
1kg以上あるといいはずだから生肉とかいらない装備投げるといいよ ゲーム好きな夫に勧めたいんだけど みんなは何て言って人にオススメしてますか? >>967
ロリとも熟女とも添い寝できるよ
嘘じゃないよ
まあシステムは荒削りだけど、見た目通りでもない複雑なキャラクター造形と
練られたストーリーが魅力的といえばいいんじゃないか
今からの季節に合う陽気な狂気を孕んだゲームだよねこれ ちょうど1年ちょい前に出たゲームだしねぇ
何を推すかって言われたらやっぱりストーリーだと思う >>967ですが みんなありがとう
やっぱり推すならストーリーだよね
>>969その説明わかりやすい!使わせてもらいますw セールで買ったが面白いじゃないか!
難易度3がおすすめと書いてるがワンパンで殺されるんだがこれまじか?w >>972
ワンパンマジマジ
慣れればVが緊張感あっていいかなと思うけど
アイテム取得はWからが本番だしストーリーが気になるならU以降に下げてもペナルティも特にないから好きにしていいのよ 一部のアイテムが手に入らないからベース改築進まなくなる可能性はある
低難易度でクリアするだけならそんなに問題なさそうだけど ちょっとボスとか絶対数人しんじまうから難易度2にして後からアイテム集める時に強くしていくようにしてゆっくりするわ
ありがとう steam版って規制?違うならちょっとやってみたいかも steam版はコントローラーとマウスが同時に使えるんだな 今クリアしたわ
後半でめちゃくちゃ時間かかって難易度下げてしまった
角待ちゲーの戦闘がなんぼなんでもだるすぎる・・・回避行動は欲しかった
でも総合的にはとても面白かったよ マモルの復讐心の根拠が少し弱いと感じたのと
クロスケとハルトが特に意味もなく似ていたのがとても混乱した
あとクローン作るのに大人一人まるごと誘拐するのは無理あると思いました
ゲームの長さ的には温泉か小学校ぐらいで終わらせて欲しかった。最後は本当に疲れた 昨日クリアした。
エンディングはエクステンドマシンも壊れて都合よくいかなかったところが良かった。最後には復活してたが。サチカ幸せになってくれ…
いくつか伏線投げっぱなしな所あるけど特に回収とかもなかったね あれ子作りじゃなかったのか・・・
5才っちゅーか後日談的な感じで、ゆっくり増えていったのかと みなさん、MANIは難易度どれでクリアしたの?Vでやってるけど音波攻撃でUにしようか迷ってる 常に難易度最大
何らかの条件で急に出現する敵がスリルあるで 4でクリアしたな
作れない装備とかあってもやもやしたから5で良かったな
どうせワンパンで大概死ぬの変わらないだろうし 3でやってたけど途中から1にしたな
ストーリーの続きが気になって仕方がないのに探索パートが長すぎた 確かにパズルが結構分かり辛かったな
マップもどことどこが繋がってるか分かりにくいし
最終ステージはスイッチの連動とか覚えきれないし
毎回うぜえ瞬間移動の敵出たりするしきつかった >>988ですが、結局2でクリアしました。エンディング悲しすぎてガチで泣いてしまった。ゲームでこんなに号泣したのは久しぶりだよ。
すっごくおもしろかったけど、クロスケだけやっぱり説明不足が気になった。マイフェアレディの歌も何かの因縁があるのかなとか興味あったのに〜 エンディング泣けるよね
さんざん酷使して慣れきってた寿命の短さを実感させられるという 今クリアしたけどエンディング素晴らしいな
一人ひとりの過去を掘り下げてて単純なキャラの最期にしないのは演出が本当に上手い
ただダイチの望みはエクステンド人類を創造であって人類滅亡じゃなかったのに道連れにした理由がわからなかった
あとクリーチャーの正体がマシンから半熟リョウが出てきたようにクローンのなりそこないなのか
それとも研究所職員みたいにクリオネの暴走でそこの住民がクリーチャー化したのか
どっちが「ダイチの悪ふざけ」で「マモルの嫌がらせ」なのかホンマわからんぞあの親子 セール最終日に買って今日クリアしたわ
久々に良ゲーを買った気がする
あのラスボス撃破後の1枚絵からの展開は泣けたな・・・
2周目いくけど
1周目で一生懸命集めて完成させた設備が1からってのがちょっと残念
>>995
たしか真白父にクローン研究打ち切りを言われたのを取り消させる為(+クリオネデータ収集)に
MANI内部に潜入してた反クローン団体がエクステンドマシン3号機のルシオラを暴走させたようにみせかけて暴走させたら
反クローン団体がウィルスをネットワークに仕掛けてたせいで他のエクステンドマシンも暴走しちゃったって言ってたから
人類滅亡は事故じゃね そうそうルシオラ暴走はその通り事故なんだけど、だからなおさら最期にサチカを道連れにした理由がわからない
ハルトも「博士は残機を増やせないようにサチカを殺したのか」とか回想してるから人類滅亡狙いで間違いなさそうなんだよ ダイチは人類はバグだらけって言ってたくらいだから、サチカ・クローンが
クローン人間たちの老化を止めて増えてしまう可能性を断ちたかったんだろうね
ダイチが新生サチカが生まれることを予測していたかどうかはわからないけど、
もしかしたら、生まれた新生サチカはエクステンド人類だったんじゃないかなと
そして、ルシオラが内包されているじゃないかなと思ってしまった
ルシオラが近交弱勢を克服するなら2人だけでも増え続けることができる
とはいえすごい賭けなので自然の流れに身をゆだねるかたちになるけど・・・
寂しさと希望のあるいいエンディングだったけど
みんないなくなると思ったら、なんだか2周目をする気になれなかった このスレッドは1000を超えました。
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