【3DS】イナズマイレブン総合その453【サッカーRPG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
機種 : ニンテンドーDS 3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>990 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に!extend:on:vvvvvv:1000:512を貼って下さい
前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その451【サッカーRPG】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1586725745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【3DS】イナズマイレブン総合その452【サッカーRPG】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1588845308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のニンダイも何も情報無かったな
最近ニンジャラってゲームにハマってるが空気圧縮してダッシュするとことか相手をボールで蹴ってキルするとことかなんとなくフューチャーが出てたらこんなゲームだったんだろうなって気分になった
今からでもニンジャラにイナイレキャラ参戦させてニンジャライレブン英雄達のグレートロードとしてゲーム出したことにしようぜ あんな失敗やらかしたし、もうイナズマイレブン出したところで採算見込めないと悟って作る気ないんだろ 作ってないよ作ってるふりして何も続報出さずに忘れられるの待ってるよ
レベルファイブって匂わせて出さないままにするのよくやるだろ >>955
もっとコラボ増やして欲しい
あ、すとぷりコラボじゃなくて他のスマホゲーとかね どうせならパズドラとか白猫にコラボしてくれるよう頼めば良いのに
もちろんでしゃばったらダメだかんな〜 その辺とコラボしてもあまり意味ないんじゃない?
そこまで魅力的なキャラがいるとは思えないし SDリリースしただけでも奇跡に近いしな、ストレスマッハ過ぎてアンスコしたけど 目標の事前登録者数が集まりそうになかったから抽選でiTunesカードとかやり出した時は情けなくなったな
普通そういうのって声優のサインとかじゃないんか
お金て 妖怪コラボは既にしたから残ってるのは二ノ国コラボか装甲娘コラボだぞ ユーザー数少なく今にもサ終しそうなSDとコラボするメリットある? >>961
装甲娘はまだしも二ノ国とかキャラ的に魅力的なのいないからダメだろ
まだ963が言ってるアクション対魔忍の方がいいね いっそのことFEHにでもコラボしてもらえばいいんじゃね?
あっちもセルラン昔より遥かに落ちてオワコン状態だし、任天堂はFEを実験場にするのは有名な話だしさ FEHが落ち目だとしてもさすがに今のイナイレを相手にすることはないだろ
コラボならぷにぷにみたいに自社からスナックワールドとかレイトンじゃねーの いくら実験場でも何一つメリットのないことをするとは思えんが
そもそも今のイナイレみたいなゴミが他所に擦り寄れるとでもおもってんの? FEHの売り上げ調べたらSDの10倍以上売り上げてるじゃん
比較することすらおこがましい 今の死にかけのイナズマがコラボしても他所にメリットがないでしょ スタジアムで対人ありとなし選べるのに人口少なすぎてどっちにしろbotとしか当たらないの本当に草
しかもなんか以前対戦したのと同じ人とちょくちょく当たってるっぽいし そもそもスタジアムやる理由なんかそんなにないからな
熱血はすぐ余るし限界突破アイテムも修練場でいいしイベントもすぐ終わる ハーフアニバーサリーなんてやってるぐらいだしサ終間近だろSD アレオリのザ・フェニックスきらい
謎に風丸が参加してるのも交差しないのも一人ずつ空中で蹴っていくのもあれが世界で通用するのも全部きらい 無印の技改変してるのなんでだろうac見る限りgoの技は変えてないのに キャラデザ変えて無印の技バンクが使えなくなったから改変したが
不評だったからACのGOの技は改変しなかったんだろうな
ただ単に新しい改変を考えるのが面倒臭かったというのもありそうだが >>973
アレスオリオンのザ・フェニックスは交差してないとよく言われてるけど
よく見ると実は空中で交差してる そもそもトライペガサス、フェニックスは3人で交差することでパワー溜めて発動する技なのに
アレオリは空中のボールに追いつくときに意味もなく交差してるだけだからな
アレオリの技担当の三村が無印を大して知らないのが分かる >>965
セルラン的には比較したらFEHに対して失礼だが確かに選択肢としてはアリだな
現実的かどうかは置いといて とりあえずザフェニックスとイナズマブレイクを世界トップクラスの強さにしとけば満足するだろ感 イナズマブレイクもザ・フェニックスもエイリアに片手で止められる程度の技じゃん
そんな技に思い入れなんてないね 頭身上げたせいでオールスター物でアレオリ未登場の無印、GOキャラも頭身合わせて上げたり
技改変のせいでSDで同じ技でも無印とアレオリで別々に用意してきゃならないとか
制作の手間無駄に増やしてるだけで邪魔にしかなってない 思い入れがないってのは同意できないな
かっこよくて思い入れのある技だからこそそれが止められたときの衝撃は大きかった 正直なんで世界大会でファイアトルネードが通用するのか分からん、無印3の時は練習シーンでしか使って無かったのに
エイリア編の時に出て無印3期でも使われた技って流星ブレードとかウルフレジェンドとかの後半になってから出てきた技なのに一年で無印2レベルまで上げられてたのか疑問だし
そもそも新技が無いのがつまらん 待たせといて1点も決めずに試合終わるとは思いませんでしたよ… ラストリゾートはあらゆる人にパクられるし気流で止められるしな ラストリゾートΣよりも謎メンツのソードオブダルタニアンの方が遥かに強いらしいという >>985
そもそも思入れがあるかどうかは個人によって変わるものだ
それなのに思入れがないのが当たり前と言わんばかりに突っかかる>>981がおかしいんだよ SDガチャも無印とGOのキャラばっかでアレオリはほぼスルー状態 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 19時間 8分 29秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。