ロックマンエグゼ対戦スレ★2
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カプコンより発売のGBA用ソフト『ロックマンエグゼ』シリーズの対人に関するスレッドです。 【オフィシャル】 ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション:https://www.capcom-games.com/megaman/exe/ja-jp/ ロックマンシリーズポータル:http://www.capcom.co.jp/rockman/ ロックマンシリーズ公式(Twitter):https://twitter.com/ROCKMAN_UNITY アドバンスドコレクション公式ウェブマニュアル https://game.capcom.com/manual/REXEAC/ スレ立ては>>950 が宣言した後行うこと。 また、スレを立てる際には本文欄の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。 *関連スレ ロックマンエグゼ 2chの電脳 182 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1685265983/ ロックマンエグゼアドバンスドコレクション通信スレ https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/handygrpg/1681651025 *前スレ ロックマンエグゼ対戦スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1683440740/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全然無理だった csのチャージ時間長すぎてノーマルゲージじゃきつすぎる ヘビゲ欲しいけどそれはそれで火力負けしそうな... HPも火力も防御札も足りないと感じました >>62 試した側ですが... 1. csパネスチだけあってエリアは取れる、が質問の通り返される ジャッジ,SP,パニシュで3回返されました 2. 仰るとおりの状況にもなりました 一度キューブオウエンカでハメたものの火力が足りず、そのままフウジン1枚でリセットへ トリプル1戦やりましたが1戦目終わった時点でもう心が折れかけでした 2戦目でも相手が変わるわけではないので結果はほぼ同じ 動揺してショートカット間違えて動画も取れてないです ただon/offしただけ 正直プレイングに問題はあったので慣れたらもっと詰めやすいのかもしれない あと次やる時は絶対動画に残すよ 今までは馬鹿にしてきた相手に丁寧な返答しようとして長文反論になってたんですが 今は初手でNG対応するようになったことについて、自分の成長が感じられるようで率直に嬉しい気持ちがあります これが正しい対応だったんですね >>70 はいありがとうございます ではその感想を参考に、火力と詰めを増強する方向で調整しますね 幸い、まるきり通じなかったわけではなさそうでよかったです 色々と細かい部分を確認しないことにはこれ以上の調整は難しいので 以降の調整については僕の環境が復帰してからになります 情報提供ありがとうございました ところで前スレにあったこの宣言は一体どうなったん? 312 奇人大王 (ワッチョイ 1ea7-xpLh [113.145.235.16]) [sage] 2023/05/24(水) 05:32:28.71 ID:9rf8f55m0 委細承知いたしました。 では特段の必要性がある場合を除きこちらに書き込むことは以降控えます。 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。敬具 >>70 自分でやらずにケチ付けてすまん どうあがいてもcsパネスチ逃げになる予感しかしない 正直、現状でも、たった3回リセットされた程度で押し負けるほどヤワなエリア争奪力じゃないと見込んでたので、結構がっかりですね まぁこの辺は、そのうち自分でためしてみますか >>73 コレにとっては全て必要なレスなんだよなぁ レスバ強い(笑)のがコレの唯一自慢できるところらしいからレス止めたら自分が負けてる状態になって壊れちゃうんだから >>63 現状本当に枠がないです 1. カワリミを抜くどころか防御札はもっと増やしたほうがいい せめてオーラは欲しい 防御的にも攻め的にもフウジン消化させる意味でも何にしても欲しい 2. マシンガン減らしてもいいのは同意 アンイン当ててもシナジーがないのでアンインも抜いていい 逆にアンイン当てられるとマグナム/クラック/エレメントあたりに穴開けられて置物すら置けずに終わるのでサイトバッチは必須 サイトバッチ入れるならビートケアの為に何枚かメガ入れる必要があるので置物補助も兼ねてKでバリア200とキラーマンを入れてもいいのかな というのが実際に試した意見です >>78 カワリミは抜くとリベンジに弱くなるから抜かないのが懸命 こいつ自分でデータ取ろうとしないよな 全部こことスクエアの情報で作ってる とりあえずダストを使用できる様に調整したら枠が実質的に増えるかも? とも思いました。 もしくは既存構築ですがクイゲで逃げ.... 1T目にシュウセイ引いてハメて全力で撃って15T目TODで5~600ダメージだったので下振れもあると思いますが、やはり火力が足りないというのが私が対面して/試しての結果です 俺は一体何をしているんだ 疲れた バリアは風で瞬殺されるからあんまり入れたくないんですよねぇ フウジンと1-1交換するのが美味しいとも思えないですし まぁ何か考えておきます フウジンと1:1交換ならこの構築にうってつけやろ() 600ダメージとすると殴った回数は25回くらいですかね 最低でもその4倍は殴ってもらう計算だったので確かにそれじゃ火力足りなかったでしょうね 止まった相手に連打して25打で終わるというのが試合展開としてよくわからないので、やっぱり自分で確認するしかなさそうですが オーラ使って1T取れたり、返しのターンはほぼ1枚目にフウジンがあると思うので暗転を連打で使えるメリットがあったりします 素でフウジン使われてエリアを時間経過で返されるよりはオーラでフウジンを選ばせて持ち越し阻止出来たりとかの方が美味しいと思いますよ というか15T持ったんですか? 防御札が足りないというのでどこかで討ち死にしたのかなとふんわり考えていましたが >>84 それは私のプレイングもあると思います csパネスチもシュウセイバスターも初だったので ただ、思ってたより詰めに時間はかかります 詰め切るまではシュウセイ引けても"当たる/当たらない" → "暴発する/しない"なのでどうしても火力は期待値より下がります あとホーリーパネルに枠を割くのはもったいないかなと 置物用にしても自身で使うようにしても詰め切るまでは結構役不足を感じたのでリターンも兼ねてサンクチュアリの方がまだ良いのかもしれません リターン自体は初期氷に対処出来たので意外と良かったです >>86 相手もクラックで逃げよりの構築だったので 一戦目はTO, 二戦目は普通に削られて負けですね >>74 俺もそう思うよ やる気があるうちはプラントマン採用型とか試してみるけど.....攻めるならアンインデスマッチでいいんじゃねぇかって思い始めてすらいる エリア奪って攻め、という戦術ならやはりグレイガ版の方が適してますよね 2100スラッシュのような環境上位の構築がまさに「エリアを奪って攻め」ですし 攻め手にシュウセイバスターを採用するとどうしても改造カードやナビカスを圧迫しますし、ファルザー版でやるにしても奪った後はテングラケットハメに移行した方がよさげです クロスCS攻めなら必要なのはアタマチャーマだけなのでその分改造カードに個性が出せますし まぁ、その辺、適当なチップ外して増強してみますね 火力用チップはいくらか思い当たるアテがありますし ただこのテコ入れ案は本当に普通の人が首かしげるやつですし、自分でも効果の程に自信がもてないところあるので 自分で試してから紹介しまでは繰り返しになりますが色々とありがとうございました >>89 そうなんですよね.... F版でテングcsハメと合わせた方は最奥スイコミ+csで返されてもハメ継続できましたし結構好感触でした G版だと火力問題も解決しやすそうですし、パネスチ → スラッシュ →解除後パネスチ → バグソみたいなこともロマンですができるかもしれません 一瞬アタマチャーマが何かわからなかった 収集したり実践したりで疲れた >>90 シュウセイバスターの経験値積めて楽しかったですお疲れ様でした はぁ、しかしこう、他人にあれやってこれやってと指示するのはもどかしいですねぇ 他人の検証結果を聞いてもプレイングの塩梅が分からないんじゃ参考意見としても心もとないですし ちょっともう次回以降はこういうの協力するのはやめようと思います。 性に合いませんし、試してみたい人は勝手にどうぞ方式でいいかなあという所感があります というか流石にそろそろ、他人に戦術意見を求めるのも終わりにしようかと思います 有益な意見の100倍くらい、くだらない意見提示が来るみたいですし どうも知的能力の低い人ほど過敏な拒絶反応を起こすみたいなんですよね 以降は勝手に自分ひとりで研究して、気が向いたらwikiで紹介するにとどめようかなぁ、と考えています。 参考にしてみたい人がいたら勝手にwiki見て好きなものを拾って帰ればいいですし いちいち個別にケアするのは身がもたないです >>93 丁度wikiの方にお付き合い頂いてありがとうございますの文を書こうとしていたところで 不快に感じられたらすみません あまり聞くと失礼かなと思いながらも構成と>>23 、>>33 は質問させていただきました 長い時間お付き合い頂きありがとうございました 一時的にアドコレスクエアやここを抜けた時もすぐ戻ってきたし本当は出ていくつもりなんてサラサラ無くて引き留めてほしいだけなんだろうなーと まあ少しは周りの人達が何故イライラしてるのか考えてみればもう少し人付き合いできるようになるんじゃないかね 個人的にこの辺のレスが的を得てるのかなと思って 障害者だから仕方ない部分ももちろんあるんだろうけど、少しは自分の起こしてきた問題について原因を考えてほしいと思いました 815 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 57f0-S+HU [220.146.141.57])[] 投稿日:2023/06/01(木) 06:40:18.16 ID:qlJVniWS0 [2/8] ディスコの一件もそうだけど散々周りをイラつかせる事ばかりしといていざ叩かれたら被害者面って都合良すぎない? 自分の悪いところを「障害だから仕方ない」と思考停止して30年間一切治そうとしてこなかったツケが今のお前なんだろ 障害者なら何してもいいんか? 883 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロラ Sp8b-stCV [126.166.68.127])[] 投稿日:2023/06/01(木) 23:24:59.10 ID:YAs/kvXvp 自分が傷付かなくて済むように論理を組み立てるから当たり前のようにダブスタかますんだよな 他人のルール違反には鬼の首取ったような反応をとるくせに、当たり前のように無断転載したり スクエア運営から『違反行為が多々見受けられた為、永久ban』とハッキリ明言されたにも関わらず「ルールを盾に追い出された」「わかり合えなかった」とか見当違いな話してたりするし ルール以外でどうやって管理するねーんとツッコミたい ルールなんて盾にせず本人の真似して不快に思ったからで追放して良かったと思うわ それにしても自分で宣言してたこれは一体どういうことなんやろな 312 奇人大王 (ワッチョイ 1ea7-xpLh [113.145.235.16]) [sage] 2023/05/24(水) 05:32:28.71 ID:9rf8f55m0 委細承知いたしました。 では特段の必要性がある場合を除きこちらに書き込むことは以降控えます。 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。敬具 これも自分で宣言しとるのにどうせまたここでゴミ撒き散らしに来るんやろなあ 昨日辺りの台風で沖縄県民絶滅してくれたら良かったのに 93 キジンダイオウt (ワッチョイ 8ba7-y0kf [113.145.235.16]) [sage] 2023/06/03(土) 06:12:18.83 ID:RpdUC36N0 はぁ、しかしこう、他人にあれやってこれやってと指示するのはもどかしいですねぇ 他人の検証結果を聞いてもプレイングの塩梅が分からないんじゃ参考意見としても心もとないですし ちょっともう次回以降はこういうの協力するのはやめようと思います。 性に合いませんし、試してみたい人は勝手にどうぞ方式でいいかなあという所感があります 寝て起きてスレ見にきたらだいぶ伸びててなんだと思ったが入玉来てたか。 別の人が構築試して600ダメちょい、入玉が前回試した時の3倍近く出てるけどSPナビも倒せねぇ火力、こっから4倍にしても対人ではまあ敵倒しきれねぇからな。 >>61 見る限り改造カードの仕様も理解してねぇ、>>63 でクサムラで回復考えてたっぽいけどそのクサムラの確保/乗ってないと回復出来ず移動が制限される事/相手によるパネル上書き/そもそも1T辺りの回復量の低さ、ここら辺何も考えてない辺りサスガダァ 更にNG祭りまで開催、NGなのはお前そのものだろうがと。 ただでさえ欠陥だらけ、誰も参考にしねぇ構築だってのにそれを考えついてしまう頭持ち1人でどう構築を完成させて環境で暴れるつもりなのか。現状でさえ対戦ではまともに使えない構築だが他人からの実践報告やらアドバイス受けてやっとコレになったレベルだからな。 >>93 マジで何様なんだこいつ こいつかわなんもやらないから有志がせっかくやってあげて実戦交えた感想と改善案出してたのに後ろ足で砂かけてるのちょっとどうかしてるぞ >>104 プレイングの塩梅って部分はちょっとムッとしたけどあっちからしたら頼んでもいないのにあれこれ聞いてきて勝手に試して指摘してきて内心腹たってたのかもしれない 俺もただ戦術理解したかっただけとはいえ時間帯的にも相手のことを考えてない行動だったし、こればかりは俺が悪いよ でもここ自体は対戦スレだぞ、有益そうな情報とか戦法の試行自体は普通のことでは 当人のWikiにもこういう戦法考えました、試してみてください。その後はどうだったか教えてくださいみたいなこと書かれてなかったっけ…? いつもの矛盾じゃな まあ入玉の事だし都合の良い事言ってる奴の話しか聞かんじゃろうし、仮に提供された情報で構築を完成させても本人のPSも練度も足りんから勝てんじゃろうなぁ。 本人曰く知的ではない方らしいぞ俺らは いや人の意見聞かないお前の方がアホやろと 入玉縛りで改善案 ストーンキューブ×2 パネスチ×5 エリスチ×5 カワリミ×3 オウエンカ×2 マシンガン1 ×2 フウジンラケット×3 ムラマサ M メガブーメラン M フレイムソード O 3 リカバリー300 O 2 ドリームオーラ U 改造カード スナーム 11MB ジーラ 12MB プラネットマン 40MB サテラ 8MB モリキュー 6MB ナビカス HP 500、400(上下)50(中央) カスタム+2 (左)、カスタム+1 (中央) ラッシュ(中央)、シャツ(中央) アタック+1×3 (右)、チャージMAX (右) 火力はシュウセイバスター(パネル草むら)+草むらパネルフレイムソードで280ダメ狙い、ムラマサでワンチャン500狙う感じ 総合HPは2250あってチプリカの代わりにリカバリー300×2積んでるので実質2850。 説得力持たせるために付け加えると自分のランクマはSランクです。 縛りはメガギガなし、インビジなし、ステガ必須、ウッドボディ、パネスチ×置物で動けなくするだと理解してます バリア系全部NGならドリームオーラ抜いてお好きなのどうぞ 入玉ってジェライムもレギュレーションだと思ってたけどどうなんだろ >>113 ジェライム入れるとステガ入れるためにHP−20%されちゃうので、合計HPが1500くらいになるんですよね。やりたいこと(入玉)やる前に死ぬと思うので、チップのパネスチで代用せざるを得ないかなと。ジェライム必須のレギュレーションなら勝つこと諦めるしかないですね 彼はプラネットマンも嫌いだし草焼き絡めるならプラネット+モリキューよりプラントのがいいんじゃないかな 草焼き絡めるにしてもフレイムソードよりなんかいいのありそうだが >>115 プラントマンだとメガ+2無駄になるのと、CS草むらだから確率的にモリキューのが草むらにしやすいですね。耐久高くないのでサテラのHPバグ修正できる点も評価しました 草焼きはエリア詰めて閉じ込めて目の前でバスター撃つシナジー、リカバリーと合うコードを考慮してフレイムソードにしましたが他に何か候補ありますかね? 暗転チップ使えないのでファイアパンチとかかな…? Oで組み込むならブラックボムをおすすめしたい 封殺状態になれば着地狩りできないし、燃やしにバーナーでもフレイムソードでもいい >>111 これってBクラックシュートにならないの? >>119 ノーマルロックマンだとBクラックになります。クロスやビーストになると通常バスターになりますね クロス前提で考えてました。 >>120 似たような構成でランクマ潜ってたことあるけど、それこそ 防御チップ積まないとすぐクロス剥がされて破綻すると思う。 クロス剥がされた時に何も出来ないのが本当苦痛だから CSインビジにして凌ぐ構成にしてましたわ。 >>121 防御チップ積まないのはそういう縛りなんでどうしようもないですね… クロス剥がされるのは1-2回なら許容できると思ってます。15ターン戦う構成でもないし、剥がされたら別のクロスを次のターンに使えばいいかなと CSインビジは強いけど今回はチップ火力が低すぎるのでシナジーなさそうですね… >>105 いや気を悪くしたならごめんね 君が特別下手っぴとかそういうニュアンスではなくて 多分これ最初の一回で即完璧に使いこなせるデッキじゃない筈なんよ 前に飴さんって結構ベテランの人に使ってもらったときもかなりプレイング面で こっちの想定やらを取り違えたりされててごたついた 今回のやり取りで、デッキの問題なのかプレイングでトチってるかは実際に自分で調べないことには判断つかないなって痛感したっていうか 例えば3回返されて終わったのだって、返される前提でエリア系チップ小出しにしてCSの比率高めてみたら?みたいな工夫が考えられる訳だけど 君が1ターンにどのくらいチップ出してるかも全くわかんないのよ 協力には心から感謝してるよ。有益な情報も沢山手に入ったし今後の改良に役立てるつもり ありがとう キジも鳴かずば撃たれまい、まあキジでは無く駆除すべき害鳥だった訳だが 本スレで全体的な過疎に伴う対戦スレと通信スレの本スレへの統合について本日24時までで投票を行っています 下記の通り投票をお願いします 24時までで投票しようぜ 1. 通信スレを本スレと統合して a いい b だめです 2. 対戦スレを本スレと統合して c いい d だめです 1人それぞれ一票で下記のように回答して下さい 回答例 a c 上の構築自分なりにいじってSからAに落ちるまで使ってみたけど4勝10敗1切断 一応勝ち筋はあるしtcgでいうところのファンデッキって感じかなぁ カラヒロ相変わらずきっしょいな 自治の真似事したいんなら自分でwiki()でも作ってそこでやってろよ >>128 奇人構築に勝ち筋があるとかいったらレスバドランカーの皆さんに叩かれるよ 気をつけたほうがいい >>128 むずいんだよなぁ....ステガ抜いて遊んでるけど入玉がサブプランになってしまってコレジャナイ感がすごい 使った構築 ジーラスナームジェライムジェリーサテラボムボーイクーモス *カワリミ3エリスチ2パネスチ5ヘビゲ2フルカスナビスカシュウセイゴーイングキューブ3オウエンカトップウ2マシンガンラケット3 qリベンジラップUオーラzサンク 正直思ったよりは勝てたって印象だしこのまま続けても勝率は落ちると思う まぁ相手を1マスに閉じ込められるのは利点かなって、エリア返されたあとも残りやすいのはある それよりゴーイングの方がいらないかな、火口消すのにしか使わんかった そのままの意味だろうし分かるけど「火口消すのにしか使わなかった」ってすげーワードだな >>135 上でヘビゲ無し構築で試したものですがヘビゲ入れた感じどうでしたか? ノーマルゲージだと凄い辛かったんですがヘビゲ下だと火力負けしそうとかの不安があって... グレイガ版フォルテクロスロックマンかフォルテBXにあるシューティングバスターをバスターアップ使いながら擦りまくる戦法って強い?チップリカバリー入らない時点でお察し感はあるが >>137 この構築は特定の状況を作って相手を詰ませて勝つのを目的としてるのでエリア奪うのを優先した感じです って言うよりこの構築だとチップ回される方がダメージもらう笑 あと誰かオウエンカくれ() 眼の前3hitだったよなーとか思ってたけどシューティングバスターは溜めの方か >>138 強くはない。けどめちゃくちゃ弱いってわけでもない微妙なライン。バグシュウセイ使えば火力お化けになるしネタ構築の中では戦える方だと思う アドコレ発売初期にシューバスと当たったけど最奥オウエンカだったわ、当時は未熟故普通に負けた 5と違ってあの無敵林檎無いの辛そう、あと既に>>138 が自分で言ってる通りチプリカも無いし、当然ステガも付けれん、Fクロスだとメガ減るし靴無いし BXだと靴あるけどHP盛れんしでやっぱ難しそう >>141 暴発トリプルバスターとかあるのかそうか....楽しそうだな 暴発トリプルバスターでバグシュウセイしたらトリプルバスター効果消えたわ....なんで? >>145 いやまぁ、暴発で出るのは通常CSなんで…… >>146 シュウセイ後は通常も暴発も1行だけなんだよね... >>146 連投すまねぇ シュウセイ引くためにダスト着てたのが原因だったわ クロス無しならちゃんと通常トリプル暴発通常csだった 勘違いで申し訳ない 奇人desu Karyoku zoukyou an toshite dekki botomu ni Seed 3mai to anubisu 1 mai wo irete aitega inbiji wo tsukaikitya koroai ni nyuugyoku farao wo nerau an wo Kangaete imasita sankou madeni Nazeka tablet no nihongo kinouga kikanakunatte modosikatamo wakarimasenn Toiuka andoroid ga bagutteruyouna shokan ga arimasu 奇人desu Ato konodekki wo tsukau tokiha Tyuudan ni nyuugyoku ditara horipane de hogo suruto iito onoimasu Tyuudan no nyuugyoku ha tokuni koukaga takainode Horipane no simatsu ha poison seed ga 1mai amarunode sorede risetto siteiito omoimasu Anninsu to awasereba seed jitai mo karyoku ni narukamo shiremasenn >>150 この宣言何でいつも無視しとるんや?自分で宣言したことやろ? 312 奇人大王 (ワッチョイ 1ea7-xpLh [113.145.235.16]) [sage] 2023/05/24(水) 05:32:28.71 ID:9rf8f55m0 委細承知いたしました。 では特段の必要性がある場合を除きこちらに書き込むことは以降控えます。 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。敬具 奇人です 火力増強案としてデッキボトムにシード3枚とアヌビス1枚を入れてインビジを使いきちゃ頃合いに入玉ファラオを狙う案を考えていました参考までに あとこのデッキを使うときは中段に入玉ぢたらホリパネで保護するといいと思います 中段の入玉は特に効果が高いので ホリパネの始末はポイズンシードが1枚余るのでそれでリセットしていいと思います アンインスと合わせればシード自体も火力になるかもしれません そうな 直訳 問題点として ・ダストはフォルダ回しをするために使うから特定のチップのみをボトムに送るのはほぼ不可能 (シュウセイやアンインを引きたいならば回す必要があるが回すとファラオセットをボトム固定できない) ・毒はインビジ貫通だからインビジを使い切った頃合いは待たなくていい ・ホリパネ上に置いてもキューブとギガカウントボム以外はブラストSPで壊せる >>152 の宣言はどうしたのでしょうか? 特段の必要性があるとは到底思えませんが? >>154 構築段階でフォルダの下の方に毒種とアヌビス入れてたらインビジ2枚使った後くらいに引いてファラオ狙えるよねってことなんじゃない 結局埋まりやすいってだけで運だし、ダストクロスを使わない関係上(>>34 )早めに引いたら最奥置きできるまでは腐っちゃいそうだけど 奇人です Rita-n mo ookii keredo risuku mo takai node jibunde tameshite kara dasu tsumori no an deshita Joban ni ki-tippu wo hiite shimau kanousei ha michisuudesu >>144 ごめんスイッチなんだ、ありがとうね 追加の火力よりコンボ成立させるまでの耐久の方がほしい感 まぁ最悪アヌビスシードも単品で使えるし悪くないか… アタック減らしてチプリカ入れるべきなのかなぁ 幸いコンボパーツは*が基本で、一部オウエンカ/エリスチ/ホリパネみたいな*あるけど入手困難なチップはSコードに集中してるから代用は効くし... ファラオパーツ入れるなら妥協できなくなるけど... とりあえずダスト使えないのがキツイからジェライム外してダスト使用可、 代わりにcs右矢印でエリスチ通りやすくして入玉する構築を組んでるわ >>160 調べたら初期/万博フォルダ/取り寄せらしい 依頼報酬の*で4、あと一枚はトレーダーとかで引くしか無いか 幸いレア度2のコード有りなら1枚くらい引けるか...? オウエンカはともかくエリスチは*のほうが良いだろうな 今作のポイズンファラオはくっそ弱体化されてて耐久100しかないのともし最奥に置けて壊されなくても最大ダメージが1000くらいしかないのがね… ホリパネ使うならチップ4枚積んで最大値1000ってなる リターンが見合わない 構築もWikiに貼るだけでここには紹介しにこないって理解だったけど方針が変わったのかな? こいつ30も過ぎてタブレットすらまともに扱えない上に解決せずに書き込みに来るのか・・・ >>161 取り寄せられるならトレーダーに突っ込んで在庫復活させりゃいいんじゃないの どれか一つくらい無限入手できるコードあるよね? グレイガ版やりこんだ後にファルザー始めたけど獣化の使い時分からなさすぎるな 何のために使えばいいんだこれ エリスチSで良いならロボ制御1か、スカイエリア1のランミスからエリスチ入手してトレーダーにぶち込み、エリスチS取り寄せ出来るぞ。 まあ提供してもらった方が速いだろうけど >>168 アンインされてテング解除されてサイトバッチも無いけどシューズ欲しい時 最奥に置物設置されて壊したい時 くらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる