【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>459
むしろ最近はアラレベ固定化でネズミ自体めっきり見なくなったが
それこそマラソンマンくらいしか見ないぞ ねずみ対処をすると確実に取得リングは減るからなぁ
行かなくても勝てる時は勝てるし行くだけ損 >>460
それだ
オベに守り神みたいなNPC付けるべ、単独では絶対に突破できないような奴 つーかナイトを敵領域だと解除できなくするとかでいいじゃん? >>458
逃げないセスはただ馬鹿なだけ
ガン逃げしてまた来るセスの相手とかしたことねーだろ
寝言は寝て言え 建築をタゲ移動対象から敵キプを含めて外せば少しはマシになりそうだが
そういうことじゃないんだよなぁ 単騎で建築破壊出来ないよう、建築に反撃させればいいだけの話なんだよなぁ
LoLのタワー そのためのセスだと思ってたんだがな
建築強化とはいったい何だったのか (´・ω・`)飛び道具に一ヘッドショット判定つければええんでっせ
(´・ω・`)むろんアロータワーにも導入しまっせ >>466
来るたび何度も対処するし逆サイドまで追いかけることもあるぞ
僻地で掘ってる時点でスコアも別に気にしてないし
練習しろ練習 >>465
ナイトが敵領域に入るのはナイタクだけのためじゃないのがね
最後はナイタクっていうのだって選択肢の一つとしてあっても良いと思う
ナイタク対策としてチャリをちゃんと運用すれば良いってとこで良いんでない?
ナイタクが定石化するほどあるのなら、そういう対策も定石化しても良いと思う
逆を言えばナイタクはそこまで定石化していないじゃないかな
一番の対策は、ネズミ対策にいった人がちゃんと評価されることだろう
ちゃんと感謝されるとかすれば良いのだろうけど
今はスコア的に何かが必要なのかもしれないね
他ゲーにあるみたいにちょっとした行動に称号みたいなのがもらえるようにできないものなのかね 対処出来る出来ないって話より、それがゲームとして面白いかってのがまず重要なんだけどな そんな修行僧みたいな不味い事は聖職者しかしないだろ
普通は逆サイドまで行ったらうんざりしてクソゲ認定するわ >>475
それ聖職者じゃなくて、ただのバカやw
>>471みたいなのは、ただのバカかマラソンが好きな頭おかしい奴 pw回復を領域内まで拡大してチャリと同じにすればよかったんや
pw減る量は指数的に増えるようにして >>476
俺相手に何度も安価つけてる時点で
お前も粘着の資質持ってるはずだぞ
粘着には粘着で返せよ、簡単に根負けすんな ネズミ獲りみたいなアイテム実装しようや
引っかかったらHP0とかじゃなくてずっとそこに囚われ続ける
もちろんFOは無効 PCのシャットダウンも無効や 自領域でしか召喚解除出来無い
自領域でしかハイド出来無い
ネズミ対策はこれでいいだろ対処するのにチャリとか言う話じゃねえジャミも有視界戦闘に不要 まあマラソンやられた時点で
ハームで食い荒らせるセス側の勝ちなんだけどね 鶏の軟骨。
焼くだけじゃダメなんよ。
ガリガリ君みたいな骨片がバラけるような感じが残り、やたら硬いだけで旨みもない。
大事なのは素揚げ。
焼いて染みだした油+僅かな水を足しブチブチ泡立たせながら素揚げしたら
もうヘルシーでゴリゴリの骨片も感じないサラミみたいな旨みの塊である鶏軟骨に変身した。
サラダ油使って素揚げにしたり唐揚げにすると高カロリーになってしまう。 >>478
レスぐらいで粘着性あるって決めつけない方がいいと思うけどw
実際スコア関係なく時間の無駄って思ったら俺は追えない
自分の時間は有限と感じてる奴は尚更ネズミ対処行かないだろうし
最近ピアとか吹き飛ばし系に反応できなくなりつつあるから尚更そう思うわ >>484
精神論ふりかざすつもりないけどやる気は大事だからね
負け戦場の歩兵の動きなんかまさにそれの典型なわけで
だからこそMAP見てネズミに気づいてる他の味方に「掘り動かねえ、クソだな」って思わせたらダメよ
PSなくてもいいからやる気見せないと、追い続けないと味方のやる気まで奪うわけで >>485
中央病人マップ潰しだろ
温泉はちょっと違うが、大陸外の端っこに殲滅戦でも常設してやればいいのにな
そうすれば対人好きは純粋に対人だけできるぞ >>486
いや既に歩兵の戦闘能力次第で負け確定はわかるから
大体戦って30秒以内には勝つか負けるかわかるし意味ねーよ
そこで判断してスコアプレイに走るか放置かの選択になるしもう動くとか動かないとか無意味な訳よ
歩兵で負ける時点で9割は負けるし逆転とかは稀
やる気以前に勝負分かっちゃうから精神論以前の問題だわ 最近の中央病というか開始即相手キプ特攻組はボルに返り討ちにあってデッド献上してる事が多い
逆に初動でボルが出る方は高確率で勝ってる >>488
それ思い込んでるだけじゃん
今の戦場だって普通に逆転起きてるぞ 自分が動いてるみたいだし他人に「ネズミ対処しないクソ」って思っても筋は通ってるけど
でも大半の人は他人にネズミ対処してくれなくても文句も言わないし、その代わり自分もいかないだけ >>490
あれは途中で入ってきた歩兵が強いだけ
それ以外で逆転できるのキマぐらいだろ
大体歩兵負けしてる所は全部負けてるわ
歩兵が強くても負けるなんて一極集中で中央行ってるぐらいじゃね >>486
>>488
理想主義と現実主義の議論だな
好きな方を選べ それがお前たちの人生だ セスは召喚扱いでいいだろ
領域外でナイトの小ランス攻撃で500受けるようにしろ まーた正月七日を過ぎてから七草粥イベントか
材料多いし受取も作成も面倒なんだよなあアレ ゲブランドげきおこでホルに空き巣しまくっててくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何で後夜祭ルレないんだよw
最後に目玉ぶち込んで回収しようって気はないのかwwwwww 空き巣国家ゲブ
温泉国家ネツ
オワコン国家エルカセホル 七草粥がそうであるように
ゲーム疲れを癒そうというイベントなので
人口を減らす趣旨は間違ってはいない 最強の戦術思いついてまーたでw
ナイタク解除なんかするより、50人ナイトで敵オベつついて壊して回れば誰も死なない最強ちゃう?w
軍師の才能開花してまーたw >>492
少なくとも勝負を諦めてよい理由にはならんね
多人数と協力して勝利を目指すという名目があり戦場に入る以上できることは最低限しなきゃならんよ
FOという機能も用意されてるんだから すげー楽しいからお前らもやってみ
MAP・チャット欄・キャラ名・部隊名、消す縛りプレイ
頼りは仲間の姿のみ 大事なものを思い出せるぞ 中央特攻するのに短剣じゃなくて弓つれてきてる部隊はなんなんやw
単体レインとかイーグル粘着とかやめてほしいんやけどw いやだって思ってしまってるっ時点で効果抜群やないけw
なんでわざわざ相手が来てほしいと思うもので行かなあかんのやw もうガイジしか居らん先の短いゲームだから好きな遊び方すりゃええでw (´・ω・`)アプデ内容のコピーライト更新がなんか臭いね やる気とPSある奴100人、まだこのゲームになんとか存在してると思うんだけどな
その100人が集まれる場さえあれば楽しめるのに >>510
そうだなF0という機能があるから気に入らない奴が戦場から出れば良いだけだわな
そして多分勝利を目指してる奴らって少数派よ
それと思ったけどナイタクについて解除した時HP1でよくね?って思った
それならナイタクのリスク上がるし回復するにしても相手のコスト使わせることできるよね
まーリジェとか使ってマラソンして逃げそうな気がしないでもないけど 次のメンテ以降にログインすると戦線復帰の獲得権を失う感じか 久々に来たけど
人口どれくらいいんの?
まだ持ちそう? >>521
勝利に関心がない現場の暗黙の了解に従うのであれば最初からネズミセスに不満も出ないんだが
どこに着地点持っていきたいんだい? (´・ω・`)好き勝手やっておいて、あれヤダこれヤダ勝てなきゃ糞ってワガママなガキか多いのさ もっと人口減って残り100人くらいになったら神ゲーになる >>526
ナイタクセスに対応したいならいいかなーって思ったけど別に気にしないならスルーで構わない
俺個人はどうでもいいからその暗黙の了解に従ってスコア稼ぎする
正直着地点とか気にせず好きなこと書けよ >>514
まぁ敵側のワイからしたらその部隊は絶対短剣来ぃひんからある意味安心感はあるんやけどw
ワイサーチとかせぇへんしw >>529
骨がタゲ指定になってさ
消費pwも増えてさ
飛距離もゴミになってさ
硬直まで増やしてさ
ファイだって硬直増やしてさ
アラレベだって固定して4キル分までリスク下げてさ
これだけセス弱体されてるのにまだネガるのは逆に恥ずかしいよね >>439
ナイト解除したらキープに戻る様にすればいいんだけどな 温泉で空き巣してるゴミどもって脳みそついてんのかな エルフコイン204枚
イベント終わったら俺、ボル厨になるんだ…w 攻めにしか入らんやつはかなりいるからなー
マジで1度も防衛入ってるの見たことないやつそこそこ名前あげれるわ 入れる戦場あるのにそこを放棄して布告するから空き巣なんだろw
空き巣イコール防衛放棄やw そこは布告システムに文句言うことであってユーザーに責任転嫁するのは筋違いなんだけどな セスのファイとかの弱体とナイタク問題は別だわ歩いてセスがくるならまだ納得するけど
ナイタクの糞さはフェイントかけられたら無駄足で2本交互にやられたら瀕死ナイト2,3回でまずどっちも折れるってこと
歩いてくるならわかるがナイタクならほぼ成功するっていうね瀕死ナイトだから出し得 できることして何が悪いって続けた結果が今の惨状なんだけどな ファイやらは弱体されたけどサクリなくなったのとセスの建築破壊はつよなってるからな
ナイタクはまじ糞おぶ糞 入れる戦場あっても、入りたくない国もあるんや
頼むから援軍も好きな国を予約させてくれや 最終的に強制的にどこかの戦場に飛ばされる参戦ボタンだけになるで 今はナイタク脅威ってわけじゃ無いが普通に1本くらいおるスペックある
むしろどんな戦場でもマップ両サイドや中央の強気オベ絶対許さないネズミセスが今は一番うぜえ >>531
セス使ってるが弱いとは思わんがな
アミュレットで生存能力が上がったのがでかい
嫌らしい行動で相手に無理矢理選択肢を迫れるのがセスの強み
そこを理解して動いてくる奴は今も昔も強い
ヲリと同じ感覚で動いてる奴は雑魚 割れ戦場ホンマやめちくりーw
K鯖崩壊の一つにゲブカスが手当たり次第に布告しまくってほとんどの戦場割れてゲームにならなかったていう原因があるんやけどw
今、割れ戦場が多発してるのはそいつらの仕業やw >>549
メンテ後はもうカード補充されないんじゃないの?
カード無いとキンコ出すの至難の技だぞあれ 韓国語で「焼肉」は何て言うんだよ(笑)
まさか漢字で「やきにく」じゃねえだろうな?(笑) ハングルで書いても発音ya-ki-ni-kuで笑った覚えが すごろくの金庫カードなしでも結構出るけどなあ
たぶん課金してるからだろうけど マスター、
あちらの>>558にトンスルを
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____ \=::|. i 、 : ::::|____ メンテ後もカードは毎日補充されるんじゃなかったっけか
すごろく回数は増やせないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています