BORDER BREAK ボーダーブレイク1695GP
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
http://ps4.borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 12GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1515706445/
■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1518873554/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1694GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518585090/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>949-951
見事な一人ジェットストリームアタックだ
乙 質量を持った残像だとでも言うのか…!
あ、>>951乙 大攻防あるし、サマソアセンやネクロアセンとかの
全国で試すには危険なアセンでクソゲーしちゃうぞー
他におもしろそうなクソアセンのオススメあれば教えてクレメンス >>956
スタグレ・バインドダート・迷彩のカラテ特化遊撃
チップは勿論近接強化な バインドダートは投擲適正も欲しくなってそうするとチップの余裕がキツい バインドダートは喰らい慣れてないから一瞬マインなんてなかったはず…と思ってしまう
その後衝撃音とともに死んだ時にあっ…と察する 今日倉庫に眠ってた星5をなんとなく引っ張りだしたんだけどなにこれつよい
押しただけ弾が出るっちゅうのは他の目押しぶきとは違って気を使わなくてもいいからめっちゃAIMが安定する
撃破MVPなんて半年ぶりくらいにとったわ… ここだけの話ソウルリバースの筐体内にはまだ使われてない配線が多数ある
あとは分かるな? 汎用筐体なんだからコンパネ取っ替えて別ゲーに出来るようにするのは当たり前だろ
ところでLグリップのムーブスティックの押し込み機構は使われましたか?(小声) エアプ乙、梯子上ったりチョコボみたいなのに乗れるから 大攻防戦の朝は早い
今日は休みだからもう一眠りしてから行くかー SATELLITE NEWS
【全国対戦】
クラスA5以上の舞台は『城塞都市バレリオ〜迫水制領〜』!
【イベント】
【新マップ】
『エスコンダ工廠〜激闘の大艦渠〜』を舞台に『大攻防戦』を開催中!
(2018/3/5(月)6:00更新) >>970
ベルスクとかにある自動ドアじゃない?
だいこーぼーはよやりたいなぁ なんか乗せてないと閉まっちゃう奴だろ
俺はゼル伝に詳しいからわかる ホープの道路とかにある下からニョキッて出てくるヤツだろ?
ヒャッハー!ぶった斬ってやるぜって時に稀によく引っかかるアレ ネソスのCにも生えてるあれか
ブレイズ全盛期はあれに向かってよくぶちこんだなぁ… >>975
そこでエクスプロードですよ奥さん!
壁に隠れた敵の頭上に溜めて溜めて〜
シュートで丸ごと除菌! >>970
「アカン!!プラント取られてまう!!爆発物で追い散らしたr」ボ-ン
という自爆を何回かやらかしたヘタクソな俺にとっては敵 偵察機や先生捨ててナイフ持つのはよほど積載が無いときくらいだな
スタナみたいに副なら強いとかそんなんでもないし・・・ >>956
搭乗適性、搭乗ダメージ軽減、搭乗自動脱出、リペショγでずっとガンタレ乗りっぱなしマン 軽量化目的でもソナーでよくね?ってなるのが
マジで抜かないことしか運用ビジョン湧かないしソナーは凸や防衛時の炙り出しで何気に便利だし エスコンダ工廠の存在をいち早く知ったEUSTは、重要施設を確保し鉄壁の陣を形成。
これに対し、エイジェンの技術を独占される可能性を恐れたGRFは、各地の友軍に応援を要請して猛攻撃をしかけるのであった。
序盤は、主戦場となりにくい巨大兵器内部を利用した急襲が予想される。
防衛側は迎撃の対応で必要以上に戦力が分散しないよう気を付けよう。
プラントCを取り囲むように設置されている各種ガン・ターレットは、いずれも敵機を殲滅できる火力を有している分、狙われる可能性も高い。
このガン・ターレットを有効活用できるかが、プラントC攻防の優劣に影響するだろう。
https://i.imgur.com/JvkkLl3.jpg 朝イチボダで大攻防を3試合やってきたが、
初見としては攻撃側有利だった。
3試合とも攻撃側がめっちゃ余裕の勝利。
もちろん初日クオリティもあるだろけど、
防衛側は気合入れないと辛いと思われ。 ガンタレ特化アセンは今まで一度も考えたことなかったな
チップ数だけ稼げばいいだけの話だし、大攻防にロケタレあれば最高やな そろそろ代理戦争用じゃないGRFとEUSTのガチ軍用機を見てみたい。
せめてプレステ版でもいい 防衛陣営はベース前取られたら終わりと思っていいんじゃないかな
デストラクションはちょっとわからんけどベース入り口まで近づかれたら初期グラバスとグラバスCはコアに叩き込まれる 大攻防のコアは爆発属性100%カットでいいのではないだろうか ベース前まで堅くて取られてもなお中々堅いロンシャってのがあって ベース前取られてもへーきへーきってマップのが異常だよな… 序盤全然凸にやって来なかったせいで最終プラ奪われても時間がなくて割れないってのもあるが
それは攻撃側の作戦ミスだし大抵最後の時間でコア自体はガッツリ削られてるし >>995
BBNETの2Dマップだとたしか書いてあるはず
オフィシャリュだとないんだったか? このスレッドは1000を超えました。
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