【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
※前スレ
【SEGA】ソウルリバース【ソルリバ】Part.4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520235111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝ってる側が最短で敗けてる側は裏取りってわからやすいマップだと思うけど あんまりマップを横に広く取ると凸られ放題になるんじゃないかな
一応各陣営横道は用意されてるし、ボダのレーダー施設みたいなの実装すれば色んなマップ作れるかもね
>>950
おとなしく墓に入ってろ 19日からまた帰らずの谷みたいだね
前回見逃したって人多かったみたいなんで
とりあえずアナウンス
ステージって今どれぐらい作られてるのかな >>943
兵はランスロクロウで一直線にまとめて
囲まれたらアーサーで
対兵用攻撃補整の防具を着ければ変わる 450秒から参加。
トップ3に入れないお前は減点なっていわれんのもな… >>956
ボダブレから何も学んでないのスゲーよな ボダブレという前例から劣化してる部分が大杉んだよな まさか減点のラインを中央値で決めてないか?
300点オーバーのメイジいたら8割の参加プレイヤー減点になってる >>959
中央値なら逆に一人化け物みたいなポイント稼いでもほとんど影響無いんですが 寝る前に小ネタ
前転中はよろけ耐性アリ
副武器のマジックミサイルは味方を貫通する
マーリンのメテオは着弾地点でゴゴゴゴと音が聞こえる。反応出来ればガード可能だろう(多分)
吹き飛ばした相手が地形に当たると追加ダメージ
前転派生AB、ステップ派生ABは違う攻撃
レンジャーの場合、前転派生は振り向いて弓を一発
ステップ派生は前蹴り(ガード崩し効果? )
他の職業の情報求む >>964
ウォーリアは生回避からのみタックルが出せる
攻撃キャンセルからは何も出ない >>962
格闘もガンダムvsみたいにFF付いてもいんじゃね
キャラ使い方で仲間の背中めがけてポイトンハイエナしろ言うレンメイがキツい言っててワロス ヘラクレスアーツとワッハアーツは神将に打って効果あるんだろうか
ヘラクレスは打った事無い
ワッハはダメージ入ってるかイマイチわからん
15って数字がポンポン出てた気がするが低すぎるから見ま違いかな 効果あるよワッハは移動されてフルヒットしなかったりヘラクレスも複数回当てるの難しいから凸向けでは無いね
ただワッハはウォーリアタイプで強攻撃強いからアーツで防衛封じ込めつつ自分で殴るのが強い >>969
多分毒とかのアレじゃないか…?(アーツならワンチャンあるかもしれんが) >>968
バックスタブの練習にはなるかもしれんな(背中追いながら) >>958
ボダブレは開発が作りたいゲームを好きに作った代物だからね、作らされたゲームとは違うだろうな
ソルリバは明らかにゲーマー受けしそうな要素を散りばめてるだけのごった煮、ゲーマー以外の大多数の要求を全く考慮してないんだよな
そう言えばフィギアヘッズの家庭用オンラインが終了するみたいだな
フィギアヘッズのユーザー曰くやり混むほどに楽しめるスルメゲーで慣れたら凄く面白いらしい
ただ動きがモッサリで爽快感が無く操作も覚える事が多く忙しく新規置いてきぼりのシステムにマッチングと一部に問題があったらしいね
結局は上位プレイヤー以外はゲームにすらならなかった為に新規やライト層が定着せずに中間層も狩られ尽くされ終わるみたい
辞めた連中曰くボダブレの劣化コピーに過ぎなく今のご時世わざわざ時間を割いてプレイするゲームでは無かったみたい
気を付けないとな >>975
別ゲームで同じような話聞いたことあるな >>969
昨日Rヘラクレスに切り替えたけど普通に入ってたよ
突進の調整難しいねアレ 週末だ!
ガッツリ遊んでDからCに上げるか!
今回のマップで気を付ける点を教えてクレクレ >>979
両陣営ともに前マップより5プラへの露骨な迂回ルートがあるからそこを自分で歩いて把握したほうが攻めるのも守るのも捗る 無駄金を使うなよ
4月にマッチングと装備ドロップが改善されるまで引退しとけ
どんなにプレイ重ねても飛び抜けたセンスと運に恵まれない奴はCランク踏むなんて不可能な仕様なんだし
仮に上がれたしても結局はお前よりも格下が割を食ってコンテンツ自体が終わりに向かって進んでるだけだからな
なんで負けても課金したくなるようなシステムにしなかったのか、この無能開発は 確かにそうだな
今早急にやらなきゃいけないことを四月に回してるもんな >>981
Cまではエスカレーターなんだからやってれば踏めるだろ そんなにCきついか?
操作やシステム確認していって、慣れるぐらいにはC目前だったけど 飛び抜けて下手なうえに恐ろしい不運が連続しなきゃ落ちれんだろww 楽しく煽りあってるところ悪いけど
次スレって立てなくてもいいのかい システムが悪い環境が悪い話聞かないのが悪いと煽ってれば馬鹿隠せるからな 金がかかりすぎる!スタミナが!ああしろこうしろ!
全てのゲームで最初言われる事だから、セガでは無視案件扱いだろうな
ソルリバの問題点はどう新規にスムーズにやらせるかに尽きる
大規模アプデ入ればやられだすシリーズものとは違うから、これだけは急がないとなあ >>992
良くやったぞ!
テンプレ直そうかと思ったがまた今度でいいか >>980
サンキュー
あぁボダブレのように個人演習が有ればなぁ 新スレ乙
せっかくサカイPとマチしたのに動画撮れねぇ…いつ解放するんだ…
しかし人が居なさ過ぎて、またマスターとD5が普通にマチしとるんやが
2000円分サービス、ジュース贈呈、午前フリープレイとサービスがドンドンヒートアップしとるw 裏山
ほぼオレ専用台になってるのにクレサも全くない
楽しさ分かってきたからまたプレイしちゃうし
田舎ゲーセンはこんなもんか 新規を離脱させない対策を打ってない状態でクレサしたところで、ソウリバ被害者が拡大するだけ。
今クレサしてる店は、公式の対応が遅過ぎて耐えられない店側の最後のあがき。
来週で稼動一ヶ月だし、そこまでの数字で判断されて大減台が始まるんじゃないかな。 このスレッドは1000を超えました。
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