ボンバーガール BOMBERGIRL part 115
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール BOMBERGIRL コナステ版 part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1609999671/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ64
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1637483620/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾75個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1637086892/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 114
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1636006395/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ニセがわかりにくいから全然色が違うとかそれぐらいしてくれていいよね >>953
味方にはわかってもいいかもな
敵にわかったらガイジアピールスキルだけど ファーーーーこいつ一人でお喋りしてるンゴーーーー!!! >>942
そこまでおすすめできるものではない、という前提で話すが
桃
爆
■ ■
白
ネックでこう置かれたボムブロに対して
桃
爆
■な■
白
ここになんちゃってを置いて爆風を遮ると確定抜けできる スカとか貼ってあった気がするがそんなもんに気を割けはしない
>>950
自軍アタッカーの頭バグらせて楽しいか? https://live.erinn.biz/smlive.php?h475382749
1月からボンバーガール月額化リリースです!
この歳でクリスマスプレゼントを頂けるとは
思ってもみませんでした。
ストップ高間違いなしだよKONAMI、最高の企業だ。
めでたいのでミリシタのガチャも回しちゃいます! >>955
なんちゃってに擦ってる時点でバレそうだけど面白いな 鉄拳これわざと喰らうとネックボムブロ再度間に合うのかね無敵抜けされたのにボムブロできたわはじかれながらも
硬直長いから早めに出さないといけないまであるとか扱いにくすぎるな威力もひくいからスマブレより弱いことになるし >>961
最速でネック中央にSUB置いてからの最速飛んでけはギリ間に合うから、その可能性も考えるとネックにSUBらしきものを置かれた時点で防衛は結構下がらざるをえないのだ >>963
なるほどなぁ
そこでなんちゃってに飛んでけをひとつまみっと…wとかやってみたくなった 面白いけど飛んでけなんちゃってのスキル構成は流石に弱すぎる なんちゃってを盾にしてのネック抜けってそれ自体は割と強い行動なんだけど、アタッカーを混乱させるから実際に使えるタイミングが限られ過ぎてるのがね
ネックになんちゃって置いた時点でアタッカーは巻き添え強スタンを避けるために下がらざるをえないから、
2人揃ってるところで使うとシロが無償で抜けてもアタッカーは抜けてなくて結局その先で控えてるであろうシューターに蜂の巣にされて終わる
極論ブロッカーとのタイマンでネック攻防してる時くらいでしか出番がない 2枠使ってそれなら普通に使った方が良くね
使ったあと数秒ボムしかおけないぞ Gがなんちゃって使ってるか?
イキって「刺さる(キリッ」なんて言うなら使ってさっさとG踏んでくれ >>967
それでボマーがシューターに蜂の巣にされたら、そっからはアタッカーが仕事する時間じゃないのか?
ブロッカーとのタイマンで使えるってだけでも充分強いと思う件
>>970
さっさとスレ立てよろ テッカのセリフは聞こえにくいのが多いな
鉄拳→硬直長いから再度ボムブロされやすい
超鉄拳→発生遅過ぎ。ゲート破壊には使えるかも?あとボムを起爆させる持続効果があるように見えた
衝天砲→唯一使いやすいけど、威力とCT的に当たってもどうということは無い感じ >>967
味方からはウルボムとなんちゃっての区別ができる
あと、ボム見てからなんちゃってはそんなに強くない(ウルボムと同じ硬直あって無敵ないから即爆されたらアウトだし退避が間に合わない事も多い)
なんちゃって置いたマスには爆風届くからね? 年末と新キャラ補正で土日も午前中から遊べると良いな なんちゃってはクロがまんみたいに、完封されそうな時の変化球ってことでいんじゃね?
ウルシ「…」 ネック抜けは結局くらいぬけするからとんでけも必要と思う場面あんまりないのよね抜けたあとスクリュー欲しかったり残り時間少ない時もネックウォール用のスクリューの方が通りやすくなるし 初日は超鉄拳ゲート破壊にしか使いこなせなかったな。
意外と前方に射程が長いから、そこを狙えば強いかも。逆に左右は短いからあてにならないな テッカちゃんが三日間履き蒸らした越中とサラシを口の中に頬張って窒息したいだけの人生だった
>>980乙 >>980
テッカのボイスぼそぼそすぎてヤンキーってよりオタクなんだよな 10台以上置いてるホームのゲーセンがほぼ埋まってた
中には無制限台だけど1試合だけして確定ガチャして帰ってく新規っぽい人もちらほら うちも珍しく順番待ち
コナステかテッカか冬休みかわからんがびっくりだよ ハードブロック越しだと鉄拳当たらないって話だけどシングルでベースの凹みで使ったら対面の凹みにいたCOMエメラがベース外にまで吹っ飛んでいって面白かった
凹みに入るシューターはそんないないだろうけど左右斜めの凹みにいる相手に打っても吹っ飛ぶし不意に当たると楽しいね >>994
ハードブロック越しのガールには絶対当たるよ
でもなぜかゲートやタワーベースには一マス開けると当たらないのが鉄拳制裁拳 キャラと施設で判定のアタリ方違うんかな
何にせよ短くは感じるし、スキルの硬直も長い感じで刺されるしでそのうち強化されそう
とはいえ1年前実装のオリーヴが最近やっと強化修正されたしテッカはいつ強くなれるか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 12時間 30分 5秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。