【歴代で】大コケしたACゲーム総合100
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
次スレは>>980 が立ててください
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1631520253/
帝王
・ソウルリバース
稼働8ヶ月で運営がギブアップし、1年でオンライン稼働終了
補填として販売されたクロノレガリアも1年でオンライン稼働終了
・UCカードビルダー
4台1000万という高価な筐体価格、カード排出機構に不具合、第二弾カードでSR排出を絞り客を飛ばすなど全方位に隙無し
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1635593830/ >>950>>951
ホントにクソスレとクソテンプレを量産するセガコロ君は糞臭えよな! 平日にこんなスレで6レスしてるキチガイが何言っても コケスレ以外のスレも書き込んでるからIDを切る負け癖が習慣化してる
そんなチキンな行動をしないで、手持ちのドコモかWiFi一本に絞って全レスしてみろよ
昔他スレでIDを赤くしてレスバに負けてるのを度々目撃してるがな!
助言してやると、コケスレの説明程度の風営法とネットだけの知識で理論武装した気になってケンカするのはやめとけ
いい年して親から金もらってんだからゲーセンだけじゃなくて業界紙も買え ああ、こいつストリートファイターくんか
はよくたばれ セガコロ君、艦これのインカムを知っちゃったからな
艦これの席が空いただけでコケ扱いしてたのが懐かしいぜ 艦これのインカム?
ポートのブログ曰くホロ出たら0.4円なんだろ?
セガ畜目線だとそれでも十分らしいけど一般人目線だとカスなんですよw セガ様のゲームで0,0001円でも儲けられたらそれが至福 >>960
1分?(一銭の十分の1、更に十分の1が一厘) >>957
もうちょい文章書き分ける練習した方がいいよ
あまりにセンスもないからわかりやすすぎる >>943
それなら俺は>>948のスレ行くわ。
吐いた唾飲みたくねーし。
ワッチョイ抜きスレをROMらせてはもらうが、もう書き込みはしない。
しかし、3ヶ月も放置したテメーの隔離スレに今さら書き込むとか、セガコロにはミジンコ大のプライドもないらしいww
絆スレには嫌われものなりに筋を通した奴がいたけど、彼にはそういう根性すら無いのだな。 全部一人の書き込みだと思ってる病人はお断りなんでそこで永遠に閉じ籠ってろ ストリートファイターくんに続き句点くんまで湧くとか百鬼夜行か?w REVコロ君以前ワッチョイ無しのスレには書き込めないチキン野郎だのイキってた癖に都合の悪いテンプレが貼られたら理由を付けてワッチョイ無しの重複スレを立てといて
今度は>>948に行くとか吠えてんの?
プライド無いとかどの口が言ってんの?w >>963
そんな口調も酷使したバカが何人もいると思っているんか
そんなに荒らしたかったらQMAスレやミカドスレに行けばいいんだろ?
あそこならすぐ論破してくれる手練れが多いと思うぜ しかし誰も読まない糞ナゲーテンプレって言われてるのに
このスレだと超どうでもいいもんに異常に拘る奴多いんだなw 勝手に次スレを過去にバカが立てたIPありスレにしようとしているようだけど、俺が改めて立てようか?
すぐにはできないから待ってくれ 長いだけで中身もセンスもマイナスに振り切ってるのがまたな パラドクスに大敗した絆2のテンプレつくるのが先だろ
というか、バイキングという残念会社のテンプレの方がいいかもだけどな。
両機種ともに頻発するフリーズ、ろくなてこ入れもできない開発体制
絆2は、絆からマップと機体を奪って、のきなみ劣化させただけの超絶下位互換。しかもそれすらまともに運営できないんだから、ひどいもんだ キリいいしここで終わりでもいいだろ
ゲーセンとともに終わるんだ マジデ、星翼、絆U…
いくら何でもやりすぎだろうバイキング
EXVSやガンストの頃の仕事っぷりはどこへ行ってしまったんだ それ言ったら他の全メーカーも昔はいい仕事してたのに今はってなるぞ >>976
EXVSは元からあったVSの上位ハード移植だし
ガンストはスクエニの店舗を通してのプロモーションと大会イベント効果が強かったから
ゲーム単体については致命的なバグがなかったのが良かった位しか 昔からクソゲーはあったけど、バイキングほど打率がないのもなかなか 2018年8月稼働のボンガ以降
全メーカーヒット作が出てないんだからすごい状況だよな そのボンガも同時期に大量導入が決定してたFGOACと時期が被って出回りが乏しかったのな
出てみないと分からないってのもあったけど 埋めついでにこぼれ話
名越、ネットイースでスタジオを立ち上げるも当局指導でゲーム作れず >>976
仕事っぷりというかUEが使いこなせてないだけやん
今時そんなとこないしナムコ側のUEでフリーズとか聞いた事ないがな >>983
ざまー
2度とセガに戻ってくんなよ里見にまかせとけ >>984
自社開発のマジデはUE4で
フリーズとかの不具合まるでなかったから
関係ないんじゃなかいかな 実際外注に仕様変更とかデバッグに予算出すのはパブリッシャー側だし
スクエニバンナムがデバッグの予算ケチってるだけかもしれない マジデも固まってたぞ
しかもleap motionが正しく動いていたかわからない >>988
フリーズ最後まで直らなかったパラドクスはデバッグとかそういう問題じゃないだろ
1年は猶予あったんだぞ ガンストと同じOROCHIを使ってればまだなんとかなったかもな
ミドルウェアのBISHAMONはスクエニが現役で採用してる バイキングクラスの開発でUE作品のデバッグかけるのは年単位になる
絆2もパラドクスと同じくバグまみれのベータでFUDしかねないぞ UE4はオンゲーにすると異様にパフォーマンスが落ちるらしい
たとえば当たり前に出せそうな鳥瞰図が出せなくなる
そりゃセンモニも動かんわな そういやSWDCも俯瞰視点のリプレイ見れなかったし車の挙動ガックガクだったもんな
使うのマジ難しいんだろう あー元々あんまり得意じゃない事無理にやらせてんのか
んで不機嫌になって癇癪起こしたと だからオフラインでベータテストして好評からの、オンゲーにして手がつけられない程バグるってのは大アリ
一回パラドクスでわかってるんだから、絆2もオンゲー化の危険性を伝えるのが誠意ってもんだろうが、すでに夜逃げしそうな雰囲気がある
なお今月サプライズ報告があるそう
事業撤退か? ネットワークでは動かしづらくなる仕込みをUEに施してあるって可能性はある
だから理由を知ってるEpicの鯖屋とgoogle鯖で解決するハメになったんだろう
アメリカ企業はこういうの好きだよな
商品を売るが性能をフルに引き出すノウハウは教えない Epicゲームス(Fortniteで有名)はアメリカ企業でUE制作してる
中華はスマホで動かすエンジンは非常に優秀 このスレッドは1000を超えました。
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