【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part112
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch / Steam
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
【もうすぐ2周年】
開発陣によるライブ配信、ダウンロード版の特別セール、無料で遊べる「いっせいトライアル」のイベント紹介中!!
気になる人は見逃さず!!
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
https://store.steampowered.com/app/1167450/
※次スレは>>950がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は>>980が立てること。
※前スレ
【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part111
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1624630211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クロノスブレイクで鍔迫り合いしたら相手のブレードごと真っ二つにできそうだな アームの近接格闘性能上げると重い武器もX斬りできるようになる、とかだと面白かったかも 3000円でトライアル延長してストーリークリアしたしそろそろマルチ行きたいんだけどマナーとか知っとかなきゃいけない技術・戦術とか地雷って思われるプレイとかってある?
協力マルチは某イカゲーしかやり込んだことなくて高難度クリアに必要な知識とか多かったから身構えてる
古参ルーキーさん教えてください!! 今思うときっちり数値検証されてどの値でどうなるか、まではっきりしてる連射性の表はほんとありがたいな
射撃間隔も重量補正があって低いほうが補正強くなるとかまでは判ってるけど連射同様に閾値で決まるタイプなのかはっきりしないし
近接格闘なんか硬直の短縮度合いが細かすぎてその数値相応の意味があるのかどうかもわからん
これも閾値なら増加アタッチメントに意味あるんだが違ったら心持ちレベルでしか意味ない >>958乙
バズーカとメイス装備はダウン無敵多発して遅延するからやめとけ
それ以外ならだいたい許容される
緊急脱出はしない方がマシ、やられたらボタン押さずにアーセナルで大人しくしてる方が安全
大型や探査はとりあえずソロで行って攻略法を予習すると吉 ハンガーで長々と機体いじってるとみんなを待たせることになるのであらかじめマルチ用の機体を登録しておくといいよ
あとはまあ…アーセナルにはバズーカを使わないとかその辺か? >>958
乙
アーセナルをすぐダウンさせる武器(バズーカとか)は、相手に無敵時間与えてダメージ効率悪くなる
VP尽きてもすぐ脱出せず大人しくリブート待ちする
出撃前のハンガーでは手短に
大体この3つ? なるほど、皆さんありがとうございます!そこまで厳しくなさそうで安心
>>964
機体お気に入り登録とかありましたっけ?? >>966
ハンガーのクラスデータに10パターン登録できる マルチオーダー終わった後の一分間でスカイリフターで飛んで落下死して遊んでたら、どうやって死んだのか分かってない人がひとしきり試した後隣で死んだふりしてきた クラスデータ登録は10個じゃ全然足りなくなるんだよな…100個くらい欲しかった >>967
えーほんとだ!!
ありがとうございます! >>961
グランデモンとかみたいな処理重いスキンつけてマルチやると明らかに処理落ちするのでそれは気をつけたほうがいいかも スキンで思い出した
スキン付けた状態でミラージュ展開するとラグが発生するから絶対にやらない事
スキン自体付けていかない方がいいかもしれない メイス使いとしてはダウンとった隙にレールガンとかやってるな
勿論ソロで
ただ現状ダウンの旨みがないので続編で何か改善してくれるとありがたい あんまりダウンとかヨロケとかに意味を持たせると
今度は 「ヨロケとれないからゴミ」 みたいな話になるし、むつかしいね いやだい
いやだい
お金払って買ったんだから僕はムラマサもラビットも使うんだい 自分もダウン中無敵だからもしダウン無敵無しになるとクソハメゲーになる罠 ダウン耐性高すぎorダウン復帰時間短すぎで恩恵受けてる気がしなくないか? ダウン中無敵だから探査とかでダウン取りまくる人がいると討伐が遅くなる ダウン無敵あるからダウン耐性の人体改造とる旨味があまりなく感じる ダウンしたら強制シールドシフト(高耐久だがダウン復帰したら自動解除)発動でいいんじゃないかね?
これなら追撃するか解除まで様子を見るかの読み合いができるし、相手がダウン状態なのが分かりやすいし。 武器腕ならドリルとかブレードみたいな近接武器腕も欲しいところ メモリ量はボディ次第。それにボディアタッチのメモリ拡張を積めばさらにメモリ量が増える。
パーツごとにメモリ消費されるけど汎用アタッチのメモリ効率を積めばメモリ消費量が抑えられる。 ボディのアタッチメントで上限を拡張するか汎用のメモリ消費軽減積んで各部位の消費メモリを減らすか
プロセッサーでメモリ増やすのはおすすめしない フルオートタイプの場合無駄になってる連射性アップ5・4をレベル3にするとか、射撃間隔の場合装甲や耐性強化をレベル3にするのも良い。 フレームレート気にするならsteam版やればいいんじゃね オーグジュアリに投げナイフ欲しいな
ライトピラーみたいに軽量だけど特別に高火力出せる投擲武器総数30本ぐらいの このスレッドは1000を超えました。
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