【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1550
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1549
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!extend:default:vvvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured それと警戒出せてキマ食らいたくない側は基本余裕がある陣営だから
逆に警戒ナイトにデバフやダメが入って長持ちしないようにしたほうがゲームとしては健全なのかもな
現状だと最悪警戒ナイト1匹で逆転要素が消え失せるし 昨日のNHKニュースでコロナのせいで基本的人権が侵害されたと感じる人が何パーセントいるとか感じるという人の声とか放送されてたけど
内容がお前ら平和ボケすぎだろとしか思えんかったな、侵害されたと言ってる奴らみんな中華人民共和国で暮らしてみろよとしか言えんわ
ほんと日本はとてつもなく平和な国だよ ナイタクとゴキブリセス弱体しろー
これ弱体しないとストレスマッハ過ぎる対人したいのに何故マラソンしないといけない >>952
そんな要素入れたら誰も警戒しなくなって逆にキマがぽんぽん決まる真剣勝負もくそもないゴミゲーになるんじゃね
現に平日朝の40人居るかどうかって戦場で連続キマ決まってたことあるし
人口がどんどん減ってる現状なら尚更これからキマゲーになってくだろう
やるなら単純に相手キプ範囲内では歩兵召喚問わず常時デバフかdot入るようにすりゃいい
過疎時間帯は特にキプ凸ガイジが酷いのも悩みの種だしな いうほど今真剣勝負でもない気がするが
早々に勝敗決定して葬式状態よりましにはなりそう 現状の無報酬状態で警戒してる人は勝ちたい人だから警戒がきつくなっても警戒する人が多いんじゃね?
少人数での警戒が厳しいならそっちに割かれるリソースが増えて相対的に両軍の戦力差が緩和される戦場が増える気がするわ
個人的にはキプ砲の威力射程弾速大幅増でナイトの速度でも横歩き避け不可になるくらいにしてもいい ナイタクとゴキブリセス弱体されたらストレス半分くらい減るから
そっち優先で もう空飛ぶキマを実装しようぜ!
移動速度は歩兵並でHPは2,000程Dot32で。
FB威力はゲージ1/3に抑えりゃ良いだろ。 弓が楽しくて脱糞しそう
味方に多ければ戦場では負け確定でもたぶん使い続けるユーザーは増えるだろう
もし与ダメ0になってものけ反りとクモ矢ピアに高コスパのエアレイド連打がある限り俺は使い続ける
そろそろ運営も勝敗なんてどうでもいいし、スコアでなくても良いから嫌がらせ、邪魔が楽しすぎてしょうがないような俺みたいなタイプのユーザー相手に対策立てた方が良いと思うよ >>956
真剣勝負しないのはユーザーの問題だろうがよ
アホのためにゲームのレベル落としてどうすんだよ まずスカウトが敵に嫌がらせするのが役割の職だからなあ
対策とか言って嫌がらせ性能の削除なんてしたらすなわちスカウトの削除なんだよな
それこそ全職ヲリにしろ主義者の思う壺なんだよなあ
んーだから対策とか言ってスコア出ない/勝利しないとイベ報酬減らすような策が進行中なんかね
しかしこれ同時に初心者殺しでもあるんだよなあ
せめてBをボーダーラインにして弓の与ダメを対皿をさらに1.5倍その他は皿に半減だけすればいいんじゃね 弓やるけど昔よりスコア10kはでなくなったのにどこが楽しいんだか
削り職が役割果たせてない
原因はコスト増と自分から防御捨てて火力得てる筈のアタレヲリの我がままを聞いたため
前線から下がったヲリにすら弾幕の意味がない
ヲリだけなんだよなぁ2017年以前より強くなってる職
他はぜーんぶ2017年前より弱体されてんだぜ知ってた?w ちなみに35スキル弱体されても使える赤片手
何故か強化されたアサルト
ヲリの35だけ有用なのも露骨だよな
2017年前もヲリ1強だったのに今は更に他の職の弱体により差がエグい >>963
お前バカじゃね?
今ですらヲリ一強のにサラをこれ以上虐めて数減らしてどうすんの?
弓やってても皿には十分だわこれで
でも与ダメは10k下がってんだよねPCD出ない弾幕職ってw ヲリ以外の35スキルが全部ゴミにされたのってお前らが弱体化しろって発狂したせいじゃん
それは運営ガーじゃなくてお前らのせいだろ ゲーム業界は他国でゲーム巨利を得ている会社が
その内から日本のIP企画作成者へワイロを送り売れないゲームを作らせてしまえば
他国は優秀ゲームで巨利権を不動にしやすくなるのです
ファルコムのような社長自ら企画と開発全てを自身で決定してる会社は失敗しにくく安定します 去年のイベポ交換上限リセットし忘れはもしかしてわざとか?
これで交換上限リセットと同時にGW明けもエルフ聖誕祭を1週間延長しますって言い訳出来るやん
新たにイベント考えなくてもイベント水増し出来るチャンスやん? 結局このゲームから人が居なくなったのって負けてる側の出来ることをどんどん減らしたからだよな ポイント交換週間があるからそうはならんやろ
っていうかちまちま交換するやつこんなに居るのかとちょっと驚いてるんだが >>975
それは1キャラ入魂思想だろ
複数キャラ回してるやつは、何キャラどこまでもらえるか
感触つかみながらやるから途中でもらうのは当然 基本的に負けるのは歩兵カスで裏方もしないゴミが集まるからだから
できることがどうこういう問題じゃない
4か月ぐらいやって一人前の動きもできないならもうゲームやめろ
それが一番他人のためになる >>976
基本無料ゲームは学習能力と賃金獲得に劣る者たちがアウトロー化して過疎らせると証拠出ましたね やめろって言って辞めるならそこで話終わるけど現実はそううまいこといかんからな 4ヶ月もやったらもう歩兵だけでいいんじゃないか?
裏方は情報調べて始めたプレイヤーなら初心者でもある程度できるし、一週間もすりゃ慣れて戦力になる
必要や知識や技術は歩兵より圧倒的に少ないから初心者と歩兵諦めたり定年退職した人でも回せると思う
裏方居なくて負けるも聞くけど、裏方(裏方のフリした放置)多すぎると負けるとも昔から言うしな GWログインイベントカウントが
プラスされないバグは放置ですかね?
追加報酬1日目を毎日繰り返してんだがwww >>982
d
あ-あ・・・そんな杜撰な事やってると
GW大盤振る舞い真っ最中のマジでウマ娘に客獲られんぞwww 「ともに走る仲間がいる!」
それだけで充分(´・ω・`) 攻撃と防衛のヲリの数だけでも同じになるようにしないか
ヲリゲー過ぎる 部隊「掃除屋エイミー」はその戦場に居た全員が移動・スキル発生と硬直・無敵のチーターたちでした
運営のしっかりした取り締まりは無い為に課金する人はほとんど居無いのでは?反論されても自演のデザイナーにしか感じません >>988
チートにプログラム開発規模の技術が使われ
チート使用者は増えるばかりbanされないので嫌になりますよ 去年末だったかの殲滅戦のときにそれだけでレベリングしたキャラ
ALL45カンスト時、平均PCD5000ぐらいでうわあって感じだったが
そこから4か月でやっと1万まで戻せたわ
この仕様考えたやつ死んだほうがいいな 不完全かつ不健全な裁定仕様なスコアに拘る人は極々希少な総人口中の一割すら満たないと思います
鬼ごっこゲームをfezでやりに来ている人ばかりとなってしまったのは無料ゲームだからでしょう
他国か他社に企画立案者は買収懐柔されていないのならfezの改良ゲームを出せばスクエニの傾きかけも治せるかと
ゲームオリンピック開催に向けてどこかの国で大プロジェクトが秘密裏に企画されていそうな世界情勢ですよね 別に平均が残るのは普通やと思うけど半年ごとに一回リセットして記録していくのでもええかもね ところでエレキ弱体化後の氷皿ってスキル構成どう変わったんや
結局エレキ使ってるけどやっぱ足止め1秒って意味ない気がしてきた ジャイアントに赤オーラ出ていてファイしても倒れないのはいつからですか? 氷皿は大体火スキル取らないから悩みどころ
最近はフレサーしてくる皿増えたなあと感じる このスレッドは1000を超えました。
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