【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.6
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スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
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https://arcade.soulreverse.jp
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520717095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームって、いわゆる『E-sports』向きなの? 何なのこのゲーム。
クルクルワッハとかいうの
召喚しようとして何かが足りないとか
、よく見たら500gpもかかんのかよ。
開発くるくるぱーじゃね。 それは石割引の特殊交換
もう1個石拾って通常召喚すればいいだろ >>901
ワッハ、召喚に3個必要だよ
何?石が足りない?じゃあ、2個でいいからカネよこせや。特別だぞ、特別。
あ、使えるの1週間に2回だけな
この仕様を考えた奴は頭がおかしい
>>897
カルマ次第だけど、まぁちょくちょく仮想にはなるな
全部じゃ無いから大して気にしないけど、昇格試験中なら注意かな
銀マスターやAとかとずっと一緒だったりした
今はなにも変更なくて様子見も増えてる >>863
敵タッチの発見報告ってどうやるんですか?画面上の敵を指でタッチするってこと?発見報告とタッチが別々なら、そのやり方も教えて下さいお願いします。 >>904
画面上の敵タッチするとチャットと同じようなメニュー(左上が「発見」、右上が「挑発」)が出る >>905
ありがとうございます!索敵関係はやり方がよく分かってなかったので助かります! >>900
ソシャゲーもE- sqortsになるんやから何でもE- sqortsだろ 特殊召喚の何がダメなん
とりあえずいちゃもんつけたい感ハンパないな
アンチお疲れって感じ 特殊召喚は全然許せる、回数制限つけてるのも配慮が伺える
問題は報酬箱1つ100GP(一括買い取りのみ アンチすらつかなくなったら真の終わりなんだろうな
両隣に誰一人座らないの結構キツイです しかし、ほんと霊脈の外から
弓構えてる奴大杉ない?
違うだろ?
おまえが霊脈を踏んで、中から外に攻撃するんだよ 弓構えてる行為自体アウト
見た時点でそのプレイヤーには期待しない方が良い
地雷設置と霊脈踏むのに弓構えてる暇無い
弓は芋メイジを固定位置から剥がす時だけ使うかな
橋の上のメイジはスタブ入れに走った方が早い そう言ってる奴ほど俺のスーパースナイプに助けられるんだよなーちっ余計な事を....なんつってwwwww >>910
週一1500プレイで店内一位の哀しみ...
25万人の都市で2件置いてあるけど一度しか俺以外やってるの見たこと無いわ >>909
召喚対象を先ずガチャで引きます。は無くない?
ボダブレから色々劣化してて更にアイテムは余計にチャリンチャリンさせられる仕様とかアカンわ 有料報酬はワンダーランドウォーズでもやってたけど何故それをボダに足し込んだしと 金かけて引いたものの9割はゴミとしてただ捨てる事になる >>903
つーか金要求すんなら素材要求すんなって感じ >>919
しかも向こうは何が入ってるか教えてくれるからな。それでプレイヤー側は追加投資するか打ち止めするか判断できる。
ワンダーが有能なのか、こっちが無能なのか、あまり考えたくはないけど。 >>918
ガチャが好きなプレイヤーなんか居ない
あんなものは開発の都合100%だよ この辺の報酬の仕様とかもプレイすればおかしいと思うはずなんだけどね。
気づいてて実装したなら無能だし気づいてないならエアプでしょ。
追加した装備もソウルも戦場に出てこない、拾った装備は大半がゴミ箱行き。少し放置すればBOXが溢れる。
捨てるにもソートがやりにくいし2つ名やら確認してると減っていくGP
Pの人とか外でプレイしてて気にならないのかね。 >>924
どうせショールーム(タダ)でプレイしてんだろ? ゲーセンのバイヤーはfateの艦これ優先権のために嫌々でも入れなきゃならないって言うジレンマ >>924
「ソシャゲでガチャが許されるのはプレイが無料だから」
であって
「プレイで金を取る対人ゲーの装備がガチャです」
はキチガイだよなぁ…
なんなら装備品なんざ初心者狩り対策のことを考えたって10戦や20戦で全解放できていいと思うわ
カスタマイズの要領で装備品を自由に何でも選べた方が対戦ゲーとしては真っ当ですらある 強く使いやすい装備が初期装備
DPS高いけどリロード遅いとか、
初期装備より強い面もあるけど取り回しの悪い武器を後で解放
普通対戦ゲーで装備取らせるならそうするよな >>922
金額次第じゃないかな
wlwで箱というかカードの中が見れないと
追加アシスト取るために全開けしてたら一試合あたりの金額は250円になる
これはかなり高いよ
ちなみに通常プレイは無料で引けるカード引き1枚と一戦で120円 ソウルの話でリバース時間延長の特殊効果が〜って見るけど
特殊効果のとこに勇壮5みたいにリバース時間延長って表記のソウルがあるん? 召喚の画面でも、よく見たらどこかに現在の特殊効果が書いてあったはず レンジャーで強い人は霊脈の取り合いだとだいたいバックスタブ狙ってくるイメージ
距離取ってるときとミリ狩りくらいしか弓射たないのでは レンジャーっていうよりアサシンって言った方が正しい レンジャーでバックスタブ外したらどうすればいいのかわからん >>929
単に弱いゴミが初期装備とか頭おかしいよな レンジャーって工作も斥候もする、ようは万能な職種なはずだから
方向転換ありだと思うけどな レンジャー使いは今すぐエルフの短剣を全部捨ててソードブレイカーに切り替えるんだ
ソードブレイカーの方が刀身が長いみたいでガード崩し化けや寝かせはリーチが原因
ガード崩しに化けるて事はエルフの短剣は裏拳よりリーチが短い糞武器
カットラスシャムシールもどっちが長い?てなる
さらに刀の幅も判定に関わってくる? 霊脈1と霊脈2のリスポーン位置
霊脈6と霊脈5のリスポーン位置
神将までの距離はあまり変わらないような
敵の迎撃かいくぐって神将へ攻撃するべき状況なら霊脈1と霊脈6は無理な攻撃してもメリットうすくないか プレイヤーサイトに、いらない装備を投げ込め壺が追加されてた。
人柱よろしく >>943
大体スタミナ一本分は離れてるのと1と6霊脈は防衛に有利なリスポン位置に設定されてるから薄い訳じゃない
神将が手前に居るときはリスポン即凸の距離だしメイジとかスタミナに不安がある人が凸るなら占拠してあげたいとこだろう
問題は取った霊脈を味方が使えるかどうかだな ・いらない装備を捨てる代わりにツボに入れればガチャができるよ!
・ステップアップガチャだけどステップアップに失敗することがあるよ!
・ツボを増やせばお得にガチャれるよ!有料回数制限付だけどね!
・あ、そもそも有料会員じゃないとツボ使えないからね!
アッハイ わぁなんてお得!これで心置きなくガチャができますね! こういうの追加するならコレまで破棄したぶん返せよ・・・
受け取れなくて☆5以下全部破棄したよもう >>949
システム提供してるんだしそこはええやろw >>950
COJすらプレーヤーサイトタダやぞ
lovもまずタダで困らない このゲームできて有料会員無理だとそもそも長続きしないから付き合う距離勘違いするなよ >>950
まぁシステム維持費でカネとる以上、便利機能はないとあかんのは分かるが…
現行残ってる人は☆5以下とか既に大量廃棄しとるよなw
とりあえず、ver1.2でリスタートかけたい気概は感じる ちょいちょいとやりたい勢はハナから完全排除ですね分かります あの壺、何かに似てると思ったら、思い出した。
「エリクサーちょうだい!」
これだ そろそろ次スレなんで、テンプレ少し変えた
>>970踏んだら使ってくだされ
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最大10vs10のチームバトル!
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■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521262764/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured *何すればいいかわからん
敵を倒すか最奥のボスを殴って勢力ゲージをゼロにすれば勝ち。時間切れの場合はゲージが多い側の勝ち
一人で突っ込んでも敵がうじゃうじゃいるのですぐ死ぬ。囲んで棒で殴れ
霊脈(拠点)の範囲内に入って自軍色にそめてみんなでリバース突撃しよう
*操作しにくい
まず左下の設定ボタンから画面の自動追尾をOFFに、それでも移動中は視界が制限されるので、戦闘時は前転も使いこなそう
*職業はどれがいい?
CPU戦の間はどれでもいいが、6戦で全国対戦に強制移動するのでウォーリアーかナイトの近接職に変えること(最重要)
*後衛職のメリットは?
遠距離から攻撃できるが単体では弱く前提として上級装備を揃える必要がある
装備を揃えるにはCランク以上に上げる必要があるため、まずは近接職で装備を揃えつつゲームに慣れよう
*すぐ死ぬんだけど。
基本的に死ぬゲームなので「いかに長く活躍して死ぬか」というゲームである。どう頑張っても死ぬ
霊脈を制圧し防衛する、敵神将を攻撃する事が重要で戦闘はその過程に過ぎない
一人で突っ込むよりはだれかと一緒に行動したほうが長く生き残れるだろう
*ワンコンで殺されるんたけど
ウォーリアーかナイト使おう
*スタミナがめっちゃきれる
スタミナ(ST)管理が重要
半分を切ると移動速度が落ち、ゼロになると致命的な隙を晒すので通常時は半分以上使わず満タンを維持しよう
ガード、歩きより静止時の方が回復速度は早い。ダッシュ停止モーションを一瞬ガードでキャンセルすることでスタミナ回復を素早く始めるテクがある
*ソウル1つしかないんだが
ソウルは3つセットすることが大前提
初めのcom戦(6回で終了)では1つしか無いので、変更出来るようになったらアーサー[C]、ランスロット[C]、ゼノビア[R](公式ページ登録で貰える)のセットを付けよう
上級装備を手にいれればソウルキャパシティが増えるので選択肢が出て来る *神将強すぎ
神将の攻撃をガードしてから攻撃しよう
ソウルアーツの威力が特に高く効果的なので、神将エリアに入る直前にリバースを発動しよう
素早く撃てば2回当てられる
防衛がいるときは神将範囲外に逃げてアーツの回復を待つのも手
*霊脈(拠点)制圧
霊脈の中に滞在すると制圧ゲージが上がり、満タンになったときに占領したことになる。
複数で制圧すればその分早く制圧出来るし敵の制圧を妨害出来る
積極的に踏みに行きたい。
*テレポート
画面中央下の↑ボタンをタッチしよう。
転移ボタンをおしてから移動画面に映るまでは約5秒(ステータス[転移]で変動)
その間動けないので周囲の安全には気を付けよう
自分の所属する色になっている霊脈(拠点)に転移できる。
後方の霊脈(拠点)や神将が奇襲された時は転移で防衛に戻ろう
チャットで防衛の意思を味方に示し、過剰防衛にならないように注意したい
*回復の泉
ボス出現地点(神将の間)の近くに回復の泉がある
霊脈付近の回復の泉は霊脈を制圧した側だけが使用出来るので、霊脈確保が特に重要
回復の泉が遠いときは死んでリスポーンしたほうが早いこともある。
ミリ状態の前衛ができることは少ないのでテレポートで自分の拠点に戻るのも検討しよう。 意地でも糞ガチャやめる気ないんだな…
…死ぬぞ?このゲーム… >>936
地雷貯まってなかったら諦め(て突貫し)ろ >>960
むしろそんなとこが修正されると本気で思ってるお前が可愛い 糞ガチャは気にしないでプレイするとして、
初心者に優しいクリアで(専用報酬あり)coopモードは付けるべきだと思うわ さて、今日も今日とて1勝3敗で各平均200ポイントでポイ厨で
カルマ-のSC+。このままブロンズまで行くんじゃないだろうか?
という不安をもってるBラン。 ボダブレはやってるけど、これは触らないようにしてるが次スレだ(´・ω・`)
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522327184/ 今のところ改善要望前の路線をそのままお出ししてるんだろうけどひどいな
ユーザーを楽しませオペに儲けさせようという気が微塵も感じられない 箱格差の撤廃とランクの一本化
そしてマッチング改善
カルマとソウルコードわける必要なかったし
職ごとのコードべつにする必要もなかった 戦役向かう時の画面で、
これまで戦友申請した覚えが無いのに戦友数1/10になってたんだけど
これって俺がどこかで押しちゃったって事ですか?
それとも誰かが戦友ボタン押してくれたんですかね? ソウルリバース信者だけど、ソウルコードとカルマに関しては大失敗だと断言する >>969
下限ランクあると思ってたのに蓋を開けたらryだよ。半々だな…ボコるボコられる >>970
戦友登録は、お互いにフォローしあったときに自動でされますや。970さんがフォローした人が970さんをフォローしたら、その人とは戦友同士です。 人柱
連動倉庫(サイト側)に保管していて非保護の装備を壺に放り込む(同時に20個まで選択可)
☆の数が多いほどゲージが上がる
ゲージがMAXになると壺を進化させるか割るか選べる
進化を選ぶと壺のグレードが上がりまたゲージ溜め直し
グレードは土塊の壺→青銅の壺→白銀の壺→黄金の壺と上がっていく
グレードは付与される特殊能力に関与
ゲージの上がりにくさもグレードに比例
進化を選んだとき失敗することがあり、失敗すると壺のグレードがその時点のものに固定されて割るしか選べなくなる
初期は壺が一つだが300sc(324円)で一つ増やせる
壺が二つあるときは装備を放り込んだ時に両方のゲージが増える
壺ごとにゲージは独立しているのでMAXになったときそれぞれ進化させるか割るか選べる
なので片方だけ失敗することもある
買ったほうの壺は10回の使用制限あり
10回割ると使えなくなるので買い直しだと思う
白銀→黄金で片方失敗したので白銀の状態で一つ開けたけど
https://i.imgur.com/UF5hJtp.jpg
微妙
いまこの状態
https://i.imgur.com/wQSeSji.jpg
一昨日整理しちゃったから装備全然足りない… ゴミ処理のおまけ拡張なんだから、そこまでおかしくもない所詮300円だし
そもそも10回完遂するのに結構かかるだろ、装備150個くらいぶちこんで黄金完成だぞ まぁゲーム自体もそうだが課金したけりゃすれば?ってレベルで抑えてるのは良心かな
そんなことより有料会員の新アバババラマキイベントはよしろや 今壺用に倉庫見てて気付いたけどメイジ用に暖めておいた☆7の魔法攻撃と知力Lv6付いた毒杖破棄してたわ、バカか俺は 相手マスター共闘ゴールド三人、こちらゴールド僕のみ後シルバー部隊
前までマッチに憤慨してたけどポイントレースじゃまず味方に負けないので美味しいと思い始めてしまった
逆にマスターまみれのチームだとポイントレースが苦しくなるので違う意味で憤慨
なんかゲーム性変わってきたw このゲームはスコア稼げない人いるほど自分のソウルコード獲得量に補正かかるゲームだからな
格差マッチで良い思いしてきてマスターになった人間が
急に方向転換して味方弱い勝利に拘れ、俺のカルマ削るなは滑稽と言わざるを得ない >>981
共感する。喜びを分かち合うためにも勝つことに旨味が欲しいすよね。後、日記だけど敵の女レンジャーのダウンとったらパンツ見えてな、試合中は真顔でなぐっていたが、今思えばあれは思い出になる(確信) 今日調子悪くてやたらとボコられたから多分ソレ自分だわー 弓兵だと雑魚敵のトドメ取りまくってスコア稼ぐしか出来ねーっス
弓だとボスの攻撃3発でノックアウトですからね >>978
言いたい事も言えないこんな糞仕様じゃ
ポイズン 反町 >>983
筋肉全く付けないで胸体重+MAXにしてバランス足ウェストを好みで
これで赤ローブ着るだけで幸せになれるぞ
コカトリス乗ってる時はノーマルビューで尻と股を堪能。プリプリだぜ
降りたらビハインドビューで中覗けて尻肉と股を堪能。尻肉がはみ出しまくるー
フロントビューで乳揺れを堪能。谷間と揺れがたまんねぇ!
ジェイドヘッドギアかブラッディレザーバンドにすればキャパシティも上がって顔も隠れない
知力6ジェイドヘッドギアは重宝してますよ >>987
詳細な情報ありがたいっす!しかし戦闘中に拝むのは困難とはいえ、ターミナルでそれを眺めるのは中々勇壮が要りますね…。 チュートリアルのレッスン9/9の自由演習で90秒間ルーチェのローアングルの録画してたり
想起の間でおっぱい検証と称して胸を最大サイズ以上に大きく見せる検証してた俺の話する? しかし、いつまであの「公式からのお知らせ」を一番上にしとるんだろ。
やる気ありますアピールはもういいっつーのよ。
だったら、進捗状況の一つぐらい書けばいいのに。
・・・壺?あんなゴミ箱は知らん。 このゲーム作った開発って無能な働き者な上に選民意識の強いイキリオタクのアスペ野郎だよな?
有志がまとめてるデータとか見てると本当に頭痛くなるわ
最高にイキってる馬鹿連中が仲間内で盛り上がって勢いで稼働させちゃったゲームなんだろうな
無駄な要素が多すぎ、イキり要素多すぎ、一般人は付いていけんわサヨナラ とりあえずケータイサイトで装備処理出来るようになったのは評価したい
最初からやれとはいわない >>992
下手したらオタクですらない
ゲームなんてしたことないウェイ家もしれん 神将Lv6霊性Lv5のステルス胴があるんだけど実用範囲内かな? 試しに壺にアイテム突っ込んでるけどさ
まず倉庫にアイテム送るのがクソ面倒でさらにソートがいちいちリセットされてクソの二つ名が前後につくレベルなんだが レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。