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三国志大戦3613合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37ad-feI+ [124.142.68.253])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:27:22.92ID:/pEEBk5m0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3612合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549786709/
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0913ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2501-fndu [60.121.66.142])
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2019/02/15(金) 03:31:43.96ID:znh+aX4d0
諸葛センってゴミのままなんだけども
徐盛にも王基にも辣腕にも騎馬盛りにも弓盛りにも勝てないから勝率増やせるわけねーんだよ
本体がゴミスペックなのと計略の短さと制圧低下が足を引っ張り過ぎて泣けてくる
0917ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b1f-EZDe [153.214.93.140])
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2019/02/15(金) 04:00:03.48ID:KKtuvhRU0
解除戦法とか下方受けまくった挙句に次作で消されるレベルなんだよなぁ
0919ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2501-fndu [60.121.66.142])
垢版 |
2019/02/15(金) 04:25:51.67ID:znh+aX4d0
麒麟児デッキは白銀or張飛+イセキ型で完成されてるからセンの居場所は無い
センを入れてイセキも入れたらラインが上がらなくなる
イセキを外したらお手軽デッキでは無くなる
そもそも開幕スペックゴリ押し内乱取りつつ城門増援が強みの1つなのにそれを捨ててまでセンを入れる理由が無い
0925ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rvB0 [182.251.252.18])
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2019/02/15(金) 07:44:14.80ID:IhajGBvra
>>924
生理中の雌みたいな挙動だから、関われば関わるだけ損するタイプだな
0941ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-VNfk [113.147.54.184])
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2019/02/15(金) 09:18:06.09ID:qFhz+po90
少し前に800円で180縁と主将器券を配ったじゃろ?
大体はアレのせいだろうなぁ
0943ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-mDuQ [106.180.49.104])
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2019/02/15(金) 09:19:52.90ID:rxNbVRjWa
>>935
サブカなんているわけねぇだろ
0956ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.68.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 09:59:33.23ID:o7Wv5L+7a
>>953
側から見れば同じやん
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-Pfgk [220.146.24.44])
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2019/02/15(金) 10:00:46.24ID:UMYtFKfn0
>>935
遅延勢じゃないの?
0964ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-Pfgk [220.146.24.44])
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2019/02/15(金) 10:22:40.64ID:UMYtFKfn0
格差マッチを嘆くのはよくわかるよーでもさ、
フリマでは、覇者は征覇王以上に狩られ、十四州は覇王以上に狩られる。
フリマ外では、サブカ・復帰勢・遅延勢(忙しいかわざと遅らてるの2種)に狩られる。
結局はランカーになるしか回避する方法はないよ。
0965ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rvB0 [182.251.252.7])
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2019/02/15(金) 10:28:43.94ID:pq9DY0I2a
>>963
格ゲーは初心者に合わせてマイルドにした時期があったんだが、結果大衰退。滅亡寸前まで行った。
故に今の路線が間違ってる的な意見は1を知って10を知らない人の戯言と言わざるを得ない
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/15(金) 10:37:01.58ID:qFhz+po90
心配ない。今の昇格ペースなら皆が金プレ行くさ
もうエスカレーターは動き出している
0968ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.59.231])
垢版 |
2019/02/15(金) 10:40:14.36ID:ZKplCKW5a
オタクと初心者はキャラクターや世界観で触るのに、最近はパターンや立ち回りでゲームのシステムが好きな奴じゃないと続かない
0969ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.134.67])
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2019/02/15(金) 10:53:54.47ID:/mwaaDrgd
>>965
アホか
難しくしすぎて、死滅してからマイルド路線になって、人口のおおい海外に受けて、人口の少ない日本は盛り上がってないが現実だぞ

ほんと格闘ゲームやってんのかおまえ
0975ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:04:37.43ID:qFhz+po90
以前の倍以上で下のランクが上がってくるんだろ?
相対的に覇者の生産量は間違いなく上がるよ
0976ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:05:29.65ID:qgcy6GzK0
新規・初心者向けへゲームシステム自体を舵取りするなんてのは
新規の大量流入が期待できるような何かがあってはじめて有効(かもしれない)のであって
斜陽のアケゲーのさらに十年選手を超えてる三国志大戦にそんなものは無いので
今定着してる層をひっぺがすリスクの方がはるかに大きい

と、そう開発は判断しているのだろうしボクもそう思います
0981ゲームセンター名無し (ブーイモ MMe9-MDQf [202.214.198.57])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:24:12.04ID:YG0746iCM
あと、大戦3の最初の頃ランダムで入替え戦みたいなのがあったけど
(例えば1品と3品が当たって3品が勝つと3品が1品まで上がって1品が3品に落ちた)
これの負けた側は落ちないverを作ればよくね?
「スカウト戦」とか「成り上がり戦」とかにして、最新が10勝以上になるとたまに起きて
7州が8州に勝ったら勝った7州は8州に上がれて、負けた8州は通常の負け分の武功が下がるだけみたいな形で
これなら復帰勢や遅延勢は早く上がれるようになるから、リアルが復帰勢や遅延勢に轢き殺されるのを減らせる
0992ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
垢版 |
2019/02/15(金) 11:45:33.60ID:TnHLlg1g0
格ゲーはキャラゲーにしたりコマンド簡単にしたりして復活気味だな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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