三国志大戦3702合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
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三国志大戦3700合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562812309/
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三国志大戦3699合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562605418/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 天衣無縫は用途が見えないしタイマンは3コスの仕事じゃないからなぁ… >>283
2.5で武8の癖に中知力で殲滅力の無い単体強化って時点で役満じゃね?
唯一の取柄は制圧3だけど槍や馬なら兎も角、主戦力を張るのが弓じゃな・・・
コスト1なら投げていいし、槍や弓ならライン上げるついでに塗れるから良いんだけど >>285
前バージョンでR孫策+大喬と合わせた征覇王とマッチしたよ
お遊びで使ってただけかもしれないが 天衣無縫は頂上で一度徐盛かなんかの知力も上がるような奴からコンボして結構長いみたいな事してた気がするな 非号令デッキ向けかなって気はしてた
調べたら知力依存0.8cあるので徐盛とか礎とかから繋ぐのは有りなのか ギリギリ刺さる速度っていうクソ部分直してもらえばワンチャン >>296
確かに2.5太志慈はなんとかしてあげたい。 走射で城門撃ってゲージ減らせる新タイシジがでるからへーきへーき
2.5コス932勇とかだな間違いない >>298
流石に今のままで武力上昇を強化したらヤバそうだから
もし上方されるなら速度調整と効果時間延ばすか効果時間を下げて武力上げるかになるか? 天衣無縫中に追加の士気をはらうことで才気煥発か百錬自得に分岐する計略にエラッタしよう とりあえず刺さらなけりゃ使い勝手は上がるよ
後は征圧+6くらいにしとけばなんか凄い塗って強いんじゃない 覇王だと5割ちょいだと証増えも減りもしないのね
フレンドが週末40戦やっても変わって無くて草 >>305
おお見れた
ストーリアの動画一覧に載ってなかったから見れないのかと思った
サンクス >>302
たまに使うけどさ
一応必要なんだよあの速度
下げるならなにか上げてくれよな… >>272
弓呂布ケニアとか無特技側に勝ち目が見えないレベルだと思う 弓呂布ちょいちょい環境に刺さってんな
中原の守護神や 武力押ししか出来ないデッキには滅法強い弓呂布
脳筋勢の自分にはとてもつらい 無特技デッキは意外と火計を入れてる人が少ないから、弓呂布は結構いけるかもな 弓呂布はそもそも火計程度ならどうとでもなる
いない方が楽なのは事実だけど いま蜀使うなら結束なんかね?
継往はイマイチ流行らんねぇ… 刹那
魏王
孟獲
姜維
臥龍
結束
マタンゴ
火焔
磐石
司馬炎
文オウ
漢号令
栄光
何だかんだで全勢力そこそこやれるし良環境かな
しかし鮮血祝融見ないな……計略は強いとおもうんだけど あれこそつよくなったら前出しクソゲくんだろうからしゃーない
すごい絶妙な効果時間してる ワラ使い的にはカード追加から今迄魏王とか言うクソ前出しデッキがのうのうと闊歩してたのが心底気に入らねえから
次verで確実に下方されると思うと楽しみ過ぎて今のverやる気起きん 1発目は開幕馬謖で誤魔化してあわよくばリード取れて
2発目以降は+6+αが士気6で
更に本体が2コス征3馬って割と盛り盛りなのにね 手品先輩全皇后とダンベル全皇后どっちかなんて選べません >>267
天衣無縫なり剛弓麻痺矢が蜀に居たら使われまくってるだろうしな
弓だから張角あたりよりまだ救われてるけど 魏王は楽進武力- 蒲柳効果時間- 魏王回復量減でまた一部が騎馬単で使う形に
結束はさらに効果時間食らって死に体に 決起は効果時間微減
無特技も効果時間微減で次も無特技のターンの気がする >>302
逆に3倍速にしてカサカサ動き回らせそう 今回の双子星から簡単に龍玉稼がれたら悔しい精神を感じる >>321
下方されようとあんたが上手くならないなら何一つ変わらないが >>333
アスペニキか?
前出し魏王が消えたらその分対面が変わって勝ちやすくなるんだけど
対立煽りにも知能が必要なんやね😅 献帝の効果時間がそこそこ長いのが嫌な感じにウザいのよね >>321
ワラはもう無理だろ
次で臥竜また下げられそうだし
つばくんのとか群張遼とか可能性ありそうなのはまだいるが
>>335
あれはそこそこではなくだいぶ長いと思うぞw 魏王前出しとか怖くもないけどな
無特技の方がきっついやろ 献帝使われなかった頃の効果時間のまま今の仕様にされたからね
わかりやすい赤青赤出来る無特技の台頭により少しは減ったけど普通に決起の刻も強いし 魏王は結果的に目立ってきたコースだしな
次は下方されてもまたその次には戻りそう 号令がマイルドになればワラが沸くから先んじて弓兵種も弱体化させとけよ? >>333
アスペのサンプルみたいな会話能力だなw 無個性号令に計略名エラッタした方が良いんじゃねえかってくらい無特技はテンプレ以外見ないな
やってくる事も無個性だし テンプレしか見ないって強デッキって言われてるデッキはほぼ全部そうだろ……w 対戦ゲーなのにテンプレ外の雑魚構築相手を望むのはカスでしょ。一生進歩ない対面が欲しいならCPUやってな 無特技って槍3型・弓2型・弓2孫皓型・馬孫翔型とか見るけどテンプレどれよ?
パーツは人の好み出るデッキだと思うけどね、やることは変わらんが >>345
それで充分だろ
SR黄忠も現状臥龍のパーツでしかない 士気7を3回回すのはキツイからなぁ
火計はキノコ不在でも機能するし
張り付いた脳筋を排除できるが重い 無特技下げて手腕と巨虎上方しよう
呉は誰の国かわかってるか開発よ >>352
手腕というか求心大徳手腕は上方必要だと思う 古い英傑はもう要らないだろ。求心と大徳は別の曹操と劉備が出たからそれで我慢しろ >>357
ガイジおばちゃん久しぶりやね
最近おとなしいよね >>327
魏王は修正くらいそうだな。結束はさすがに可哀想だが人気がある由縁か。弱くされてもまだまだいるからな。決起はいうほど見ないんだが
さすがに献帝長い。でももっと見てもいい気がする。
無特技は微減だろうなぁ。ガッツリ減らすと死滅するし。いうてそんなに同じデッキばかりではないからいい環境ではある気がするが 無特技はまた見なくなるくらいになると思う
二回時代作れば十分だろ そろそろカード追加だろうから別の号令に埋もれていくだろ
次はハルカみたいな元軍師SRが勢揃いかな? 1コス号令の時代来るぞ 弓は、旧大戦みたいに攻撃力高いぶん防御力低いとかそういうリスク負わずに乱戦より高い火力飛ばせるのはどうかと思う 昨日の頂上見るとロボは今が適正の強さに見えてくる
カウントはあと0.4ぐらいあってもいいかなと思うが >>367
防御低かったのもほんの一瞬の間だったけどね 結束に関しては仁王張飛下げで良さそうだけど駄目なんかな?
範囲やカウント下げると致命的な気がするから武力上昇1減くらいで >>366
風間姜維「軍師の復刻は1コスだといつから錯覚していた?」
姜維の場合は軍師Rだったし、元々(2で)2.5コス武将だった違いはあるけど >>366
SR女性軍師のカード化は魏から出せないからもうないんじゃね?
SR軍師に広げたとしても今更魏から司馬懿は出さないだろうし 献帝はクソ強いけど環境トップでも無いから
修正されるかは半々だなあ >>371
後は、馬承の凸ダメも下げなきゃアカンわ
結束自体は時間も短いからそのままでもええけど 皇甫嵩って下方あると思う?
強いけど環境トップではないよね このままキノコ王国が続くなら下方されても微下方じゃね >>377
あるとしても-0.2〜0.4c減くらいだと思う
決起は「漢の味方を復活させ」だから、
「漢の味方の復活時間が減少する」(伏寿)と違って、復活時間減少率で調整出来ないのが地味な枷だと思う >>375
あいつは隠れぶっ壊れだしな
上手い奴が使うと趙氏は更にヤバいが馬承は士気4だしな
後は曹氏か
ちゃんと士気4は強化戦法ベースにするくらいでないとインフレ進み過ぎて大味になり過ぎ >>371
張飛が支えてる感があるし、それでいいかもな
張飛でごまかせる場面すぎるし >>373
魏は全軍師からなら
自軍に援軍+敵軍に連環の荀ユウとか
剛騎号令の郭嘉とか
フィールド上の味方が全員城に戻るけど撤退してる味方の復活カウントが減る荀ケとか
長時間知力と武力を+1する号令持ちの陳グンとか
できそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています