三国志大戦3707合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3705合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1563773959/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3706合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1563977153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 厄介なのはUC以下の副効果揃い
こいつらだけはメルカリで探すのは困難だから厳選するしか無い
>>951
騎馬だけは事情が異なる、でいいやん >>951
「制圧要員の騎馬」で語れば青4がベストだろうな
誰もそんな話してないけど >>952
UCは貨幣で厳選して
Cは縁でカンカンできれば効率がいいんだな >>951
ところで尻舐めって何?論点ずらさないで説明してね 将器の話は堂々巡りだから止めよう
こんな話が続くんだから今回神バランスなんだって思うわ
魏王の糞楽進入りを完全勝利できデッキください!(思考停止) >>927
乙
13-14州で前は魏は曹真が多かった
けど今は魏王が多いな >>956
堂々巡りというより答えでてるのにたまにわくエアプが書き込むからおかしくなる もう稼働二年になるのにずっと同じ議論してんのな
吉本新喜劇かよ >>942
これがデカイ。
体力ミリで逃げきれるかどうかに関わってくる。もしくは逆で追いかけてトドメもさせるしね。慎重に動いてれば差は出ないが、そういうことができないのがこのゲームだからなー 逃げやすい、悪地形走れるでいいのに
一方的に凸れるとか誇張表現するから拗れるんだよなあ
普通の人間相手ならよほど何も考えないで動かしてない限り無理だわ >>959
だってセガが金稼ぎたいから殺さねえ要素なんだもん
2でやらかした事を悪化させてるからポイント高い >>961
速度が遅い方が逃げる時は後ろから凸られてその逆は不可能なんだから
一方的に凸れるで別に間違って無いぞ 青差あるのに兵力ミリで追いつかれる状態で逃げる相手がいる場面を話せばそりゃ青があった方が有利になるわな。
走るスペースを丁寧に潰してくる相手だと緑の方が生きる場面になる。
だから場面の切り抜きでの会話は意味ないぞ 呂布とロボのときみたいに臨時メンテ入れてもいいと思うの 無特技は臨時入れるほどのもんでもなかろ
呂布と郭淮は環境破壊ってレベルのクソさだったから入れたようだけど もうすぐスタンプ終わるし新しいスタンプとバーアくるでしょ
今月は生もうないのかな まぁ下方の話より、上方の話した方が楽しいしな、共振系はあと1回上方きたら環境上位に来そうだけど。あと、2.5陸抗が地味に攻城力ヤバいと思うし、なにかあと1つで爆発しそう。 頂上の1.5武力7は士気関連が下方されて出てきた感じかな? 落とし穴の逸話ままあるし、特技で落とし穴出ねーかな
伏兵と違って配置したら動かせないカンジで >>928
赤兎が・・・
呂布「赤兎逝けェェェェェ‼」 >>956
割とマジで赤壁が嫌
いるだけで開幕楽進撃つのためらう 少なくとも将器のせいでデッキ組みづらいのは事実やろ 赤壁氷孫策大喬陸遜?
ちょっと無特技にきつそうか? >>977
三国エアプおじさんは痴呆はじまってるからスルーした方がいいよ >>976
火焔に周瑜いれたが漢によえーわ
無特技には中々強いが >>982
充分だろ。メタってるデッキ多いと思う赤壁火焔は。栄光文醜なんか美味しくてたまらないだろう?火蓋とかも。結束も張飛と何人か焼いてりゃよくね。そう考えると強い隙がない気もするが。漢も火焔でリードとってしまえば後半焼き払えでなんとかなんなかった? 超亀だけど
>>886は結束劉備本人の将器の事だったんだ
紛らわしい書き方してすまん すぐ下のレスで張飛達に兵力がないとあったから結束のパーツの話と思われたのかと思ったんだ
重ね重ねすまぬ まぁこのスレ、変な揚げ足取り奴やエアプ認定奴が多いから、不安になるのも分からないではない 攻城兵董卓ってネタにしてたけど、当たると結構嫌な相手だな
強いとは思わんが 蹂躙攻城兵が強く感じるかどうかは自分が使ってるデッキによるだろ ふつーに戦ってふつーに無特技負けたような頂上でネガか 弓が1コスのみとかだと途端にキツくなるな蹂躙は
逆に言えば弓2枚あるテンプレ無特技にはかなり不利になりそうだが 無特技が一定数いるからオウセイ魔王が抑えられていた可能性が? あんなん夏侯和が真ん中でクルクルしてるだけで終わりじゃないですか 魔王攻城兵はローテのいい練習になるわ
何カウントから始まって何カウントで終わるのかをきっちり把握しながら守り切れた時は脳汁半端なかったと思う 質問いいですよね?
ホロ+知力玉+魔王の蹂躙は何カウントあるんですか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 42分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。