Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ860ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602080180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 火力インフレしてるし今なら要塞エナソン返してもよくないか シレネにアビリティ与えてゲージいっぱいでエナソンにリジェネ
アクスパを旧性能+継続範囲
津波にダウン属性と威力アップ
チャームに速度強化
卵が心なし硬くなるくらいの強化あってもいいんじゃねぇかな キャスラン平均ずっとトップのピーターが弱いとかまたご冗談を >>836
DSの火力も上がって初期MPも増えて順当に強化されとるやん 今日は凄い回線切れに遭遇した。開幕から回線切れてcpuと消化試合かと思って他のキャストに目をやった瞬間驚いた。自分以外か2人いる。開幕7人でやる事に。対面する相手は8人。まぁ何だ。1人減ってcpuの足引っ張ってしまった。悪い事した。中央は常にスマブラ状態。よくよく見ると兵士がわんさかやってくる。拠点を壊しても消えないと色々驚いたがどうやら拠点も何もかも二倍に増えていたみたい
8対8の占星遊戯祭やるつもりなのだろうか Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602675128/
んーっとこれでいいのかな?すまん。外で踏んだから立てたは立てたが… ちょっと他打てるほど時間なさそう。コピペお願いしていい? 環境じゃなくてユーザーの頭調整した方が効果的なんだよなあ >>893
トップって言ってもなあ…
サポの力差って微々たるものだから
シレネやカグヤはあれだけど でもこのままだと次の舞闘会でもFFFA編成増えそうじゃない?エピーヌがFエフェクトで兵士取れないからエピーヌもFFFA編成に弱くなったし >>910
毎度言われるがそれでなんか問題あるんか 前回の4人協奏3FAかエピAF2しか居なくてたまげたわ
もうスピードSの時代も終わりやね >>904
乙の谷間に落ちな!
エピもコロ助も死んだからワダツミの出番かと思ったらマリアンに亀がオォン…されまくってやはりダメだったよ そもそもエピーヌ編成のメタが3Fだから粉のとんちんかん修正は関係ないのでは
>>904
乙 エピーヌ減るしドロシィ復権しないんか
あんま見ないんだよな 糞亀野郎の亀は使い捨てっすよ。割られようが生きていようが潰してすぐに新しい亀を錬成すればいい
亀の命はもっと粗末に扱うべきなのだ
あと>>904乙 つかこんなに占星やらないの初じゃん?
はやくセガチャット取りたいのに >>915
ここだとニワカって言われるけどスピード落ち過ぎてレーン戦がキツいよ 個人的に包丁は経験値獲得として絶対外せないのにさすがにマアトが貧弱過ぎて包丁を外さざるを得ない
戦い方や立ち回りはわかってきたんだけどやっぱり中央の活躍依存になる
中央がきっちり兵処理して経験値獲得してLvアップて言うバフを回さない限りキャスト・拠点共々豆腐並みに柔らかくて潰れる
JとかwikiとかナイキとかLv4から本気出すみたいなアシストの組み方をする奴多すぎ問題 そんなビルド組んでるのに経験値拾わん仲間引いた時点で諦めパワー高いな… >>915
ドロシィは補助に関してはエピよりは使いやすいが…
お家が使えるのが後半だから序盤はドローのみでどうにかしなきゃいけないからエピのように扱えないし
ダブルトリガーが安くなったといっても断固として使わないのもいるし
………何よりお散歩ドロシィが多い 待て待て家で何する気だ
文面的にまさか家で兵処理とか考えてないだろうな >>921
Lvまでお前どうするん?て毎回問い詰めたくなる
そいつが敗因なのに敗戦処理もといキャスキル(笑)し始める始末
例えるならJがLv4からホルドぶっぱなんて見え見えでまず当たらないし確さつ出来る威力やタイミングを計算して撃たない
その上でカスダメ後に確反落ちとか最悪な事しでかす
確反で落ちて「乗れないな」とか溜め息出るわマジで そろそろ味方全体のレベルを上げたり下げたりするサポータとか欲しい所 テンプレ崩して包丁ねじ込んだら連勝続いてやべえ
俺は今までどれだけ経験値拾ってなかったんだと戦くわ
外すことになった時もまた怖い 包丁死んでも蓬莱+で経験値獲得範囲アップとかやってくるぞきっと >>923
家は巨人用
エピは断絶があるがドロシィにはないから家が使えないレベル帯でドロシィがいるレーンに巨人が出たらドロシィ1人ではきつい >>926
今は黄龍カットスピカの中からキャストに合うソウルを選択
その次に和魂ゼーレのどちらかを選択
そこに包丁を入れるのが基本セットでそこからやっとキャストとしてアシストを組み込むのが主流だから 序盤は端で稼ぎ、Lv4以降は中央も稼がないとLvアップできないんだぞ
マァトで「中央に経験値期待」とか言ってたら、あっという間にLv差ついて挽回できん
中央が稼いでくれる、とか妄想する暇あったら、自分で処理しろって
対面に突っ込み警戒されて何もできない、とか首絞めるだけだぞ
黙々とSSなり通常DSの時に処理するなりして頑張れよ、戦犯マァト 序盤で経験値差つくのは端が拾ってないからってそれ一 相手を跳躍ドローで睨んでる立回りしてると
(何でマァトで経験値拾えないんです?)ってなる事多い所ある 自分で包丁は基本セットとか言いながらキャラパが足りないから外すわとかギャグか何かなの >>903
多分それと同じバグが起きてる動画昔見たな
確かver1の頃で、奥拠点兵士もゾロゾロきてカオスだった このマァト凄いよさすがミラベルのお姉さん
跳躍から追撃でのダウン曲線CDSが安定すればもっと勝てそう >>915
一掃技があんなのだからなあ
家が落ちて来るんだし即死でいいと思うけど…
かといってライカンブリキンかけ続けるのもMPきついし
これ同時かけにブリキンdtなんてとても無理
それならエアウォとSS射程あるピタや、一掃出来るエピってなるよね CDSという新要素を与えたのがミラベルなら
それを足枷にしたのもミラベルなのだ マァトミラーの勝ち方が分かってきたがすぐ減りそう
青青の時先出し不利だし自陣で突進からCDS引くと経験値拾いにくくてレベル3遠のくから包丁必須な気もするが
射程もステップも序盤MPも全部欲しい 今日3Fになったとき奥拠点にデバフかけて殴ってたら中央からフンドシが走ってきて
半ケツ二人で一緒に殴ったら秒で溶けた・・・ 2本目折ったあと中央叩きに行くの楽しいけど間違いなく修整くらうよなコレ 新キャラ追加なのにまったく盛り上がらないというか
誰も望んでないような奴追加してきたよな マァトはライン上げの速度が遅くない?
2回に1回跳躍ドローしなければならない関係で ゲームでは使い辛くても薄い禁書方面では無双できそうな性能だから平気平気 お手軽に触りたいならアンムトケイヴいれりゃ解決するけどなんか勿体ないな 拠点柔らかくするやつがヤバめだけどほかはそうでも無い感じ?
そこまでトンデモ性能ではなさそうか 遊技祭が開催されないのは
宿儺祭でもそうだが上を目指すだけなら少数はいるが
目玉である「???」の水晶が出ない不具合か
他で起きるバグが修正できていないのが濃厚だと思う。
流石に4人を2連続はやらなかったようだが。 ケージは兵士防御力のみ下げる
イノセンスは色を薄く
くらいでいいんじゃないかと思うが 狙ったやることはないがケイヴのスロウがミスト並でかなり痛いな 協奏連発は流石にユーザー見えてなさ過ぎてやべーよね
LOV4みたいに故意にユーザー減らしてもう終わっても良いよね状態にしたいのかもしれない ガラケーの文章は読みにくい上に解読した内容も難解で困る 三国の生と違って温度差が酷いというか
どうしてこう生放送で叩かれる事ばかり言ってしまうんだろうかここのスタッフ そりゃ三国志は10年以上の歴史あってプレイヤー慣れてるからな… いうてうちも5年目だが。先輩も後輩皆先に逝ってしまった ジュゼはしゃーねーよ
あの一言だけがピックアップされてるけど
事実そうだもんな もっとこう、角のたたない言い方ってものがあるんじゃないだろうか
あの言い方だとミラベルとかエルルカンみたいなのは勝率出てもいいことになるよな でも正直な話、ジュゼみたいな扱いの難しいキャストは勝率出ないのが普通なら
逆にシグルやシュネみたいな全体支援系は勝率出るのが普通じゃね? というか調整基準初公開した際もシグルみたいなキャストは勝率出やすいから一応考慮には入れてますみたいなコメントしてたのにな
ユーザーが文章読めないのは今更だけど、たぶん自分の読解力やらは棚に挙げてセガのせいにするんだろうな 勝率出やすいってわかってるのに下方され続けるシグルシュネー シグルがコンスタントに勝率出続けてあの下方頻度なら相当忖度されてる気もするけどな コンマイ語ならぬSEGA語はカードテキスト読めても理解できんわ
魔刃とか ジャッジで戦線復帰遅らせて枚数有利の時間作れるのも大きい と個人的に思う あの発言の趣旨はあくまで調整がムズすぎるってトコだからな
そもキャスト数があまりに多すぎるんや
このうえ、更にまだまだキャスト増やそうっていうんやで >>973
足し算じゃなくて掛け算を使うと制作側の想定外の値が出るのはどのゲームでもあるあるだな 今50キャストくらいいるんだっけ
運営側としてもプレイヤー側としてもここらが限界じゃないかな
対面に引くのは半分程度としてもこれから始める人はキャストの特性覚えるだけで大変だぞ マァトがザスペクト掛けた拠点をWS岩砕吉備津が殴ったら5パン位で奥折れるんかな 対ツクヨミは温羅みたくグリンダで突っ込んでみるか? >>978
カードゲームだってそうだろ
効果覚えてからスタート ジュゼも余もゲージを溜まりやすくして強い時と弱い時の差をもう少し狭めてくれるだけで良いんだけどな、全国の端に行く必要が絶対に出るゲームであんなナメクジ性能じゃどうあがいても勝率でないだろ いや、それはダメでしょ
やるならゲージ溜まった後の上方 どっちとも今でも強力だから、貯めやすくしてかつ変化後を強化したら阿鼻叫喚しか
貯めやすくして、今よりちょっと弱めにしたらバランス取れていいと思う マリヴァDSはキャストへのダメージ0で全部解決できるんやで ハート残ってる状態でもキルとったらハート回復とかゲージ増加とかしてくれるだけでジュゼは相当違うと思う
3つ目のリッバーで必ず殺さなきゃいけないのがハードル高い マァト吉備津吉備津ピーターでパレードラストアタックや! >>978
ありんすがシャナアナザーなら2周終わりだし定期的なキャラ追加は終了じゃないかね
JKはゲスト枠だから無いだろうし 新キャスは無いか2回以下でいいからアシストと環境の調整と音楽に力を入れてほしい
新キャラじゃなくてアシストでもカンフル剤になるし、無理に作った結果の死産や死に調整よりマシ ユクイコロを本体の調整以外で産廃にされるとは海のリハク以下略 コアでしかサポート出来ないのにすぐ壊せるようになったからな。シトリーSSあるとはいえサポート出来ずにアタッカー紛いのことするならアタッカー使えよとなるわな せめてコアサポート関連をコロ助以外のコアにも対象できればよかったのだが
それだときゃんどるがまずいか ユクイコロこれかちょっと使い込んでみるか〜って所に
対面に呼ぶサポの大半がコア破壊得意になる調整とメスガキファイター追加で萎え萎えですわぁ ファイター追加諸々は最悪3F1Sになってしまうって意味合いで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。