Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 多分投擲系が相手の時は結界で雪だるま守れって事なんだろうけど
あの結界普通に時間でも切れるからな いや効果時間切れるほどコア残ったんならもう活性化してるし十分やろ
何回も言われてるけど魚卵夢門マリアンバフ全部乗せのイカレコアなんだからそら壊れやすくされるよ 蜂の巣持っとけばマァト対面くっそラクだな
蜂の巣撃ってるだけで跳躍止まるし、下手にクロスようの跳躍DSしたら獲物の的で範囲外に逃げる半端な線になるし
あとパンチ外して気合持っとけば相手頑張って裏取りする以外何もできなくなりそう 通常ドローのクロス撃つのにわざわざ下がって位置調整しないといけないのもだるいな
相手は普通にドローで攻めてくるのに、こっちはこのロスが積み重なるとかなり痛い
ガロンのビーストキャノンみたいに別方向に一度突進できるとかだったら面白そうだったんだが >>125
良いわけないんだよなぁ、ユクイコロはそれ以外のバフがない上に即生成は一度切りなんだから マアトのスキルを4とWS除いてMAXにした
WSは+5
WSスキルも上げておいた方が良い?
マアトのWSが重なる事の利点がわからない
WSスキルの時間が長くなるくらいしか思い付かない
長く使えそうなキャストならWSもMAXにして良いんだけど硬直減らすとか2の範囲広くしてもらわないと長く使えそうに無い
クラフトが全然間に合わない
やっとこさ専3を+5にしたけど刀も重ねたいし専6は一枚作っただけ コロ助の現環境で考えたらWSにコア硬質あったならもう少しね 正直にしじまんのダイヤは努力の結晶って感じで好感持てる >>131
WSは重ねでhp回復量が増えるから普通に居残り力が上がるから無理のない範囲でmax 目指すといい
WR専3はクロスダメージがWR専6はmp回復量がそれぞれ重ね5 maxで増えました 平日仕事で週末プレイの友人は4ヶ月でダイヤ上がってきたで
ゲーム下手な方って言ってたからセンスあるニートなら3ヶ月もいらない気がするが 月何試合してるのだ一体・・・
月200試合ぐらい? 週末プレイだけで4か月でダイヤとか嘘かその友人がキチガイかのどっちかだ 1ヶ月100戦の奴と600戦の奴比べてもしょうがないのでは 関係ないけどダイヤブロックを踏んだときのダメージはレゴの数倍あるので注意 月にいくら対戦してるのか計算してみたら・・・
9月中盤から今日迄で83戦しかしてなかったわ
平均週3回で2-3セットやってるけど、冒険譚も回してるんで思ったより対戦数少ないな 闇の軍勢強すぎてマァトをまだまともに触れることができないよ。はあ疲れた、まっすぐ帰ろう… >>122
それはどうだろうか?
レベル2から兵士一掃スキル…いるじゃないか!
裏取りが強い…いるじゃないかですわ! >>132
ゴロゴロ10倍速と描ける長さ範囲倍でもいいよ >>145
俺もあのキャストはまぁともに扱えないわ 普通の人はウィークリーボーナスとる程度しかやってないと思う
週10戦ぐらいか? ウィキ、ヴァイス、アシェ、ぽんこつ人形、マァト
運営はツンデレに親でも殺されたんか? 「間違ってなんか」
からの「ごめん」経由で「すまない」で二重に謝っているのにmvpが無くなる魔法のチャット
どこかに「くっ……」を入れるのもいい >>148
まぁとりあえずCR20くらいまではやってみるわ 赤ドローの後青ドローを最速でつぶされたとき曲線の軌跡が残ってる状態で次のドローが赤になる事があるみたい
不具合でも使用でもどちらでも違和感はないけど >>156
クロスドローの新しい描線が地面に残らないと古い描線が消えないんで仕様だと思う 誰も話題にしないけど穴ベル予想で変則ドローの話出てたしシャナザーもスレ予想してくれよ 武器ガチャできるFか
武器を配るS
のどっちかじゃなかろうか >>137
感謝致す!
シャナザーは「俺自身が武器になる事だ…」て突進DSかますに1卑の本ポイント アナザー遮那はバフでSSが2連射になったり多段式になったりするのかな。 武器ガチャでDSが曲線・突進・投擲に変わるはさすがに面倒くさいか 同ロールなしの前提もなくなったし安易な想像だと弁慶でDSがーだけどセガだからなぁ
大穴狙いで静御前cvみんごすでバフの効果ガチャにリンちゃんの財産を賭ける >>163
流れ的にそうならなくも無いんだよなぁ…
マアトの小難しさを知って卑の本侍てほんとシンプルなキャストなんだなと思いました(小並) >>161
武器化して味方に持ってもらう眺める系サポか
楽しいような、つまらないような しかしずっと女性キャラ続いてるし
そろそろダンディーなオジサマくるかな? >>170
???「待っていたぞ…」
既にダンディーなおじさまはいるゾ
「待っていたぞ…」の台詞と声とジャンジャカしたスペイン風待機BGMは定期的に聞きたくなる 4連続ロリとかやらかすからなぁ
何も考えてないと思い始めた シャナザーは多分攻撃力かスピードかMPをランダムで配るサポーター 今日の〆に快勝したと思ったら
仲間のマァトさんが「んっ…んぅ!」とかエロゲなボイスをキメてきたよ
苦難を耐えてる系のチャットだと思うんだけど、響きが卑猥なのでネタにせんと危ない
あとアンムトの牙よ!って奴、気合兵を1hitでサクサク倒された
兵防御ダウン錯乱スキルもよく使われてるから、対マァトに気合は駄目だ 継続回復、防御、スピード、バリアと自己バフの種類は豊富だからサポで色々配ってくるかな 手斧とクロスと鎖で戦うFなんてどうだろうか。名前はそう、ベルモンド マァトも最高に好みでミラと同様に推しキャラになったけど
やっぱりキャストでクゥちゃん人間形態も欲しかったなあ もうクゥちゃんとクゥさんだけでいいんじゃないかな?ミラはその……tipsに出る程度で アナベルはクゥさんでよかった感ある
いやマァト様も好きだけどクゥさん格好良すぎだろ >>87
産まれた瞬間ちんこがアナルパールとか前世でどんな業を積んだんや… 目がハートになってはわわわわわ〜!!言ってる描写しか思い浮かばない >>177
ユーキャンヒッミー(モーション無し無敵ワープ)
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ(常に攻撃判定を出しながら移動)
ショーターイ!(ロビンの新チャット) ケモにもイケメンにもオジサマにも対応可能。そりゃ上方ばかりもらうわけですよ クゥさんを2回ぶん殴ればミラが新しいクゥちゃんになるから問題無く行けるな 船巨人しか最近見ないから攻撃巨人や猛突進とか微強化して欲しい
あと、強いwrソウル出すのはいいがほぼ船巨人っていうのそろそろやめて欲しいな やっぱりマァト弱いわ味方にくるマァトがほぼ2抜かれしかしないんだが? 船巨人の毒は気にするレベルなのか未だに分かってない >>193
カスーレットのせいで悠久門にグランマの猛突進が真っ先に出たときの悲しみ >>194
動きはある程度バレているので、跳躍DSを警戒する相手にはうかつに突っ込めなくなってる
まごまごしてたら押し込まれちゃうしね
ただ、初見殺しではあるので、経験ないやつが対面だと簡単に2抜きできたりする
味方に来たら、CR00だと緊張するな…
「予習してきた00なのか、ぶっつけ本番の00なのか」で SSも使い勝手がいい上にどのスキルも洒落にならない性能してるからね、的
対面帰らせたら地面に2つ丸書くだけで勝手にレーン上がるし、高速無敵移動してMP回復するし、拠点が豆腐になるし スキル性能の良さを打ち消すほどに強制で切り替わる突進がネックになってて弱いかと
あれドローを2回に1回無駄撃ちしないといけないのと変わらんし
タイマンレーン戦主体のFで一手捨てながら戦うのはぶっちゃけ致命的 両方自由曲線のミラですら難しいって言われてるんだから片方が突進になったらそりゃな…… >>172
残るありんすは大体は多分女性のイメージっぽいから大人な女性に期待しようか…
>>200
任意でドロー攻撃方法を切り替えることができれば域に入ってたんだけどね
まぁ無理か、スキルになりそうで1つ捨てなきゃいけない事になりそう 自分の有利な位置作る為の突進はするが無駄打ちは無いだろ、フアンで1確だしグロウ入ればDSのせいでmp枯れる状況無いし 元キャスト(?)のミラベルでさえ、ドロー撃ち分けできないし
的で撃ち分けできたら強すぎレベルになれたんだろうけど
むっちゃテクニカルキャストだから、一部だけ運用できるっていう風に落ち着くんだろうね マァトのみ一確出来ますってならともかく
一確なんかそもそも大半のFが普通にやってくる時代にフアンで一確出来ますは別にアドバンテージにならん クロスさせなきゃ火力が出ない以上、立ち回りで後手になるのは避けられないし無駄打ちは発生するぞ 結局、突進の方で諸々全部載せしたダウン追い討ちするとその一発だけで2メモリ近く削るのを使っていかないと対して強くない
ただ難しい上にチャットも伝わりにくい問題児でしかなくなる >>198
敵の誤変換かと思ったらマァトのことかいな 謝罪が散々非難されたけど蓋を開けてみたら感謝の方がどうしようもなかったでござるの巻
まだ50回も使ってないけど、サンドリヨンのありがとうございますスタンプと併用したら目に見えてナイス入りやすくなったからやっぱり伝わってなかったと思われ いうて謝る!謝るわよぉ!ボイスは必死さが伝わってくるので可愛い
でも戦犯?したからといって連呼はヤメテ >>198
マァトの略称を的に決めたいんだけどいいか?
AGE3スレ民の総意が聞きたい マトンはミラー減ってきて一般Fと対面するとやっぱ弱いなってなるな
序盤突進でも刺さないと折るのが難しいのと後半のレーン上げがおせぇ
レイン入れると色々噛み合わなくなるし難しいな 味方の10連勝した時には祝福してあげてもいいわねがつかえるが…基本はありがとうスタンプか AGE3民ってなに?
ググったらガンダムのプラモが出てきたが、ガンダムの事? 諦めるのはまだ早い
俺達はどんなキャストも戦術を編み出してきたじゃないか
スイッチDSが困る?
否、スイッチ出来ると考えれば強力な武器になる 突進と投擲のスイッチじゃなかっただけ運営に感謝すべき マァトのSS地味に全盛期玉藻級なのちょっとずるくないですかってお姉さまと船乗りと盗賊が言ってましたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています