Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マッチング1帯ならジャッジは初期配布スキルじゃないから積んでない(持ってないから積めない)だけでしょう。
フリマでは定番以外はまあ間違いなくSNSファンネル飛んでくるから、
そう言うの全く気にしない協奏や大会出ない厚顔無恥な人ならやるとは思う。
(大会会場とかで友軍付きのファンネルのオールレンジ攻撃を食らう) たまーにテリトリー使われると意外と着弾早くて当たるけど今のMP溢れる環境だと吸われても困ることがあんまりないわ テリトリーはまともにドロー使えないマリアン対面の時にゲージ貯める用ってシグル使いが言ってた それでも接近してジャッジ当ててダウン取った方が良い時多いからテリトリー抜くわな モータルは一回範囲に入ったら範囲から出ても10秒はMP回復阻害が続くとかなら、直撃時のリターンがでかくなる上実質通過不可にもなるしありだと思うがな
今の謎スキルの状態で使う理由が特にない
あと、死にたくないシグルにとってはジャッジ入れた方が近寄り難くなる潜在効果つくから使う機会なかったとしてもジャッジの方が良い 一応モータルも上方貰ったのにねえ
初期と比べたら雲泥の差だと思う >>956
の死にたくないシグル、の一文でゲージ系アビ持ちキャスト達がみんなでライオン合唱してる光景を想像してしまった いきのーこりたい、いきのーこりたい
まだいーきてたくーなるー
しかし、現実は無情である しかし玉藻コッペパンの時は強すぎ死ねだった気がするがマァトほんとに平和だな 普段の立ち回りが苦しいなんてもんじゃないし、この性能じゃバ火力追撃でのワンチャン以外草に逆立ちしたって勝てないからな
ラピス以上の上位入りがEX00からになって、他キャストとの対面が少ないってのもいくらかありそう ミラのグロウにも消費MP軽減くれよな
MAX後グロウオンバーで実質100%キャッシュバックやりたいんだ
クゥちゃんならいつでも枕出動できるぞ 冒険譚マッチしねぇな…虹箱待ったのは間違いだったか?
いい加減ソロ撃破ボーナス欲しいぞ とりあえず指標にされることの多い草を挙げたけど、早いうちから純粋に縦に強いコッペメロウもキツいし、小回りが利く相手だと大聖クラスでももうキツい
強化兵士が刺さらないから一見シュネーに強そうでいて実際はこいつにも撃ち落される危険があって有利とは言い難い
というか邪道相手ですらワンパンするか土俵入りで撃ち落されて必死に逃げ帰るかって場面が多発するんだからそりゃあ流行るわけもなく マァトはまさしく同ロールのアナザーらしくミラベルがキツイキャストは比較的楽だしミラベルが無理なキャストはそこそこ戦える
横槍に弱めなのは一緒だけど 中央行く勢としてはマァトの巨人処理能力がどうなのか気になる
どフリーなら早いし楽だろうけど、マァト対面が居たら巨人きつくね? >>948
やっぱり考える人いるかw
経験値は関係ないカンスト勢なら
吉備津マァトにリンかマグス
ヴィラン転ばせ役にシグルかスカで正々堂々卑怯で早割虹箱だからな
今日くらいはお尻を出した子に一等賞(MVP)あげても許される 巨人は攻撃系だと突進で打ち落とされる可能性あるのと、巨人は貫通しないからクロス書くのが大変そうだった
処理はバ火力クロスでなんとかなるけど護衛いると面倒じゃないかな >>969
序盤じゃなければ師匠のゴリベルから受け継ぎしゴリラパワー赤クロスでゴリっと削れるし低燃費だから割と楽な部類
突進はなんか削れる時と削れない時があってよくわからんけど脆い巨人だと赤クロス4発くらいでオォンできる マァトとミラって一人クロス以外なんも立ち回りに共通点ないからミラの得手不得手はほぼ関係ない気がするが 特大の共通点じゃねーか()
まあ他には、クロスしてると専用やスキルの効果でHPMPが回復するところや、SSが比較的強いって箇所も共通してるぞ 特殊ドローは最初は強くしとかないと運用を確立することもできないんだな
闇ウラヴァなんかは最初は壊れだったけど、スカ初期は低レベルどうしようもなくて開幕の動きがみんなバラバラだった もう降参するからSEGAの人は使い方の手本を見せてほしい
なにすりゃいいのよこいつ >>974
いや、何が面白いのかよくわからんが一人クロスは出来るが立ち回り方全然別だぞ? >>936
ツリーと七星剣テンプレの時はあれ使うと有効にするの速かったんやで(槍使わないしジャッジ死んでたからな)。速すぎて試合終盤にツリー切れてたけどな。 けどマァトが分かりやすく強かったら相当クソゲーなんだよなぁ シグルのモータルはR専用さんが悪いわ
ステゴミな上40ヒットで30秒ゲージ上昇がちょっと上がるだけとかいうのをレベル3起動するためにモータルが必要だっただけだな
あと最初はジャッジはHP15もってかれる産廃でスピアもあんなんだしなんか入れとくかで入ってたのが残ってるんじゃね 邪道はマァトに強くマァトはジーンに強くジーンは邪道に強い
底辺三銃士の中でバランスとれてるやん ジーンは一応魔神化してるときにハメられれば邪道丸や大聖みたいなファーム系を事故らせることはできる
でも多分その可能性よりジーンが邪道丸や大聖に前ブされてボコられる可能性のが高いと思う ジーンはらいんふれあに掌握刺せるのと裏取り上等何でリンちゃんにはやや有利な印象(エアプ並希望的観測) >>987
俺もリンちゃんさんて書こうとしたからたぶん正解(エアプ感) ジーン×大聖 ジーン×邪道
大聖×ジーン 邪道×ジーン
うーん… ご祝儀性能中なのに邪道ジーンと並べるのはかわいそう過ぎる
ここからまだ下方来るからな >>991
俺がミクおじ兼尻おじになるくらいのポテンシャルがある >>993
ミラベルのアナって考えると、し上方常連になりそうな気もする クゥちゃんがアナザーミラベル、略してアナベルとして登場
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
CVは大塚明夫で >>997
同じようなこと思ってたぞ
前嶋先生のイラストかっこいいし使いたかった このスレッドは1000を超えました。
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