Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602456001/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マァトのSS地味に全盛期玉藻級なのちょっとずるくないですかってお姉さまと船乗りと盗賊が言ってましたわ お前ら使いこなせてないからとかいう運営からのありがたいお言葉がそのうち出るぞ 玉藻とマァトのモデリングを入れ替えてほしい
絵より顔が大人に寄せすぎなのよ玉藻
マァトは幼い感じだし…いやそれがいいのかな >>221
自由、投擲、突進の3つのドローを搭載していたかもしれない可能性 マアトだいぶ減った
それでも10までは使うよ
4とWS以外はMAXにしたし専3は+5まで重ねた
労力とクレジットやフラグメントに対して勝ち負けに繋がる強さのリターンが合ってない 長いしほぼwlwの事と関係ないから読まなくていい
>>212にある"AGE3スレ民の総意"の件を一応解説しとくと、エクバの板であった痛い書き込みの事を指してる
ガンダムAGE3には形態がノーマル、オービタル、フォートレスと3つあるの。で、ある日唐突に形態毎の略称を決めようと書かれたのがソレ
当時はガンダムUCが流行ってて、総意という言葉を使ったのはフル・フロンタルの"人の総意の器である〜"というセリフの真似事だと思われる
誰も求めてないのに略称はオービータル→帯、フォートレス→フォト→写でいいかと唐突に総意を聞いてきた事、板の流れをぶった切った事がネタになった
今回の>>212の書き込みは>>198の書き込みが上記の件を思い出させるものだったから書かれたものだと思う
違ったらスマン 玉藻は妲己の顔ほぼそのまま使ったんじゃないかってくらい老けてる
浮かれロリババアは見た目若くなきゃだめだろうが…! アンムトケイヴって固定ダメだったりする?
自分では何も確認してないんだけど
冒険譚アシストでもスマッシュも出ない一方で強化兵士も倒せると聞いて 的はいい略称とか思ったけどなあ
マァトって若干書きづらいしね ファミリーマァト 〜家族ができるよ、やったねマァトちゃん〜 呼び方なんてわかるように好きに呼んでれば勝手に他が淘汰されて決まる
アナピやシャリスのように ナイキvsアナピvsダークライ
qwrtで入力するときアナピは指の移動距離少なくて済むのが決定打だと思います(小並感 そして一月後
ファミマ見なくなったなー
セブン(シュネ)が強いからやろ
コンビニスレみたいになるに1アンムト ファミマor ABC:全国
セイコーマァト:北海道の民
ゆめマァト:四国中国の民
他のマァトは知らぬ そこそこアナザーキャスト出て他のキャストの略称は名前とか見た目がある程度入ってた中で
アナピが定着した流れ普通に知りたい 当時ピーターアナザーが出るのが遅すぎてアナザーピーターマダーから定着しちゃった
とか妄想 ナイキ派とアナピ派がいたけどアナピ側が定着しただけだよ リン→クソガキ
エルルカン→クソガキ
マァト→メスガキ
ミクサ→おじ←??????? この辺に暴れすぎたせいでSからFに出向させられた挙げ句メスガキポジすら奪われそうになってる哀れなメスネコがいるらしいっすよ メスガキは遊びじゃねぇんだよ
しかし昨日までにまだEXマァト出てないのか...やっぱ簡単じゃないんだな >>235
???「私のファミリーにならないか?」 略す必要も無いような名前で、下手すると正式名称打つより漢字変換のが手間かもしれないのに
全く異論が出ない余は格が違うのだわ 立ち位置とか硬直に気を使いながらレーン押していくFにとって、クロスのためだけの無駄な立ち位置変更と硬直晒しはあまりにも相性が悪いわ
DS連打して前ブーしてきた相手に対してどう頑張っても手数足りなくて押し負けるから手前を守るのが困難だが、こいつの真価は相手の手前拠点だけが折れたレーンで最大限発揮されるから中央が勝ってないと勝てない=背負うのがかなり難しい
せめて跳躍の硬直と跳躍後その場ドローでクロスになるくらいまでは上方されないと上では使えんな 突進ドロー→後退ブリンク→曲線クロスドローでフェイント!!
いやダメだわ 甘えたマァトはSSで突進DS咎めてるだけで簡単に押せてしまうからなぁ
無駄が多い動きになるけど、突進DSは咎められないように打たないとその次の曲線DSがクロスできなくなって腐る 余の名前って何だ?
ジーンじゃないことしかわからん…… チャット力といいカレー屋のネタ度といい通常時の性能以外恵まれている男 マァトのチャット見てると下民にもちゃんと謝れる余って偉かったんだなって思う マァト様のチャットに「くっ・・」ってのあるけど
これはver5.PVの最後に声だけ有ったありんすさん用じゃないのですかねぇ? ・HPが低いので開幕は1ミスで死まで見える
・凸ドローが対キャストかCDの線引きにしか使えない
・対面のドロー硬直にCD凸ドローを刺そうとしても射程が足りないor相手の置きドローに刺さって撃ち落とされる事案が多数。明確に刺せる相手が少ない
個人的なミラーではない対面の使用感ではあるけどこれは相当キツいと思う
強い弱い以前に難しすぎる 射程ながいやつ、描線長いやつ、停滞ドロー書けるやつ、ダウンSSないやつ、兵士一掃スキルないやつ相手なら全然やれる シュネーでEX18のツクヨミ対面どうすればいいか誰か教えて
ドローキャンセル朧月の択がエグ辛い
グリンダ付けて突っ込む方がまだ勝てる? 生放送で「開発からの挑戦状です!」…みたいな事を言ってたけどもしかしてただ.の調整不足では? キャスト追加週の週末って午前中も全国マッチしたっけ
早くマァトわからせに行きたい ジーンは射程長いほうでは?本気で絞り込むならまずダウンSSから入るのは正しいと思う
それだけでまずはサンド・メロウ・ツクヨミ・ジーン・ドルミ、の5キャストにまで絞り込める
次に射程でサンド・ドルミ、まで絞り込める
最後にサンドにはクリスラという兵士一掃スキルがあるから正解はドルミールですぅ…。 今まではクゥちゃんが枕してたけど
今度はアンムトが枕する番だな 真面目に中の人抜きにして純粋にキャラだけ見て有利付くキャラ思い浮かばん
ただでさえどっかで突進消費しないといかんのに、クロス引くにも突進した後後ろに下がらんと交差させれないのアホやろ、これ
こんな後手後手の対応させられてF相手に勝てんわ マァトの出撃セリフ
「オシリスに変わって判決を言い渡すわ」
ってのがカッコイイな おしり……はんけつ……て初日に言われてましたねマァト様 やる前から難しいのは分かってたけど序盤強いキャストに対してミラ以上に打開策がなくてワロエナイ
一応基本的な動きかたはふんわり分かったけどコッペリアに勝てるイメージが湧かん 弱くはないけどメロウとかドルミより強いかと言われたら微妙
しかしスキルはインチキ
うーーーん… ユクイコロみたいにアビリティ消してくれればよかったのにちくしょう いやどう考えてもクソ弱ぇぞ
メロドルなんか比較対象にすらならん CR20が上フリマに入る忖度マッチを辞めたからランカー勢は上げにくいんじゃね ジュゼの時みたいだな
ジャムなのかリッパーなのかスパスラなのか
どの型がいけそうか議論になった 平日勢は諦めたのかマァトよりもマァトボコしたい他Fのが多いレベルだ 一度、裏取り許すとどうしようもないキャストという印象 最近の追加Fでラピス以上の前マッチだと
玉藻コッペ→圧倒的高性能でCR20からミラー無しで勝ちまくり
半ケツはミラー減ってきてこれだからやっぱミラベルのアナザーだけある ミラベルも最初は
メジャーアプデ第一弾シリーズでこれは無くないか?って強さだったからな
つまりマァトも同じ道を辿り、上方を貰い続けるパティーン 骨が下方されるまで大分時間あったし、アンムトも居るから上方は確定だな
クゥちゃんとアンムトの間に調整班入れたら性能爆上がりしそう マァトの場合基本コンセプトが間違ってるタイプだからF界の余やウィキにしかならん気もする マァトも火力は表から変わらんから上方きたら地獄だぞあのジャンピングゴリラ グロウが2からだったらまだ戦える気がするけど突進DSのロス取り戻すのがやっぱり難しい 突進ドローがMP増えてもいいからキャスト非ダウン硬直減になってから本番 アンムトの牙よ、って言ってるけど
アンムトケイブだから正しくは、
アンムトの穴、だよなぁ 最上位もミクサ多すぎて飽きてきたな
やる前から勝敗見えてるマッチング多くて萎えるなぁ、何で許されてんのこのキャスト 見た目が怪童丸になる→うまおしか使わなくなる→勝率上がる→下方 冒険譚ミクおじだから全国の調整に巻き込まれて下方されたら面倒だ
ミラベルは全国の巻き添え下方が有り得ないのも冒険譚マスターとして強過ぎますねぇ… 対策が進んできたのか、全体的にマァトに一方的に嬲られる展開が無くなってきた感じはする
自分も何回も理不尽な目に遭わされたお陰か目が慣れてきた
あとビルドや戦法が固定しつつあるのも、対策しやすくなった理由の一つかも
玉藻やコッペ以上の理不尽さにめげそうになったが、意外といけるもんだな HC積むなら端に行ってくれ、対面エルル以外でメテオ積むなら中央に行ってくれ。頼みます やってて思ったのは手前折られたらほぼリカバリ不可で負け確
しかも突進の使いどころがなくてズルズル下がるから奥も余裕で狙われる
あとダウン取れなくても負け確
突進消化しなきゃいけないから絶対にどっかで徐々に兵士差が出てくる オリヴィアて奴が開幕捨てゲー四回くらいしてんだけど
これも咎め無し?全く動かない SEGAは脅すだけで手加えないの?
ホームレスがクレ入れないからって昇格戦に低CRのホームレス混ぜて帳尻合わせして昇格戦何度もさせて採算取ろうとするのやめろよ 謝罪はいいんだがドンマイが罪を濯ぐ機会一度だけあげるわ!だかいうのやめてほしい 端HCミクサのライン連発になすすべ無くやられてつらたん…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています