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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワイエディ MM8f-G3q1 [123.255.134.165])
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2020/10/14(水) 20:32:08.12ID:DrTEJTDRM
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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0383ゲームセンター名無し (アウアウイー Sacb-Eh3t [36.12.65.210])
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2020/10/16(金) 23:57:30.69ID:q9mouGsZa
先に拠点は折られていいから経験値だけは拾ってくれないと他2レーンも不利ついて経験値広い難くなる悪循環に陥るからなあ
その点短射程は開幕事故ったぽい状況でも経験値差はあまりつかないから挽回が起こる
0384ゲームセンター名無し (ワッチョイ b710-ntOo [114.163.134.11])
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2020/10/16(金) 23:57:55.48ID:Kv+tH5Js0
>>378
そこにリンも加えてほしい、足の速さと高性能のSSで対処できない。
ラインフレアの硬直を咎めにくいキャストは不利です。
ファイターが2確環境で、リンの個性が生きないのでSS上方したのは分かる。
でも、2確環境の中心だった包丁が下方されたのに、リンのSS放置は意味不明。
キャスト選択時のキンキンした声がきつくて、リンは使う気ないけど強いよね?
0386ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-8ejm [7oX0RaI])
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2020/10/17(土) 00:02:18.98ID:NrGEC8z0K
もう嫌になるほどやったが
・キャストはただの駒で一定時間で出現し正確無比に敵拠点へ向かってくれる兵士がメインなのにキャストがメインだと勘違い
・うさぎ並かそれ以下の視野しか持ってない
・時間や盤面を見れない
・咎める泳がせるの駆け引きが出来ない
・ゲージ換算が出来ない
・釣られて遊ばれて時間稼がれてる事に気が付かない
・今からする行動に対してどれだけリターンがあるか考えていない
・取捨選択が出来ない

自分と自分が指示するCOM(僚機かそれに代わるもの)を操作するTPSのがマシ
肉入りでさらに成人してるとはとてもじゃないが思えない挙動ばかりで呆れるばかり
0387ゲームセンター名無し (アウアウイー Sacb-Eh3t [36.12.65.210])
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2020/10/17(土) 00:13:26.05ID:u6akHFd2a
リンちゃんさんはモチにしか見えない
早く動くスライムがいる感じ
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ b710-ntOo [114.163.134.11])
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2020/10/17(土) 00:22:26.57ID:tJ1iU8jA0
ツクヨミは攻略法が割と確立されてるからね。
レベル1から前ブしてDS対象を、キャストと兵士の2択を常に強いれば結構どうにかなる。
大多数のツクヨミ使いはインファイト苦手だから、ツクヨミに逃げてるのに対して、上位の変態ツクヨミ使いはインファイト得意だからあえてツクヨミ使ってる気がする。
で、その上位者が、実はツクヨミはDS避けられるより、相打ち取られる方が辛いと言ってたので、そこが突破口になるかもしれない。
0392ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fb0-ntOo [123.224.92.12])
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2020/10/17(土) 00:43:45.29ID:pAsU9CSB0
前ブに対処できず助けてたもれ助けてたもれと逃げ回るツクヨミと対戦するのこのゲームで一番楽しい
しっかりDSキャンセル臘月やってきたり近寄る位置に引きドローやってくる月ばばぁとやるの一番楽しくない
0396ゲームセンター名無し (ワッチョイW f734-LH2f [122.50.44.200])
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2020/10/17(土) 01:19:15.81ID:MqCX1hOd0
単純にツクヨミとか温羅はキャラ人気ないだけでは・・?
0398ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])
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2020/10/17(土) 01:38:54.66ID:iWIHBC9n0
>>397
ガチリンないツクヨミに、ビーム当たられまくってライン上げられんかった…
いや、正直無警戒すぎたのは反省しかないが、MPないとスキルどころかDS引くのもだめだし
逃げ回るのが精一杯で地雷と化してた…申し訳ない限り
ただ、後日同一人物と遭遇したが、通常セットになってた
どっかでボコられたんだろうか…?
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff63-HtdY [153.163.62.46])
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2020/10/17(土) 01:48:11.54ID:u2rUeXEe0
ビームツクヨミって朧と合わせてデバフ構成なのよ
でも今はDSが強いのを考えたらビーム入れる枠無いわなってなって
ビーツクランカーもビーム使わなくなったの
今使ってるのゴミしかいないからね
浦島対策でワンチャン有るけど
0404ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-e7Db [106.154.130.167])
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2020/10/17(土) 03:53:56.16ID:kt306jg/a
>>384
どんなキャスト使っているか知らないけど全Fが2確無理になってからその言葉を使って欲しい。
SS一本で全て有利になるなら下方だけど、もし下方されるなら金靴の射程アップが影響が大きいと思う
0408ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-8ejm [7oX0RaI])
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2020/10/17(土) 07:54:16.96ID:NrGEC8z0K
マアトで上取るの無理だろこれ…
良くて兵処理が上手く出来るだけだ
謙虚に着実に地道に丁寧にやらなきゃ簡単に傾く(ここまでやったとしても圧せるとは言ってない)
クソでかバフ・デバフ範囲とかいらないからあのアスホールどうにかならんかあれ…
0410ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7779-7Rdo [160.86.175.204])
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2020/10/17(土) 08:04:07.31ID:ym/U/CeT0
お骨様はメテオ出た後下方されたのに神たる猿は全然下方されないな。骨以上に誰が使っても強いキャラだと思うんだけどな。
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fb0-ntOo [123.224.92.12])
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2020/10/17(土) 08:07:52.62ID:pAsU9CSB0
あいつは吸命がキャストにも当たるのだけはマジでおかしいと思う
他はもう構わんがあの発生硬直範囲で回復した上にキャストのけぞってミリ狩りも出来て下手したらキャンセルドローでsmaaaaashとか絶対おかしいって
0413ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f47-HtdY [131.129.121.194])
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2020/10/17(土) 08:47:59.06ID:t705hNsv0
神たる猿は耐久が紙のくせに真正面から戦うしか手段が無いから見逃されてる。足や両ショットが優秀でもそれ以外の攻め手を持ってないもん
レーン戦もDSで戦う正攻法しか持ってない。断罪吸命が放置されてるのもその辺が原因
キャラパで勝てる草コッペメロウや害悪ムーブ可能なリン吉備津と違って、自分の力量で正面から勝つしかないから放置されてる

普通に2確してくるのや吸命DSは死ねとしか思わないけどな
0414ゲームセンター名無し (JPW 0Hfb-oYXa [210.164.153.137])
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2020/10/17(土) 08:50:39.87ID:JdXL4R7kH
違うぞ 救命は中距離で食らえばキャンセルドローで確定ヒットが正しいぞ
0419ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f47-HtdY [131.129.121.194])
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2020/10/17(土) 09:03:40.91ID:t705hNsv0
キャラパの塊なのは草コッペメロウツクヨミだよ。大聖も頭抜けたキャラパだけど、この上位陣に一歩劣る位置にいる
草は勝ち目0でコッペメロウは他中距離と同様お通夜状態。総合的に頭抜けた性能を持つ大聖も上位陣から見たら完全な餌かおやつでしかない
良キャラでなく間違いなく上位キャラの一人に上げられるけど、環境に適応できないの。AC北斗のジャギ状態
0425ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f47-HtdY [131.129.121.194])
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2020/10/17(土) 09:21:59.76ID:t705hNsv0
草は射程の関係で勝てないしコッペメロウは他中距離と同じで分が悪い
吉備津リンの害悪や猫には差し込みが可能で他Fは普通に勝てる
上位除いたらトップだけど、上位から見たら他の有象無象と変わらない。だから一歩劣るって書いたの
0427ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-Eh3t [1.66.103.161])
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2020/10/17(土) 09:28:10.01ID:R84scG7Hd
>>406
突進DSも裏取りも持ってるアナベル使えアナベル
0428ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf02-fMdf [119.105.4.119])
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2020/10/17(土) 09:30:33.08ID:ecmLUQVx0
ドルミが強いのって守備が強いから自分で手前折って最低でも自力で1−0で抑えられる実力のある人が使ったらって話だよなって村民の俺は思うのです
あ、俺はミラでゴリ押ししたり、サンドさんで総合的に勝ったり、シュネで味方にお願いするくらいしか出来ないんで無理です
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])
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2020/10/17(土) 09:34:34.80ID:iWIHBC9n0
何使ってるか知らんが、その3キャストは中距離キャストの壁なことは事実だけど、撤退戦できるぐらいにはならないと
撤退戦? そりゃ「折られないように戦線を維持する」、これだけのこと
撤退戦しつつ横槍期待して、横槍きたら全力でラインを上げる

ただ、正直ドルは下方してもいいとは思う
DS発生の早さ・DS硬直の短さで、DS硬直が狙えんからすげーきつい
コンセプト的にDSを短くはできないから、この2つを下方してくれんかなあ?
0436ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1775-0phE [118.83.85.33])
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2020/10/17(土) 10:13:01.37ID:8lWj6me+0
ドルミ使いだってドルミは最強キャストじゃないって思ってるんだからしゃあない

生態系の頂点草鯖
それに対抗しうる2確連中(サンドを除く)
2確連中に一歩届かないF中位
有象無象
カースト外のツクヨミ温羅リン
だいたいそんな感じでしょ
0440ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-6Dus [119.105.4.119])
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2020/10/17(土) 10:37:37.39ID:ecmLUQVx0
ミラは比翼鳥で苦手な序盤を支えることが出来るけどマァトは片方が突進なせいでそれすら怪しいのがな
共通の仕様として序盤の負債を完成後に利子つけて返すスタイルなのにどう考えても雑魚では返しきれない悲しみ
0441ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5701-QI1E [126.78.50.117])
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2020/10/17(土) 10:47:34.38ID:izBfCHmE0
対面する時だけは邪道も大聖も嫌い
序盤ちゃんと押して味方も付いてきてくれると2拠点折れて敵巨人湧くし
味方の足並み揃うの待ってると敵森フリーで攻め込めずに育つのを見守るだけになる
流転と邪気は手前拠点より後ろに下がったらネガティブペナルティ発生とかして欲しいよ…
0446ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-jjT3 [182.251.52.41])
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2020/10/17(土) 12:04:48.14ID:ih9w437wa
まぁとっても素敵ですね
0447ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf4c-QI1E [119.25.110.44])
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2020/10/17(土) 12:15:15.98ID:pPpUwH500
マァトの相性を考えてみた
不利:吉備津、大聖、メロウ、リン、シャリス、フック、ツクヨミ、温羅、コッペリア、ドルミール、シュネ
微不利:サンドリヨン、ジーン、邪道丸、火遠理、玉藻、ミラベル
五分:マグス、マァト
0456ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9701-LWfy [220.7.201.190])
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2020/10/17(土) 12:53:31.95ID:cg+Qe3IQ0
マァトCR15までこすってみたけど結構楽しいと思った
まあフリマじゃこうはいかないのかもしれんけど、ルビー下マッチだと
隙だらけの対面も多くて直進クロスドローで気持ちよくキル取れることが多い

後手に回ると直進ドローが足かせにしかならんけどそこはケイヴで何とかなるし
何よりケージが強くて他のキャストだったら諦めてる時間帯・ゲージ差でも
十分ワンチャンあるのがやばい

ただチャットはほんとどうにかならんかと思うな
謝罪や感謝もだけど、味方Aを和魂で回復しようと援護するチャット打ったら
「このマァトが隣りにいるわ」とか言い出して全然伝わってなかった・・・
0478ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Eh3t [49.98.150.173])
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2020/10/17(土) 15:01:53.62ID:WNvld2hwd
>>473
さすがに無理じゃないかな?
DSの射程はたぶん長いから魔法咎めやすいし
二回近くでミスったら飛んでくるし
マァトが有利だと思う!
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