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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワイエディ MM8f-G3q1 [123.255.134.165])
垢版 |
2020/10/14(水) 20:32:08.12ID:DrTEJTDRM
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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0419ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f47-HtdY [131.129.121.194])
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2020/10/17(土) 09:03:40.91ID:t705hNsv0
キャラパの塊なのは草コッペメロウツクヨミだよ。大聖も頭抜けたキャラパだけど、この上位陣に一歩劣る位置にいる
草は勝ち目0でコッペメロウは他中距離と同様お通夜状態。総合的に頭抜けた性能を持つ大聖も上位陣から見たら完全な餌かおやつでしかない
良キャラでなく間違いなく上位キャラの一人に上げられるけど、環境に適応できないの。AC北斗のジャギ状態
0425ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f47-HtdY [131.129.121.194])
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2020/10/17(土) 09:21:59.76ID:t705hNsv0
草は射程の関係で勝てないしコッペメロウは他中距離と同じで分が悪い
吉備津リンの害悪や猫には差し込みが可能で他Fは普通に勝てる
上位除いたらトップだけど、上位から見たら他の有象無象と変わらない。だから一歩劣るって書いたの
0427ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-Eh3t [1.66.103.161])
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2020/10/17(土) 09:28:10.01ID:R84scG7Hd
>>406
突進DSも裏取りも持ってるアナベル使えアナベル
0428ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf02-fMdf [119.105.4.119])
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2020/10/17(土) 09:30:33.08ID:ecmLUQVx0
ドルミが強いのって守備が強いから自分で手前折って最低でも自力で1−0で抑えられる実力のある人が使ったらって話だよなって村民の俺は思うのです
あ、俺はミラでゴリ押ししたり、サンドさんで総合的に勝ったり、シュネで味方にお願いするくらいしか出来ないんで無理です
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])
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2020/10/17(土) 09:34:34.80ID:iWIHBC9n0
何使ってるか知らんが、その3キャストは中距離キャストの壁なことは事実だけど、撤退戦できるぐらいにはならないと
撤退戦? そりゃ「折られないように戦線を維持する」、これだけのこと
撤退戦しつつ横槍期待して、横槍きたら全力でラインを上げる

ただ、正直ドルは下方してもいいとは思う
DS発生の早さ・DS硬直の短さで、DS硬直が狙えんからすげーきつい
コンセプト的にDSを短くはできないから、この2つを下方してくれんかなあ?
0436ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1775-0phE [118.83.85.33])
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2020/10/17(土) 10:13:01.37ID:8lWj6me+0
ドルミ使いだってドルミは最強キャストじゃないって思ってるんだからしゃあない

生態系の頂点草鯖
それに対抗しうる2確連中(サンドを除く)
2確連中に一歩届かないF中位
有象無象
カースト外のツクヨミ温羅リン
だいたいそんな感じでしょ
0440ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-6Dus [119.105.4.119])
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2020/10/17(土) 10:37:37.39ID:ecmLUQVx0
ミラは比翼鳥で苦手な序盤を支えることが出来るけどマァトは片方が突進なせいでそれすら怪しいのがな
共通の仕様として序盤の負債を完成後に利子つけて返すスタイルなのにどう考えても雑魚では返しきれない悲しみ
0441ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5701-QI1E [126.78.50.117])
垢版 |
2020/10/17(土) 10:47:34.38ID:izBfCHmE0
対面する時だけは邪道も大聖も嫌い
序盤ちゃんと押して味方も付いてきてくれると2拠点折れて敵巨人湧くし
味方の足並み揃うの待ってると敵森フリーで攻め込めずに育つのを見守るだけになる
流転と邪気は手前拠点より後ろに下がったらネガティブペナルティ発生とかして欲しいよ…
0446ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-jjT3 [182.251.52.41])
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2020/10/17(土) 12:04:48.14ID:ih9w437wa
まぁとっても素敵ですね
0447ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf4c-QI1E [119.25.110.44])
垢版 |
2020/10/17(土) 12:15:15.98ID:pPpUwH500
マァトの相性を考えてみた
不利:吉備津、大聖、メロウ、リン、シャリス、フック、ツクヨミ、温羅、コッペリア、ドルミール、シュネ
微不利:サンドリヨン、ジーン、邪道丸、火遠理、玉藻、ミラベル
五分:マグス、マァト
0456ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9701-LWfy [220.7.201.190])
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2020/10/17(土) 12:53:31.95ID:cg+Qe3IQ0
マァトCR15までこすってみたけど結構楽しいと思った
まあフリマじゃこうはいかないのかもしれんけど、ルビー下マッチだと
隙だらけの対面も多くて直進クロスドローで気持ちよくキル取れることが多い

後手に回ると直進ドローが足かせにしかならんけどそこはケイヴで何とかなるし
何よりケージが強くて他のキャストだったら諦めてる時間帯・ゲージ差でも
十分ワンチャンあるのがやばい

ただチャットはほんとどうにかならんかと思うな
謝罪や感謝もだけど、味方Aを和魂で回復しようと援護するチャット打ったら
「このマァトが隣りにいるわ」とか言い出して全然伝わってなかった・・・
0478ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Eh3t [49.98.150.173])
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2020/10/17(土) 15:01:53.62ID:WNvld2hwd
>>473
さすがに無理じゃないかな?
DSの射程はたぶん長いから魔法咎めやすいし
二回近くでミスったら飛んでくるし
マァトが有利だと思う!
0480ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])
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2020/10/17(土) 15:15:25.91ID:iWIHBC9n0
的は跳躍DSの使い方次第じゃないのかな?
横にとぶだけだったら通常DSまくまでの繋ぎだしMPがもったいないだけで
ショートで前に飛んで、ちょっと戻って通常DSっていう使い方になるのかなあ?
誰か書いてた気もするけど
Lv6で専用起動すればMP問題ないらしいけど、そこまでどう繋ぐかだよなあ
0482ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-x69A [106.129.207.225])
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2020/10/17(土) 15:23:33.86ID:3SYl7hyRa
実際触ってみると気付くが使い方次第ってほど用途に幅がないんだわ、あれ
しかも突進のままにしとくといざという時に使い所なくて詰む羽目になる
だからさっさと横に引いてクロス線引いて切り替える以外ほぼ使い道がない
ジュゼのリッパーがステキャンで用途確立されたみたいな劇的な戦法が編み出されない限り突進と通常の使い分けじゃなくてただの足枷
0497ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffc3-oYXa [153.133.37.20])
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2020/10/17(土) 16:34:21.47ID:pkJnJsKv0
ジュゼリッパーはステキャンできることは当初からわかっていたけど火力が低すぎて効果時間精一杯してもキル取れないからゴミだったんだよな
0507ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-BSxZ [1.66.100.227])
垢版 |
2020/10/17(土) 18:12:42.69ID:K5g/Gr9xd
>>498
だからどうしてもスパスラに目が行きがちだったし、それはそれでロビンで良くねってなってしまってた
リッパーって上方もらったんだっけ?
射程アップとのシナジーを評価されるようになってから一時期は環境キャストだったと思うが
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