Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マァトが微妙だから末期君もやりにくそう
玉藻の時は壊れキャストだ末期末期って楽しそうに毎日書き込んでたのに >>473
さすがに無理じゃないかな?
DSの射程はたぶん長いから魔法咎めやすいし
二回近くでミスったら飛んでくるし
マァトが有利だと思う! >>478
ですよね ケイヴ引っかかったら死にますし
腕をどれだけいやらしく生やせるかにかかってますかね
あとは魔神化中にドローをひっかけて
レーンを無理矢理押し込むのがいいのかな 的は跳躍DSの使い方次第じゃないのかな?
横にとぶだけだったら通常DSまくまでの繋ぎだしMPがもったいないだけで
ショートで前に飛んで、ちょっと戻って通常DSっていう使い方になるのかなあ?
誰か書いてた気もするけど
Lv6で専用起動すればMP問題ないらしいけど、そこまでどう繋ぐかだよなあ 実際触ってみると気付くが使い方次第ってほど用途に幅がないんだわ、あれ
しかも突進のままにしとくといざという時に使い所なくて詰む羽目になる
だからさっさと横に引いてクロス線引いて切り替える以外ほぼ使い道がない
ジュゼのリッパーがステキャンで用途確立されたみたいな劇的な戦法が編み出されない限り突進と通常の使い分けじゃなくてただの足枷 Lv2で兵士列1確のスキルがあってSSとスピードが優秀、つまりSSでダウンさせてスキルで兵士処理を繰り返せばいいのですわ
ヴァンピールマァト、出るぞ! アンムトケイブがクリスタルレインぐらい広くなってから考え直せですわ
今のアンムトケイブはアナピのスカイフォールぐらいの範囲、小さすぎですわ…… 跳躍DSでアンムトの代わりにめておリンちゃんが出ます 245の型でケイブのみでレーン制圧出来る変態がリペルで逃げ回りながら拠点叩く型が一番強そう
後半ケージ使った時の拠点の減りだけは間違いなくおかしいからな 1回目のナーフでもし砦デバフ関連が見逃されたらその型でマァト始めようかな 見限ったゲームのスレに居着いて末期末期言い続けるのって実際どういう心理なんだろ? 照らしなさい!→へ?ハゲてないのに…
隣にいるわ→おう…? 褐色でアラブでスタイルと見た目が良くてチャットも気位の高さを感じさせつつも面白いとかいうキャストが既にいるらしいな… 彡⌒ ミ
(´・ω・`)アンムトの餌にもならないわ ジュゼリッパーはステキャンできることは当初からわかっていたけど火力が低すぎて効果時間精一杯してもキル取れないからゴミだったんだよな 実装当初のジュゼは火力低すぎるのと明確なキルルートが無くて「これどうやってキル取るの?」って空気だったしなあ
キル取らんSS型Aにはアシェンがいるしもうねって感じ マァトは対Fが何とかなる目処がたったとしても横槍耐性がないのか致命的だな、ミラは爆発からのcds直当てとかリペルで壁作りつつ逃走できるけどそういうのがない マァトの無表情な薄ら笑い顔3Dモデルが日本人形的な怖さを感じる 対Fどうにかなる前提なら、延々裏取って回復しつつ豆腐拠点殴るムーブが提唱されてなかったか 玉藻の婚期とか末期だよな
婚活は末期の前にチェストォォしたけど 玉藻ちゃんも今は晩婚化の時代だからセーフっていってた マァトのSSあの発生硬直にダウンで普通に兵士一確でめっちゃ強いと思うんだが、あれで横槍耐性無いとかお姉さまと盗賊と人魚にちょっと謝って >>498
だからどうしてもスパスラに目が行きがちだったし、それはそれでロビンで良くねってなってしまってた
リッパーって上方もらったんだっけ?
射程アップとのシナジーを評価されるようになってから一時期は環境キャストだったと思うが ろくな回復もダウンSSもない上に
スキル使ったら突っ立ってなきゃいけない
クソデカいランプ持ち歩いてる奴の前で
同じこと言ってみてくださいよ え?横槍耐性ってやってきたAを粉微塵にしたり高速で逃走出来たりすることを言うんじゃないの?(ミラ使われ脳 横槍大聖?神をも超えし力でロビカスのジャストショットを撃ち返すことだよ ジャストショットに大聖のDSのモーションピッタリ合わせたら城までホームランして落城しねぇかな SSは悪くないけどドローが…
敵のキャストが増えると脳がエラーをおこす ジーンみたいな最底辺出して横槍耐性の話するんじゃありません いつでもドローで森に逃げられるとかFとしてはズルの類い何ですがそれは ジーンだって絨毯で森に入れるぜ。採用されてない?それは俺の管轄外だ ジーンは強力な継続回復(本当)があるので・・・
なお発動レベル 草は強い強い言われるが遭遇率は凄い低く感じる
自分のいるルビー村でもランカー配信の上マッチでも いやほんと欲求を4始動にして欲しいです
ちょっとくらいHP回復減らしていいですから
mp軽減は据え置きでお願いします
スキル撃てないと戦えないんですよこの男 草使いは全員で使用率調整してナーフされないようにしてるからな ルビー村下位で全2のCR28かそれくらいのマァトと対面したんだが、まあ窮屈そうな立ち回りしてなあ
凸ドローの8割くらいは線引き用でさっさと消費してたのが印象的だわ、対面から見て明後日の方向に飛んでくのが多かったのが印象的
俺が上手くないのもあって試合自体は負けたが序盤〜中盤くらいに中央が軽くこついたらそのままなんもできなくなるんじゃね、こいつ?って感じはあった マアトから崩れて後半Lv5から本気出すみたいに端を折り始められても…
既に捨てて良い拠点と化してて相手側はこちら側を詰みに入ってきてるんですが
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えないアニメ・ゲームキャラクターの声は耳障りなだけ
ネガティブな事をするとパフォーマンス云々の様に地団駄踏みながら「謝る、謝るわよ!(怒)」はネガティブにしか感じない
こういった事を開発陣は一度でも考えた事があるのかね?
他、カスタムの悪ふざけチャットも大概にしてくれ ドロー消費がスキルアシスト込みで半分程度になる事から何となく察してくれって開発は言いたいんだろう DS交互はネタ出しに四苦八苦してるんだろなあと感じられ >>516
森に逃げるのは森から出られる手段あるから機能するんやぞ
マァトで森に逃げても出るにはまた切り替える必要があるからAが追っかけてきたらがら空きレーンを上げられるだけ なんかラグがヤバいけど今日なんかあったっけ?
避けたドローに引っかかりまくるFなんか乗ってられるか >>523
たかが定型チャットにマジギレするコミュ障ガイジはさっさとゲームやめろ 別にキャラの性格付けでそういうチャットにしただろうしごめんチャットって分かるからいいんだけどマァトチャットは全体的に分かりにくいの困る マァトで1番わかりづらいの、うぬは特に信心深い〜のやつだと思う
あれは最初意味がわからなくて、んお?ってなったわ ワシらの時代は、しくじりからの『あら、ごめんあそばせ♪』も(こやつめ、ハハハ)で済ませていたのに、今の若者は怒りやすいのう マァトチャットは擁護できない。気にしないでが一番分かりにくい。信心深いが感謝も分かりにくい。注意の照らしなさいもマーク付いても分かりにくい。それなのに劣勢はひねりなし。他にも間違ってないとか内なる汚れとか善行とか度胸とかデフォから開発が煽り容認してるって取りかねないチャットばかり そういや、ドローって極限まで盛るとバフなしでスマッシュするんだな
ソロレーンだから水鎧鐘夢銃錫杖黄龍ピーターで行ってシグル相手にドロー直撃させたら素でスマッシュしたわ 煽りとかでチャット連打しなければ何言ってても気にならんけどな
それはそうと雪合戦するユクイコロは死んでるんだよな?味方に来てボロボロだったが 使用されるチャットなんてシチュ毎にだいたいお決まりなんだから、何度も使われてりゃ感謝と謝罪チャットぐらいは普通覚える
知らんなら知らんで仕方ないけど、言い回し云々でガタガタ抜かしてる奴は普段のチャットも勝手に曲解して拗ねてそうでそれこそ味方に欲しくないわ
裏取り俺が咎めるからレーン上げろって意味の上矢印や攻撃チャットで発狂するバカさっさとBanしてくれ 今のところ、気にするなが一番コレジャナイ感あるな
ゴメンチャット並みにこれも直してほしいわ
なんでもかんでも
キャラ付けだから、個性だからで許される訳ないやろっていう 分かっちゃいても、マァトのチャットは耳から入ってくる情報と実際の意味が違いすぎてうーんってなる
小難しい言い回しするだけならいいんだけど混乱するわ、挙げ句の果てに謝ろうとすると逆ギレ 無くすんじゃなくてやり方あるだろうし
それ言うなら死レネスタンプやらも受け入れなよって話やな 善も悪もないジュゼに謝罪チャットある時点で通らないわ 分かり難いチャットだなとは思うが気にするなが咄嗟に伝わらんでゲーム内で困る事も無いやろ どっちかっていうと
戦犯やらかしたおまえが気にするなチャットするんか?な場面の時とかだな 極論言ったらマァト以外の
現行の全キャスト全チャットは
なにかしらの煽りに使われる可能性はあるけれども
キャスト毎にそれを気にするか気にしないかは
各人の価値観次第な所あるからな
かたじけないスタンプとかおもいくそそうだったからな
気にするヤツと気にしないヤツとで
意見が合致する事は無いと思うよ
ずっと平行線だろね
まあお互い脳内スルー駆使するしかない 無理
石とクーポンは出来るんだがな
多分期限毎にリセットする関係か >>519
Fの強さはレーン戦だけでは決まらないからなあ…
横槍耐性、爆発力、拠点攻撃力、全体バフ、その他諸々絡む
レーン戦だけなら草は強いよ
俺は強いとは思わないけど ・奥拠点抜かれたので「すまない」チャットを打った
・味方にミスに対して「気にしないで」チャットを打った
これらの行為をキャストによって異なる意味に捉える時点でコミュ障呼ばわりされても文句言えんでしょ
既に言われてるけど普段からまともにチャットによる意思疎通ができるかどうかも怪しい
少しでも指示矢印が場外よりになったらすぐ不機嫌になる奴とかいっぱいいるもんな わざわざ不快なチャットをカスタムしないのが自衛だぜ
マァトじゃできねえけどな! 感謝ごめんはよく聞くからわかるよえになるけど一人で大丈夫とかの意思チャットとかは分かりやすくして欲しい
確かコッペとか分かりにくかった 基本劣勢チャットと否定チャットは外すけどジュゼだけは味方への煽りチャットあったときのために「何か言った?」→「気にせずいこ?」するために入れてる 今週wlwしてないからエアプだけど、チャットが問題じゃなくてチャット前からいわゆるイライラポイントが蓄積してて、それらにチャットが乗っかった時限界に達した説あるな。
上手いマァトがごめんや気にしないでを使ってもそんな気にならない。それだけマァト自体の操作が難しく、万人が負けの起点になりやすいって現状なんじゃないかな? 初期のリンみたいだなこれ
ふいたーと違うのはスキルだけは強いこと そういや、エピーヌって結局粉のダメージが下がって粉の1確が遅くなったわけだけどそのカバーってしなくてもいいのかな
今のテンプレは自由枠匙涙薔薇ジャックだけど自由枠のところを狩笛みたいなスキルアップにしてる人は見ないよね 配信で相手側のエピが黄龍猪笛涙とかでやってるのは見かけた ミラー減ってきたけどマァトほんとキツイなこれまるでジーンを使ってる気分だ つーか調整よ、マァトじゃなく勝率使用率でもない調整がない事には始まらんよってに >>560
ソウル枠見ただけで戦力外扱いできるってすごいよな ケージ抜いて233にしたら多少レーン戦はマシになるが拠点殴りの長所無くなったらマジでなんも強い点ない… コロ助あまり見なくなったな
投擲組のコアダメ威力があがっただけでこうもいなくなるもんかね
明日の告知を待とう
少なくとも純粋な占星をやってもいいと思う
(今回の宿曜は何故かシェヘラが担当だった) かぐやのコアダメ上げるのはいいけど弓組のコアダメ上げたのはホンマなんなんって感じ ジーンに留玉臣!?うそやろ
と思ってランキング見たら3位に入ってた
というかF業界のソウルが基本的に黄龍牛若の2強状態だから
その下がカオスになってる印象 さっき生放送に映った○ん○のマァトは334だったかな
確かにLv5スキルを撃たない試合はそこそこあるけどどうだろう なぜか投擲ドロー組で
一人だけコアダメージを上げられなかったツクヨミ マァトのLv5スキルは城を殴れる状況じゃないと使っても無駄だからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています