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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワイエディ MM8f-G3q1 [123.255.134.165])
垢版 |
2020/10/14(水) 20:32:08.12ID:DrTEJTDRM
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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0057ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-x69A [106.129.204.156])
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2020/10/15(木) 16:49:00.21ID:3902Jnkja
森から干渉手段があるキャラやスキルとしての壁越えワープは強いが森からなんも出来ん上に一度使ったら強制的に通常になるマァトが壁越えた所でほとんどメリット無いと思うが
敵Aから逃げるにも追われて森で捕まったらがら空きレーン上げられて悲惨な事になるし
0062ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-8ejm [7oX0RaI])
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2020/10/15(木) 17:07:26.83ID:LEc7k8BjK
>>60
Aで出せば良かった定期
開幕森侵入→森から自由曲線DS→突進で森から抜けつつ軌跡残す→軌跡使って通常DSでCDS
がLv1開始時からの出来るだけ被弾を抑えつつCDS狙える動きと見た
DSで追い込めない分、あの壊れて水が溢れたマンホールも後隙に引っ掻ければ使えなくも無い
マンホールはヴィラン相手には無双しまくりなのに、悲しいね
0068ゲームセンター名無し (JP 0H7b-Vszw [114.156.22.40])
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2020/10/15(木) 17:29:42.80ID:4LV1kN01H
ケージで卑怯するために、レーンから離れても兵士が流されにくくなるイノセンスが欲しいけど開幕誤魔化すアンムトやMP回転が6専用フアンと併せて異常なことになるリペルも欲しくて決めかねる

なんでDSとリペル連打しててMP増えるんだよこいつ
0071ゲームセンター名無し (ワッチョイ d722-HtdY [116.70.254.40])
垢版 |
2020/10/15(木) 18:01:00.99ID:6BuJgmqg0
マァトがスカ式なのはCDSの多段は頭がおかしいレベルで減るからだとおもう
CDSは減衰なしの計算式だから多段DSだと1セットで5メモリ以上飛ぶ。闇のCDSを食らうとわかる
更にマァトはフアンと3専持ちだから減衰無しCDSの値が約21メモリある。仮に闇DS式だったら2から水鎧闇のDSが飛び交う事になってた

月組の投擲式でなくて本当に良かったと思う
0074ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-iSZ8 [49.97.96.105])
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2020/10/15(木) 18:14:07.96ID:2zT2p0qXd
某ランカーがセコンドしてる配信見たら
和魂1回も使わずにデスしまくるのはダメとか
他にもすごい初歩的なアドバイスしてるんで
銀筆にでも教えてるのかと思ったらダイヤで真顔になった
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-QI1E [124.103.79.202])
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2020/10/15(木) 18:56:12.60ID:ynLNwkHh0
まぁでもダイヤに上がらないように調整してた奴は一杯いたよ、ラピスに上がらないように止めてたのは一人しか知らんけど
ただそれが初狩りかっていうとね、最上位行って筆を盾にこき下ろしてくる廃人と一緒の層でやりたくないって気持ちは分かる
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7790-Eh3t [42.127.204.210])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:22:48.20ID:GFtba8FO0
FPSとかアクション物と比較して要求される操作難易度は高くないし、判断力と精度とパズル力の方が大事とはランカーのお言葉だし。
実際やる気とセカンドがしっかりしてれば勝てるでしょって稼働初期の自分に言いたい
0109ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-Eh3t [1.66.103.233])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:26:33.54ID:0VDxlEcTd
>>107
ニュータイプ同士の戦いみたいだな
0113ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-QI1E [124.103.79.202])
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2020/10/15(木) 19:36:53.56ID:ynLNwkHh0
一昨日までは一杯いたけどな(昨日はやってないから知らん)

拠点殴りでゲーム崩壊させられるのは間違いないが直近のコロスケや遮那玉藻みたいにお手軽にロール環境支配出来るキャストではないから流行らないのは分かる
0115ゲームセンター名無し (ワッチョイW d735-JVj5 [180.146.184.224])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:42:45.38ID:Zt5J/r+c0
ぶっちゃけマァトは書いてある事は強いが実際は使いにくそうなイメージ

コロ助はビルド迷走まっしぐらの時期があった
玉藻とコッペはF界を確かに支配してた
遮那は……大幅な下方もらったあとはシャナントカと呼ばれた時期があった
0127ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-0z66 [106.128.127.56])
垢版 |
2020/10/15(木) 20:27:33.96ID:TQHedH6Aa
蜂の巣持っとけばマァト対面くっそラクだな
蜂の巣撃ってるだけで跳躍止まるし、下手にクロスようの跳躍DSしたら獲物の的で範囲外に逃げる半端な線になるし
あとパンチ外して気合持っとけば相手頑張って裏取りする以外何もできなくなりそう
0128ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fb0-ntOo [123.224.92.12])
垢版 |
2020/10/15(木) 20:31:27.98ID:PjgT5M/e0
通常ドローのクロス撃つのにわざわざ下がって位置調整しないといけないのもだるいな
相手は普通にドローで攻めてくるのに、こっちはこのロスが積み重なるとかなり痛い
ガロンのビーストキャノンみたいに別方向に一度突進できるとかだったら面白そうだったんだが
0131ゲームセンター名無し (ガラプー KKfb-8ejm [7oX0RaI])
垢版 |
2020/10/15(木) 20:47:30.99ID:LEc7k8BjK
マアトのスキルを4とWS除いてMAXにした
WSは+5
WSスキルも上げておいた方が良い?
マアトのWSが重なる事の利点がわからない
WSスキルの時間が長くなるくらいしか思い付かない
長く使えそうなキャストならWSもMAXにして良いんだけど硬直減らすとか2の範囲広くしてもらわないと長く使えそうに無い

クラフトが全然間に合わない
やっとこさ専3を+5にしたけど刀も重ねたいし専6は一枚作っただけ
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f17-F9zC [219.100.85.124])
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2020/10/15(木) 21:05:34.56ID:VQH/6/lR0
>>131
WSは重ねでhp回復量が増えるから普通に居残り力が上がるから無理のない範囲でmax 目指すといい
WR専3はクロスダメージがWR専6はmp回復量がそれぞれ重ね5 maxで増えました
0146ゲームセンター名無し (アウアウイー Sacb-Eh3t [36.12.65.59])
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2020/10/15(木) 22:19:56.43ID:iOgydlo5a
>>122
それはどうだろうか?
レベル2から兵士一掃スキル…いるじゃないか!
裏取りが強い…いるじゃないかですわ!
0147ゲームセンター名無し (アウアウイー Sacb-Eh3t [36.12.65.59])
垢版 |
2020/10/15(木) 22:22:52.30ID:iOgydlo5a
>>132
ゴロゴロ10倍速と描ける長さ範囲倍でもいいよ
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