Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602456001/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SS主体のAもカットボビンや操作盤貰えたりしてるから正直スキル型と比較してネガるほど弱いってわけじゃないからな ミクサを盾にしてすぐ下で暴れてるやつの一人だからミクサが無惨な姿に下方されてからが本番 スカ ロビン ミクサ ジョーカーがアタッカーの4強だと思ってる
しかしイヤリング下方されたけど異常な強アシストから普通の強アシストになっただけだよねこれ ちょっと気になってエピーヌの自由枠を狩笛にした
狩笛匙涙薔薇ジャックエピーヌ
やってみたんだけど、これ百年から60秒くらいで粉1確取れるからレベル3中盤から楽になれる
ただ足がクソ遅いのがスゲー気になるわ、盛ってないから仕方ないんだけどさ
一応やったので報告、序盤弱いキャストと組む時なら一考じゃない? >>716
デブの女を出すとポリコレが黙っていないゾ 今となっちゃR紋章よりは明らかに強いけどまぁ普通の定番アシって感じ
少なくとも真珠差し置いて文句言えるほどの性能はしてない 結局野良ってどのサポーターと組むかもわからんから誰とでも組めるジョーカーがなんだかんだ強いのよね。
エピーヌでもかぐやでもマリアンでもなんでもどうぞって感じ。 その代わり、ジョーカーって俺こいつとなら一生付き合えるわ!みたいなベストパートナーっていないんだよな
みんな友達だけど親友ではないような 屋根ゴミだからみんな彼女だけど1人じゃないが正しくね? そんなベストパートナーなんかおらん方がいいだろ
それ何かに特化してるから特定の組み合わせじゃサポいる意味ありませんって事やし JKって中央も端も行けるし相方も選ばないけど他の中央強い奴ほど中央強くないし端強い奴ほど端強くもないんだよな >>733
単純にテクニカルキャストなのが知れ渡って、「取るけど使わない」ってなってるだけ
コンセプト的には面白いけど、実際運用できるかは中の人性能によるし ラインとインパは殺して良いからフレショだけはどうか許してくだされ
冒険譚ミクおじからのお願いです 実際インパクトの強さは今の足ありきだしワンダーもついでにやばいんで
速度減は割と妥当では アリスは真珠採用しにくいからね。マッチする速度アシストが配備されたら爆発的に増加するよ アリスとアシェンは使っててネガる方がヤバい程度にはお手軽強い 足減らされると今後は対人だけじゃなく冒険譚も危ういからなミクサ
自慢の奥義書を外さなくをえないかも知れないからな というかお手軽強いって意味だとアリス アシェン ミクサ ジョーカー 婚活の5強かもしれん
あまりにもお手軽に莫大なリターンを得られる5人 アリスはミクおじと同じくらい減らないしね、どんなに下方くらっても
足盛るのが現状大変だけど、盛らないとWSで轢き殺せないという
というわけで、アリスは絶対に足盛ってきてください アリス多いってマジ?
ちょっと前まで希少種だったのに アシェお手軽リターンってエアプにも程があるわ
大ダメージ出せる技もキルダメアップも無いのに
ロビンとかどうなるんだよ おじが1番多くてその影でロビカスとジョーカーがイキイキしてる 足を盛らないアリスが味方に来てしまった時どうしたらいいでしょうか?
ちなみにSはピタドロコロ助以外 ジョーカーは使いやすいね
後半まで戦えるようになったしナチュラルにスピードを盛れるのがでかい
キルできないとMPきついけどまぁそれはみんな一緒か 闇が減ってきてから上でも下でもじわじわ見かける頻度が増えてる気がする >>751
ピタいるかと思ったら…
まあ、練習と思えば(ハナホジ) そもそもアリスに速度盛り以外の選択肢なんて無いです >>758
彼は冒険譚低階層タイムアタックという就職先を見つけたから…(目逸らし) まぁ就職先すらない連中と比べりゃマシかな…
火鼠+さんとかどうすりゃいいんだ サンドのSS、もういっそのことダウン属性にしてあげてもいいのでは? イヤリングさんは、あんなに生まれ変わったのに
慢心、環境の違い やっぱりエピーヌ全然最強クラスで現役だわ…
育った粉がキチガイ性能のままなのにエピーヌもう終わったーだとか使ったら負けるーとか言ってるエピーヌ使いって…
…まあエピーヌ使いって粉上方された後も実質下方とかほざいてたから自虐が凄まじいんだろうけどさ 早くもマァト絶滅しかけてるやんけ、4Fは多いのにマァト1人いるかいないかばっかやぞ
テクニカルとか上級者向けとか言葉遊び抜きにしてもう完全に調整ミスやろ、これ 的はこの状況だと使いづらいから、どうしようもないと思うけど
ただ、拠点豆腐にするスキルは強すぎると思うから、これは下方してほしい
極大拠点が速攻落ちるのはまずい あれ下方されたらマジで存在意義のわからん最悪のゴミだぞ
今でもいくら拠点すぐ割れようがまず他F相手に先折りして奥に取りつくまでが地獄なのに アリス強いとか弱いじゃなくて化石みたいなアシスト使わなきゃいけないのが単純に盛り上がらない
もっと新アシスト来た時にワクワクさせて欲しい マァトはまだ分からん殺しができる内は良いけど、分かられて来た頃にどうなるかだな マァト青い時はキャストに向けてドロー撃って突進でクロス稼ぎそうな所まで延ばしとけば勝手に死ぬからな
赤ドローは兵士処理しないとどんどん溜まるから殺意ドローあんま飛んでこないし わからん殺しはできないけどDS見えない殺しならできる
しかし自分も見にくくなる >>733
EX手前のキャスト使ってると6割以上はマァトだったよ
使ってる人達がいよいよCR20台に入ってきたとこなのだろう マァトはなんか他で最上位ランカーやってるのが中央特大拠点割ってるのは見たぞ 自分がFで小拠点を突破して大拠点が開いてレベル5になった所で交代要請をしてくるマァトもいたりする
(マァトのゲージがMAX前提で) 昨日の時点でCR8が300位だったからまともに使ってるマおじはほとんど居ないような 着地点から通常ドローでクロスになるようにする
ウラタイプの兵処理出来る突進に変える
最低この二点は変えなきゃFのスタートラインにも立てとらん マァト使ってミラー戦減ってきたがコッペドルミツクヨミが辛すぎる
今日は出会わなかったがシャリスも多分無理 アリスはイヤリング全盛期にロボが
アリスはイヤリング真珠だわ言ってたで
今はそう......そうね? >>784
マァトの表のミラベルもその3人には辛いからな… 停滞DS置かれると跳躍も無駄に線引くだけになるな
普通にDS盛ってクロス無視する方がまだ動きやすい ミクサとかかぐやカスタマイズのマァトとか負け確じゃん
辛い 他キャラでマァトと対戦して思うが普通にドローで兵士倒してるだけでレーン上がってく
一発でもダウンしたら割と取り返しつかない
これ完全な失敗作だと思う マリアン対ヴァイスとかシグル対ヴァイスになる時、ヴァイスの横出を牽制してくれるアタッカーは信頼出来る
ヴァイスが前に出てきたら夢風活かしてバックアタックでキル取ってくれたら完璧 青で突進したときに攻撃くらってダウンするのは赤になるから何とかなる
次が青のときにダウンするとなぁ >>771
スピカが新しい選択肢になっただろォン!?
実際、上ではどうなんスピカ そもそも上にアリスがいないんだけど……
カットボビンアリスってのも見たことあるな、どうなんだろね? どうなのもクソも起動条件考えたらまずスピカなんてアリスに使えないって分かりきってるだろ
ミクサですらほぼ対兵士に寄せたビルドにしてようやく点火させてる有様なのに カットボビンアリスはSSの掠りでも点灯するしびっくりでキル取ってもハープ点灯するし使用感はいいけど
アリスよりミクサ使ったほうがずっと強い アリス使うぐらいなら安定感欲しいならミクサ、火力キルダメはロビンでいいし >>792
スキル攻撃力はボムバルで上がるし後は兵士処理がスムーズに行けばいいんだけどね。 リリィと新キャストとキャスランやってるわけだし
あと何があるんだって話よ
調整?こないだやったでしょって運営は言いそう
冒険譚はシーズン変わるのは早い気がする 髑髏+、ピーターに付けてたけど結局餅+の方がMP楽だったんで居場所取られちゃったわ……
ピーター以外に付けると産廃だし辛いわ、MAXにしたんだけどなー マァトでジーンは有利か不利かみたいな話ちょっと出てたがむっちゃキツかった
ほぼ全てのスキルに掌握刺さるし青消化したいのに掌握ちらつかせられるだけでマジでしんどい
だから掌握届かない位置で消化するには後ろかジーンから離れる方向に線引かされるんだけど相手はその間も普通に兵処理出来るし
てかほんと突進がマジで癌にしかなってないわこのキャラ 自レーンほぼ押されてないのに5連敗で髪が抜けそう
やはり神筆使いはハゲしか居ないな アリスは金くらいまでは多いけど、村以上になってくるとあまり見なくなってくるな >>777
マァト相手に勝てるの正直すごい。今日シャリスと吉備津で初見殺しされてきたけど、
青DS警戒して距離取ろうとするとこっちの立ち位置も制限されて兵処理できない。
その隙に赤DSか、赤スキルで兵士処理、硬直が短く咎めらてなくて全然ダメだった。
火力と拠点ダメ高い代わりにXDのせいで使いにくい温羅みたいなイメージだったけどなんか違う。
アナザーで同ロールってのが変というか需要がないし、再調整してアタッカーにして欲しい。 ほぼF専だからか助けて助けられてだし
レーン戦の優劣は気にならないけど
Aとかが端行きで揉めたりしてるのは
虚無感で禿げそう 今週はNNPか・・・水曜辺りにグッキャン来ないかなー
例年なら時期的にありそうだけど今年は難しいかな >>808
少し触ればマァトで他F相手に勝てるの正直凄いになるよ >>808
的は、どっちのDS打ってくるかは最低覚えてないとだめ
そして、向こうの横DSとこっちのDSを合わせる
また、スキル撃ってきたらDSで兵士処理する
跳躍DSな時にいらんこと先打ちしない
跳躍DS時はこっちを狙うから、間合いを開けておいて、突っ込んできたらSS
とかやれば、最低ライン維持はできる
跳躍DSに連続で当たらなければ押されることないし向こうがきつくなって帰る そもそも335がテンプレでレインいれてるマァトはいなくないか・・・? グロウとゲート以外自由枠だからな
皆ゲート抜きたいけど抜いたらマァトの意味なくて迷走中よ というかレインないとマジでワンミスで拠点折れる
そのミスには相手をダウンさせれなかったってのまで入ってくる厳しさ スキルは全部強いからマァトはスキル型Fだな
スピカティーカップマァト!出ます! スキル盛って意味あるのは2スキルだけで、2スキルも相手にヒットする範囲じゃないんですがそれは アンムトケイヴ入れると安定するけどギルトオアイノセンス入れられないのが致命的なんだよなぁ、最高を見ないならそもそもマァト使う意味ないからやはり335だと思う
というか自分のレーンが有利に進められてるなら時に出来る事が多いからそれを減らすのは勿体ない、ギルトオアイノセンスもサスペクトケージも少ない移動で他レーン支援出来るし ゲージ貯まるまで匙積んでレインで誤魔化したほうが安定してた気がする
序盤でCDSミスるとマジで取り返しつかん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています