Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>584
SEGA「よっしゃ追加しちゃる」
ソウル鬼舞辻無惨
レベル1
特殊↑森の中でHP常時回復
特殊↓森の外で常時毒状態 アンムトケイブって兵士処理するやつだよね?
あれあると、兵士処理で上回れないからライン上げにくくなるんだよなあ
一列綺麗になくなるので、ちょっと便利すぎませんかね? キャストに対して事故当たりもないらいんふれあと思うとなあ
4番マアトで味方の支援前提で遅延するつもりならウザいかも >>825
それ別にリンがLFで処理してるみたいなもんやろ
今更言う所でも MP25で兵士一列処理出来るだけで強スキルならフェニックスウイングはもっと使われてるな >>827
らいんは相手が引くものだから、焼け残しができたり、全く届かなかったり隙ができたりするが、
ケイブは適当に真ん中に置くだけで綺麗に1列なくなるからずるい
踏むと地味にダメージ入るし リペルあれば相手のA釣れて生き残れるから必要
ギルトあれば中央に簡単にダウナー断罪撒けるから必要
アンムトあれば兵士処理が安定するから必要 >>825
ぶっちゃけ硬直長いから撃ったの見てから相打ちドローでダウンとれば止まるよ
レインだから >>831
狙いたいとこだけど、おもっくそ遠くから投げられる場合が大半だという
近場で迂闊に撃ったらいただくけど、なかなか マァトは何って通常DSで兵士列倒せないのがダメだな
せめて横槍食らった時に兵士処理してから死ねば拠点折れないのにっていうタイミングが多すぎる そもそも刺せないところから投げられて処理なら別にらいんふれあでもアンムトでも変わらんやろ、その分こっちも前出れるしss交えながらの兵処理でmp浮かすとか
ちなみにlv2兵処理スキルで一番ずるいのはらいんふれあでもアンムトでもなくドルミの回廊です >>832
遠くから撃つのは遅延戦術だと思うから攻め込めばいいと思う
あれ使うとmp徐々にきつくなってゲージのたまりも悪いから ケイブは慣れたら抜いても問題ないけど慣れないうちは入れとかないと事故る
突進ドローが撃てなくて兵処理出来ないと簡単に貫通されるから保険として入れとくのがベスト、たとえミラーでもいれとけ
あとゲージ貯まった後ケイブ当てるとミスト結構なスロウが掛かるから覚えとくといいかも 初週末でこの体たらくでは来週には絶滅してるんじゃないのかね、これ
もう既にほとんどミラーマッチにならんくらい減ってるわ 11月頭の協奏は来週末に発表なんかな。リリィ「獲得」は今日までゾ
大会固定で3Fの悠久マグスに変わりマァトもありかと考えてたけど、
対面相性は問題なくても扱いのレベルの高さがクゥちゃん超えてて、
それなら普通にマグスだろうなぁって、昨日今日触って考え改めた。
11月のトーナメントはマァト担ぐチーム居るんかなぁ、うちは多分無理 箱装備のシャリスちゃんでマァトを狩りに行ったのに
全然対面に来ず味方に来て悠久門二抜かれ連発な件。
刹那門対面(邪道丸)2キルノーデス2抜き手前防衛自レーン巨人処理
+中央敵かぐやに箱命中させてなお負けた時はペンを投げたくなった。 他のレーンに影響させるならシュネでいいじゃんマグス使う必要ある?
ってなってるぞ リリィの使用期限って来週だっけ
獲得は今日までなのは覚えてたけど 冒険譚の虹確定は2週間か。
他に何もないのならそっちいけるのだが
月間ランキングと協奏と被るのがまた、
普段が過疎り気味なんだからもっと頻度上げていいと思うんだが 火力は高いし目に大ダメージ与えたり拠点がおとうふになったりはするけど、素がアレすぎてどうにもならねえ! 虹箱確定でも大半がハートなのなんとかしてほしいわ
カンストしてたら貰えるのリーフ10枚だしせめてもうちょいリーフ増やして しばらくやらない内に最上位から隔離されたけど、ルビー筆内の格差酷いなこれ
上手い人間とチュートリアルからやり直したら?ってレベルの人の形をしたナニカが混在しててカオスすぎる…
タイタンで勝てないとかは分かるけど、城に帰る時は死に戻りって辺りが共通項だった 開き直って足盛りビルドにしてみたけどちょっと火力高めの劣化リンになったしあーもうリンでいいですわ これはセガによる大強化フラグだな。
拠点が1パンになって、Hpが61になるな! 今まで最上位帯でやってたけど〜みたいな空気出してるけど
今足切り食らってるって事は君そのフリマでチュートリアルからやり直したら?と思われてた人の形した何かなんやで
下に落とされてからイキりはじめてもしゃーないやろ 的は初見殺しがまだ効くという、ね
刹那門側にいった的が、相手格上サンドをあっという間に2貫してたな
相手は初見だったんだろう、勝手がわからず一方的にやられた模様 >>841
それは多分2Fの話かなぁ、2Fなら刹那にエース置いて悠久はシュネ、サンドで参加したチームもあった。
3Fなら中央フックor吉備津で基本的に悠久マグスだよ。シュネじゃ中央味方Aのフォローが効かない。
前と前々回の大会予選はその構成が多かったけど関東もそうだったのかな。
西日本予選も行ったけど、関西と西日本は刹那にフックやリンとかの使い手が多くて個性的ではあった(中部は動画とSNS経由)
東北とかは3F多かったみたいだね。中央婚活や府警とか。 クロスでの大ダメージとケージ初めスキルも全部使い道があって強い
ただしそれを全部吹き飛ばす立ち回りの難しさがあるぞ マァトのスペックは弱くないけど読みやすいから簡単に負ける。使いこなせる奴がいたら最強のFだと言っても良いくらい。使いこなせる地力があるプレイヤーなら他のAでもFでも簡単に結果を出せる。ケイブやリペルより突進⇄通常DSに切り替える強化スキルを作っておくべきだった 難しいんじゃなくて弱いってこれ
状況限の大ダメあってスキルに全部使い道があるなら強キャラなら余やLだって強キャラになっちまうよ 鬼滅の刃って主人公が人気投票17位でセロリに負けたって奴だよな 立ち回りは難しいというか…
レーン戦主体のFで一手捨てる選択肢を延々取り続けないといけないのは致命的な弱さ 隙あらば拠点を弱体させて割る事に関しては桃を上回るが
それ以外は桃より劣る…というより難しい ミラベルと違って裏取られても行けるけど
元はミラベルだなあと使っててつくづく思う ケージ使った裏取りだけは強いんだけどこれが強いせいで多分上方貰えないやつ それで勝ってるならともかく現状新キャラなのに絶滅しかけてるからさすがに上方あるんじゃねえの
拠点に上手く張り付けて割ってるマァト全然見ないわ
シャリスがFになった魔改造くらいやらないとコンセプトが大失敗系のキャラだからどうしようもない気もするが クソゲー出来るけど
そのクソゲー展開する力が多数のプレイヤーに無くて
戦犯増やした結果、何故か上方だけ貰い続けるパターンじゃないか
元はミラベルだからな
つまり 王族褐色トランジスタグラマーとか言う性癖のデパート リリィ今日までだったから急いで稼いで吉備津彦取ってきた
明日から吉備津彦使いになります まあどう調整しても万人が使える性能にはならんだろうなコンセプトからして
でも上方するにしてもケージだけはちょっとだけでも下げた方が良いあのスキルは本当にヤバい ケージのせいでマジでラスト30秒でも勝負分からんからな 単独放置かました味方のおかげで、優勢だったのに拠点割られまくって負けた…
速攻で拠点折られるのが、まだまだ周知されてないのな ギルトmaxで兵の拠点攻撃力2倍、ケージで拠点防御半減する
その上でレーン戦で「並」あったら勝ちまくりの壊れキャラと化すだろう >>864
運営の挑戦状とか言ってたりジュゼについてだがこのキャラで勝率出たらマズいみたいな事言ってた訳だし
マートはちょい下方されて放置だろ 玉藻は共鳴兵効果付いてるのが一番やべえみたいな評価されてた頃が懐かしい マァトはまたクロスDSの大火力のせいでやってることアタッカーのソレなんだなって思うようになってきたわ
今からでも投擲と突進スイッチするアタッカーに転職しない? 拠点「俺のデバフ誰か消してくれよ いてーんだけどマジで」 ギルトは状況に応じて中央に撒けたら壊れだし森取らなくても敵Aいないときにデバフ中央、バフ自レーンに撒いたりケージとドルミWSやらに連携入れたら一瞬だしドロー使いにくいだけでよく済んだなと思う。SかAに変えるべきだな。うん ケージで拠点張り付いたとしても体力低いからA相手に粘ることもキツいっていうね
まあそのうち何か上方来るやろ 吉備津彦のアシストで小槌と魔刃持ってないので他のおすすめに有る大薙刀+、七色羽根飾り+、黄金靴、吉備団子、黄龍って感じで行くのって怒られたり煽られたりしないかな?
数値的なこと分からないので聴きたい マァトがアタッカーに転職したら妲己以上の横槍にテレフォンパンチしか出来ないアタッカーが爆誕するからヤメテマジで 上手く立ち回ってCDSでがら空きにしてからキャストに突進CDSしても良くて相討ちか相手が生き残るポンコツっぷり
突進DSの範囲広げて着地の波動の掠り当たりでもダメ取れるくらいしないと無理だわ そのビルドだとたぶん5とまで処理できないはず 靴を火縄や小槌と入れ替え >>886
ありがたい
火縄銃は有るので入れ替えます 小槌はプラスなくても実用範囲内だし一枚だけでももっとくにこしたことはない >>888
ずっとクラフトパック引いてるけど出ないんですねー
薙刀や羽根飾りは出たんですが テンプレだった小槌包丁金靴の靴の枠に、包丁下方の補填に薙刀か虚飾が入る形だからまぁカード資産がないならそこらへんやりくりするしか >>887
2確は不可、薙刀点灯で黄龍もある程度育たないと3確はできないはずだから一応注意で >>893
ありがたい
黄龍はMAX、火縄銃は+6、薙刀は重ね無しで何とかなりそうです
HPがちょっと不安だけどまあ銅筆だし周りもそんな強くないだろうし頑張ってみます >>889
ゲージよりも拠点やわらか化だなあ
あれはまずいスキルだわ 黄龍育成が少し遅れるけど体力が気になるなら鐘でもいいぞ
鐘と薙刀とフリー枠とかでいけんじゃね 試したことないからエアプ発言だけど トレード成立のお知らせ
アタッカー軍:エルルカン、妲己
ファイター軍:マァト
両陣営の思惑が一致した結果おこる神采配やぞ >>897
キミそれ何が面白いと思ってレスしたのかを
4万字以上4万1字以内にまとめて報告してください トレード成立のお知らせ
アタッカー軍:アリス
ファイター軍:マァト
胸囲のみとなります 最初アタッカーで調整したけど何かしらの理由でファイターにしたんじゃね? 流石に声優効果あっても使用率悪くなってきた
下位ばっかりだな見かけるな 今のミクサ正直ぶっちぎりで簡単キャストだけど
ワンダーうまお勢がすぐ飽きて手を引き始めたのが救い 結局キルダメ持ってないからうまい奴ほど他で良いんだろうな ミクサはキルダメ低いからね…
うまお勢には怪童丸やナイキなどキルダメが高いのがいいんだろうな うまいやつはいいけど、うまおを夢見てあまり強みを理解せずに出張ってくる怪童丸・ナイキはねぇ…
最初は誰でも下手とはいうけれど、今は動画もあるし「どういう動きをしたら強いのか」を予習して欲しいなあ シグルでCR29中盤あたりまで来たけど、この位置で順位100番台
ver2のキャストなのに流石にこれは減り過ぎじゃないのか? ミクサはメテオ勢がいることと、キルダメ無いことによるうまお勢がいないことで、
上手いこと勝率出ないようになってるからな。 怪童丸は定番の鞭がランキングしてなかったり
ちょっと前までブランドがゼーレより上だったり
かぐやがいっぱいいたりで勝率でてないんだろうなぁ感がすごい >>909
あと俺みたいなおじ勢が勝率を落としてるのも有るゾ… 勝率が出ているの一言でスペックを削られまくった今のシグルを使いたいと思うかい
数が多いエピマリアン相手に有効打無しってだけでもきついのにやることは劣化Fとか、ならまだシュネ使ってテリトリーで全体支援して耐えてた方が楽しいし勝てるわってなる ちょっと端の勝率が出ているだけでwikiのカカシを下方したのにより端と中央の勝率が極端であろう壁打ち小僧を修正しない能無し開発には何を期待しても無駄 逆にエル缶はどこ調整したらいいんだろう
あれ反射システムのせいでどう頑張っても中央が弱すぎるぞ スキル威力上げても端がより強くなるだけだしな 反射だとすごくおっきく強くて通常SSも弾小さいおじさんミクサSSくらいにしたらいいんじゃない(適当 >>890
クレカあるならワンダー部でパックお買い上げのが総合して安くつくと思う シグルはマジ対面に勝てないから足引っ張ってる感を受けてしまうのがな
実際には全体回復でアド稼いでるから横槍で助けてもらってでも自分のレーン五分に持ち込めば仕事してるんだけどね
なんかこう、うおおおおおお!!俺頑張った!チームに貢献した!感がないのが……だから続かないのよね >>910
今の怪童丸でMSの鞭なんか使ってたのは最近ラピスになった一人だけしか知らない
上にもあるけどキャスランは人数多い
アナピも怪童丸も勝てない時は全くダメだからやたらと否定的に書かれるんだろうな >>914
アタッカーと演奏ゲージが致命的に噛み合わないのもポイント高い
中央手前取った後のアプラウズの制圧力は凄いんだけどまず手前が取れねえ シグルで全体回復してアドとっても押されてるFはそのまま押されっぱなしで変わらないことも多いからな シグルはバフ回して且つ自力でレーン五分でやっとチームとしてアド取ってるってレベルだろ
バフ回してもAが助けに来るほど自レーン押されるんじゃマイナスなんじゃねーの レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。