ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ64
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もうやってもいいかなと思ってるわ
どうせ煽られるんだし勝ったほうが気持ちいいとさえ思ってきた
所詮このゲームセンスだわ盤面見てかわせるセンスなきゃ通用しない
その穴埋めるには使うしかねえわ ラグ利用だけしても勝てんぞ、ABルーパーの将棋マンとか普通にいるからな
BCなんてセオリー知らない奴ばっかだから前ならどうやってもベースインできるし後ろならほぼ毎試合完封に近い守備ができるに決まってる
GAからが本来のボンバーガールというだけにすぎない >>953
そのグラマス様ですらラグ悪用してるのもいるというね…(晒されてるアホ共がその証拠)
ほんまコンマイは何か対策してくれねーかな… >>953
その本来のボンバーガールとはどうすりゃ勝てるの
後ろいても常に完封する気でやらないと勝てないしどうすりゃいいねん
こっちはラスアタ通されるってのはやっぱり悪いのよね?
ラスアタ完全に防ぐにはどうすりゃいいの? 「相手のボムを先に置いた自分のボムで誘爆してタイミングずらす」ってボンバーマンでは当たり前の技術なのにラグ利用に使われるのが最高にクソ
なんでユーザー側でプレイに制限かけないかんねん ヒエール2で敵ベースの上に行く言うた
アタッカーがゲート割れてなくて草 >>956
それのせいで爆風送ってミンボー倒すのに疑惑かけられるのめんどくさくて敵わん
ずらしてピヨらせたいのにいちいち不正が頭によぎるのほんとクソだわ
なんでいまのいままで放置してんのあれ
追加キャラとか出してる場合じゃないだろ 将棋は叩かれるのに将棋+無敵抜けは何も言われないのはよくわからん >>958
ラグ修正したら防衛有利とか云われてるがもうそんな言い訳通用せんやろ…
それにホンマに上手いヤツはラグを悪用じゃなく仕様を有効活用しとるしな ミンボー処理→爆風は敵ボムを貫通しないのでいくらやっても無駄。中のミンボーは死なない。外に出てきてんならミンボー抜けしろ
スタン狙い→爆風の広がる早さは1マス1F。よってネックで誘爆しても退避猶予は2〜3Fしか違わない上そもそもほぼF関係ない斜め移動があるのでこれも無駄。相手がスタンしてたら自分がファイヤーマンになってたことを疑った方がいい
ボンバーマンで〜→本家のはめっちゃたくさんボムばらまいてパンチやキック織り混ぜるからこそ有効なモノ。目の前で溜めボムしてそこから毎回同じタイミングで1個追加するだけの行動をテクニックとは片腹痛い ミンボー抜けと遠ボム抜けじゃダメージ違う以上、外出てきたミンボーを処理するなってのは違うでしょ
相手が最速ボムブロしてても位置次第で外出てくる時は出てくるんだし >>959
将棋の形でスキル振って本来抜けられない位置から抜けてるのは叩かれるぞ
やや気づかれにくいだけ ベース外ミンボーに当たらなければ将棋冤罪ふっかけることで2段階ためショット絡めて130ダメージが簡単に取れるわけか
本来なら50喰らい抜けで120で済むのに 本家でやってた事やったらラグ利用になるのがクソって話してるのに「そんなんテクニックでもなんでもない」ってどう言う事だ >>958
放置っていうかバグじゃなく仕様の問題だから、ちょっとやそっとじゃ直らないんだと思う
たぶん枝葉の修正じゃ全然済まない書き直した方がいいレベルだし、個人的にはしゃーないと思って見てるわ
そのかわり、いずれ新作が出た時に改善されてなかったら罵倒しまくってやる 方法があるとしたらゲームスピードを落とすことだな
キャラの歩く速度とかを落とせば落とすほど通信ラグの影響は小さくなる
その代わりモッサリゲーになる おっとまたワッチョイの有無どうするのか言うの忘れてた >>963
アナタいい人ですね
クッション衣装欲しいけど現行マップやりたくねえって愚痴
からくりは比較的まだやれるんだが アタッカーの溜めボムでネック抜けするのネック攻防の時間短縮なのにそれを将棋とかいう無知多すぎるよな
シューターやブロッカーの壁をネックの一個前で置けるタイミングで抜けてると将棋になるけど
まあDさんとかは関係無しに使って抜けまくってるね
ボマーはネックに爆風送ってくるのは良いけどその後走りこんで抜けようとすんなよってだけとっとと50支払え >>973
将棋ですよ
同じ原理で弾が当たらなくなるのでね 俺は>>973にほぼ同意だけどなあ
無償抜けが一番問題視されてることだし、スキル吐くなら別に構わんと思う
あと>>975が言ってることはよくわからん >>975
弾と将棋に何か関係あるんか?
絶対無いと思うけど、無知のままG踏みたくないから教えて欲しい 将棋とはネックに誘爆で爆風通す度にラグが増えていく現象のこと
ってトンデモ解説を聞いたことがある
それを鵜呑みにしてる説 そもそも自ボムを起点にしたら自分が将棋だし
相手のボムが起点なら相手の将棋なので
正解なんてどこにも無いんだ 将棋式なんてわかりにくい名前が定着してしまったのが尚悪い 知れば知るほどラグってる店舗にひたすら有利でしかないってのがアホらしくなるからね
コナステ版が出たら例えバージョン古くして住み分けしてもゲーセンはラグ店舗しか残らないんじゃない? Dとその身内はあれはアリだと思うって配信で言ってたからな
だから知ってる奴はずらしてる やる側はそりゃナシって言えねえよなぁ
それ無いと勝てない連中なら尚更頷くだろうし 最近モモパイやってると最後の方が守りきれなくてベースインされてワンチャンギガとか叩き込まれて負けがちなんだけど...
もう築城が無い状態でギリ踏ん張るやり方とかあるんだろうか? ベース戦出来ないならシューター使えるなんて爪全部剥がされても使うべきじゃない それをワンチャンとか言うあたりゲームの理解が足りてないわな 将棋の本来ならあり得ないって誰が言ってんのコナミがそういうアナウンスでも出したの?開発でもないのに本来とかそいつが言ってるだけじゃん
もうそういうシステムで技術なんだよ将棋使った使わないで勝敗が決するわけじゃないでしょ負けるのも抜かれるのも防衛が下手くそなんだよ何でもかんでもラグの所為にしちゃいけんよ 別に将棋使うのは構わんが5chで晒されたり
Twitterで情報回されてハブられたりしても文句言うなよ
これらも規約違反ではないからな もってけで誘爆ピヨリ狙うのは許せよって思いながらやってたらあれラグを誘発させるぞと言われた2021年春 >>991
>将棋使った使わないで勝敗が決するわけじゃないでしょ負けるのも抜かれるのも防衛が下手くそなんだよ何でもかんでもラグの所為にしちゃいけんよ
将棋使う使わないでどれだけの差が出ると思ってんだw 持ってけはギリでやらない限り特に何もない
ギリもってけは重罪 >>988
文面からは、再築城も、籠城用の最終築城も怠ってるとしか読めない
終始押されてて無限湧き処理になってるなら仕方ないが、ラスΩやラスEML入れられるならともかく(これはこれでそれを許す前衛に問題があるが)、ラスギガ通されるのはブロッカーの責任だからね >>995
将棋警戒させるだけでも将棋使ってるのと同じなんだ >>989
そうだよな
ツガル単凸でベース叩き割るぐらい出来るようになってから言うべき 将棋やっても勝敗に関わらないとか俺のやってるゲームと違うわ
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