機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#23
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1527492664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>980
zz手配するからネオジオンぶっ潰してこい おれが前作やってたときは高性能機体は復帰タイムが長くなって、復帰に時間かかるからその分味方が数的不利になってたけど、最後の方はコスト制とかになってたの?
途中でやめたからわからん >>926
100%無いよ
ゲームタイトル画像のザクは何なんだよ
あれはバトオペ2とは無関係の画像なの?
少しは頭使って考えてみなさいよ
リストラして登場しないMSをデカデカと配置する? >>987
台湾では課金アレケンが来て間もなく終了したから日本はもった方だな >>984
コストが高い機体がリスポン遅いのは変わらんけど
後期になってリスポン時間は少し短縮され
馴れたプレイヤー同士だと落ちるタイミングを見て枚数調整計ってた
だから枚数揃えた高コスト機体の前に低コスト機体はほぼ太刀打ち出来ないのは変わらない
むしろポンポン落ちるとリスポン速くなっても枚数がいつまでたっても足りない状態で高コスト機体有利である 台湾は小さいからラグの影響も日本より小さかっただろうな 台湾のプロゲーマーがバトオペやってたな
少将部屋で一緒になったから対戦したらケンプファーのみ使ってて
無駄な動きせずその機体の強い行動しかせずめちゃやりにくかった フォトナイとネクスト飽きました
早くバトオペ2サービス開始してくださいよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 7時間 18分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。