機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
今週もジオン機追加に震えろ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541503269/
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #414
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541543108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 開発者が機体の追加を毎週やるのは最初の1ヶ月ほどって言ってただろバカじゃないのかお前たちはおじさん
とかいたな >>492
いくらでも来い 全部近寄って灰にしてやる 運営メンバーが全く別の人だったら、きっともっと盛り上がって楽しいゲームだったと思う
今頃いろんな機体で遊べてワイワイ遊べて感謝して課金する事もためらう事もなかっただろう
数か月でお通夜のゲームに合掌 中継で呼び寄せたMSに乗ると無敵時間0なのがきついわ 勝率が820戦で62%になった
やっと普通レベルの腕前に到達出来たわ レート200なのに3,000vs10,000で負けたわ >>499
普通より上だろ
上ってわかってて普通って書いたんだろうが たまに勝つ人もいるみたいだけど拠点まで攻め込まれて勝った試しがない 理想のバトオペ→バランス良く色んな機体が戦場にいる楽しいガンダムゲー
現実のバトオペ→ジムコマジムコマジムコマプロガンジムコマガンキャジムコマ >>501
古参は60%以上が普通って書いてるの見たから頑張って60%越えしたわ >>487
只でさえ虫の息なのにここで毎週の追加機体なしなんてなったらサービス終了かと思っちまうわ A−帯でノルマやったら400制限なのにマシしか居なくて大変だったぜ
流行ってんのか?
ボッコボコにされたけどマシはモジモジするもんじゃなくて相手に突っ込んでさっさと相手の耐久減らすのが正しい使い方でダメ取った上で活躍したいならバズ格決める方が良いんだぞ
そもそもマシ使うのは切り込む奴の役目だから後ろから支援しながらなんて考えてるんならまだバズの方が良い 味方がつよけりゃ圧勝できるが弱いと惨敗する程度の腕前だからBすら荷が重い
てか俺より階級上でレート下の奴にかぎってピクシーやらグフカスやら砂2やら高ザク後期だったりタンクなのはなぜだ 砂2リサイクルに出てるけど交換した方が良いのかな
中程度の地雷機と名高いからどんなものか興味はある 25%と10%でこんなに違うのかというぐらいコンテナ出ないな ぼくのさいつよ要望
カスタムマッチでホストになった時に地上ランダムマッチっていう項目を増やしてください
部屋名を今の倍くらい書けるようにしてくれめちゃ不便 いいかげん下格しない方がいいこともあるって覚えて欲しい。
三人で囲んで起き上がりの無敵切れるの待ってるとか無駄って学習できないの? ほんと寸前抜け厳罰化してほしいわ・・・
ルーム消滅で勝ち試合無しとか不貞腐れぞっ! 編成なんて知ったこっちゃねーってチームだったからヅダ2機で行ったら相手のザクスナが2機とも山にこもる芋だったでござる
なのでブーストで追い込で機動力で2機ほど前線に撃たせずついでにプロガンとかガンダムが戻ってくるから追いかけっこしながらザクスナにちまちまバズ当てたった
当たり前だけど敵の前線崩壊してザクタンクに散らされまくってた
砂漠の芋支援が居たらヅダでも余裕で追い込めるしついでに汎用がヅダって気づいて追いかけてくるから博打みたいだった
てか敵の芋も学習しないし何度も山にこもるからその都度ヅダで追い込んで支援の仕事させないだけで勝ってしもうた そらそうよ
G3が魅力的な機体という証拠よ(濁った目) >>518
GGGGでジェネシックガオガイガー出せそう 仲間が切断して負けた場合は補填があるのに勝った場合は何もないんだよなぁ
少しくらいボーナス暮れても良いと思うんだが・・・ 弱機体をyoutubeで推して騙された人を狩りつくそうという意思を感じる >>504
褒めてほしかったんなら素直に書けばおれは
すげーーって言ってたのにちょっとキモかったぞ?w >>511
まあ10戦と4戦に1回の違いはでかいよな >>514
それな
編成まともでも中身がガイジなんてザラ
編成が糞ならほぼ100%近くガイジだが 港湾C凸の動きでみんな向かったはずなのにいざC着いてみたら1対6だからおかしいなと思ってみてみたらパイプにしゃがむザクスナとゲルビー
下から当たらんバズ撃つジムコマとR2
みんなのおかげだった 編成って大事よね・・・
さっきヅダピクシーゲルキャ高ゲル高ゲル高ザクという誰一人前線張れない面子でやったけど
結果はまあ酷いもんだったw まあ自分の中での普通を目指して頑張ればいいんじゃない?
俺は半分勝てればいいけど 砂漠のE攻めきれないのはまだしも二段下からモジモジしてたらそら一生勝てんわなっていう そもそも地雷機体や編成無視する時点でガイジだから腕あろうが評価は糞野郎だよ >>527
どっちにもガイジの混じってる確率は同じ
どっちかといえばアホな編成で来る奴は頭が悪いか勝ちにこだわってない
実際の戦いでも頭を使ってない可能性がある
編成は大事 そこに見えてる地雷があるのにあえて回避しない理由はないわな
そのうえで見えない地雷を回避できて初めて勝てるわけだし 汎用で前もろくに出ようともしないなんちゃって汎用もガイジ 回線抜きでレート固定とかでいくらでも戦績盛れるのに… マシ砂2はエースマなら大活躍できのでは?
12万出しつつアシストも個人スコアも取ったの初めてだったわ >>521
しかも勝ったわw
相手ビビっただろうなww
別の意味で >>514
編成抜けは少なくとも勝率は上がるはず
味方に左右されることや機体性能の重要性を認識できてれば尚更 キッズってすぐ勝率とか古参とかしょうもないこと気にするよな 対戦ゲーで勝率気にしない人は下手だから現実から逃げてるんだろ 開発者が機体の追加を毎週やるのは最初の1ヶ月ほどって言ってただろバカじゃないのかお前たちはおじさんゲー ああああああああああああああああああああああ
ピクシー→砂2とか頭おかしいいいんかあああああああああああああああああああ >>548
地雷機体3色完備なんだよな。あいつら。 G3を無制限で出してるの咎められてる人が一言「汎用ないの」
なんで無制限来るんだあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 対戦ゲームで勝率気にしないのは下手はまぁ分からんでもないけどそこから現実に逃げてるに繋がる思考がわけわからん >>540
自分基準で考えたらダメだよ、エスマで活躍してるの見た事無いもん >>546
まぁこのゲームで勝率ってどうとでもなるからあんまり気にしてもな
他ゲームならわかる ジムスナ2は高性能バランサーと連撃くれよ…
あれジムの高級機だぞ
なんでこんな扱いやねん
せめてバランサーはよこせタコ 思ったんだが編成抜けしたやつがいた場合、いったん振り出しに戻すんじゃなくてさ
チーム分けはした状態のまま抜けた位置のところに補充すりゃよくない?
せっかくこっちはそれぞれ譲り合いの精神でいい感じの編成になったのに、編成抜け起きて再振り分けでまたぐちゃぐちゃって一気に萎えるよね >>557
きっちり55%じゃないぞ。54,8〜55,1位をずっと行ったり来たり。
半分勝てりゃいいんだよレートなんて
ちなクイックの勝率20%代 もうマジ無理...。今度は下格で転ばせてもダメージ入らないし...。諦めて寝ろって事なのか? 編成抜け0でカンスト勝率55%余裕勢だけど編成抜けしていたら糞レイプ回避できたんやろなぁって事多すぎだから抜けた方が絶対良い
下手くそにシャゲダンされながら舐め殺される気分はこのゲーム屈指の糞ストレスやぞ 1、2週間で様子を見てA解放だったけど開発頼り更新ないし明日Aなさそうだね 350に行ったらパジムまみれだったけどやっぱりパジム弱いな
連撃無いだけでプレッシャー弱い
汎用機が強すぎるのはバズーカよりサーベルのせいだと痛感した このぬるさで切断してるくらいだからレートをそうとう壊してるよな
一発レートダウンはよ ツインサーベルとリンゴ飴の準備はできてるんだ
あとは機体だけだorz(00年代風) >>562
ここの運営に出来るわけがない
ただでさえ10人で止まる謎仕様を放置してるしガイジすぎる スナ2とかヅダ、グフ系タンク系やらを合流時選んでるやついたら即座に抜ければいい
編成じゃわからないと言うが、機体選択もまともじゃないやつが実践で役に立つわけないから
こういう機体をチョイスするやつはまともな機体にしても役に立たないしな >>562
折角あっちに行った地雷がこっちに戻ってきたら困るしな 前作は察した相手側が全員抜けて対面側が待ちぼうけ部屋崩壊だったな >>575
クイックの勝率も気にする人には申し訳ないが産廃機体で好きなように暴れてるんで。 >>550
狙われたくないならなおさらスナ2に乗る意味ねぇわwライフル足撃ち→格闘ループでよろけ継続する場合はもちろん、
仮に他の武器持つにしてもハングレ狙える150以内に近づかないとなにもできないんだぞあの機体w >>579
片側だけ埋まっている→「フレ固めだ!」→崩壊
クソ機体出完→他の人たちが逃げる→片側だけ埋まる→「フレ固めだ!」→崩壊 クイックなら構わんゲー
いやこれはマジなカキコミホント 搭乗機体なんて二の次なんだよなぁ…
まず戦況に合わせた動きが出来るか、人間性に問題無いか、そっからよ レーティングでも構わんけどね
サービス開始から抜け切断なしで勝率62%ほどあるから別に困ってない >>583
汎用の後ろでマシパラパラに決まってんだろ!?
ハングレ?美味しいの?
こんな奴ばっかりだわ ピクシーとか砂2使う人ってホント他の機体がゴミばっかで笑うんだがなんだこれ…
せめてガンゲル出すとかないんか… クイックはすきに自由に遊んでくださいね
って運営がもっと喧伝するべき 中にはいるんだよクイックでも産廃許さないマン
カスマ?談合部屋立てる位しか活用してませんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています