機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
今週もジオン機追加に震えろ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541503269/
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #414
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541543108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 与ダメだけならマシの方が出るってたまに見かけるけど、ホントにそうか?
何度かカスマで垂れ流してみたが全く出ないぞ どうもーどうもーどうも〜3人組でゲーム実況もしてるものです(^0_0^)ふぁっ?
rensuke0083
oikjjhyyt5588-oi
hannarihannari
【 3/4 】部屋作って入って来たカモ1人をレイプ試合とか実況してるんですよねぇ〜(^0_0^)???
レイプ仲間なってくれる優しい人居たらフレ申請ポチッと押してねぇ(^0_0^)ヘヘッ
Twitter→onotchihだよーフォローしろよな >>4
基本待ちのが強いから味方が飛び出さない限りは敵の飛び出し待ちしてるなぁ
味方が前出るようなら合わせてるわ まーたレーティングとクイックで250資源衛星かぶってるよ
同じ戦場被らせるなよ >>7
やっぱそうだよなぁ。
どうしても最初はモジモジプレイになっちゃうのが気になってねぇ。 >>4
飛び出すふりをして後ろに下がると
ついてきた味方の方に敵が近づくからそれをカットする
前に出ない味方なら一列に戻るだけだから一緒にモジモジする 汎用三機なのに飛び出してく奴がいると負けを確信する >>9
初手牽制って言っときゃ体裁取れるからセーフ
猪がつっこんできて即死するの見るの楽しいしな!
味方猪見て萎えるのもあるけどな!! >>1乙
あらゆるコスト帯で俺が汎用しないと壁が即瓦解するのなんなの?
俺にも支援と強襲使わせろよ 俺の名前は荒X健X、通称アラケン
中学に上がると同時にひどく荒れてまわりからはアレケンなんて呼ばれてたらしい
初めて買ったプラモはズゴックだったかな ギリギリになってグフカスだのピクシーだのを出してくる奴はほんと死ね 歩兵で2体引き付けてて全滅してる奴等が最後頑張ろうとかワロス Aチームなら小山を取るように進軍すればいい、牽制してこないならそのまま雪崩れ込めばいい、Bチームなら小山登ってきそうなやつを牽制しつつC付近を囲むようにすればいい基本的に崖上に支援いるだろうからなるべく市街地とその付近にある障害物で戦うのがおすすめ 開発便りないってことはA解放やマップ解放、追加お遊びなどははまだ先か
しょっちゅうファイル配信はできないみたいだから、やっぱり下旬あたりか 今週のMSはアレックスとケンプファーとアレケンが来るぞ 編成抜け
切断
1週間のログイン不可にしろ
甘々なんだよ締めろ 何度も何度もアレケンばかり…他に言葉を知らないのか? 今日は酷い味方運だった
無制限いけばR2だのG3だの砂2だのが即決して
仕方ないから200いったらザク2だらけ
今なんか流行ってんのかってぐらいザク2 実際は明日なに来るかねー
勝手にナイトシーカーと妄想 >>29
開発「ぶっこわれたくそ性能ですね分かりました^^」 高機動型アレケン正直微妙だから
ジム駒超えるレベルのアレケンが欲しいわ 素ゲルLv1が手に入ったけど射撃寄りで地上じゃアレだし宇宙も適正無いし倉庫番? もじもじというか機体によるわ
ドム環八とかだったら突っ込んだ方が強いしな ゲルビーとかならフルチャ先に刺せるからどっちでもいいし アレケンおじさんはきっとトリスタンおじさんに進化するはず… レート解放は遅くても今週中だろ?1-2週間で解放言ってたんだし >>34
ジム駒居なきゃ350で3番手位にはなれたであろう惜しい機体 >>13
なんかブースト使って近寄らずにバズ当てたその場で殴ってる感じ?
なんかヤバイくらい下手なやつばかり見かけるんだよね 編成抜け許さない人は劣悪回線混じっててもやるのか? >>38
ビームの威力だけは汎ゲル族随一やぞ
カスマでイキイキしてる 味方のギャンが敵の汎用にタイマン挑んでたから遠目で見てたら何も出来ずにボコられててワロタ
ガイジだろw さっきエスマB帯に放り込まれたんだが
俺プロガンで即決グフカスいてどうしようか迷ったがグフカスに譲るのもあれなんで
しぶしぶ完了押したらお前Aなんだからグフカスに譲れよwwwwって言われたわ
マジ頭おかしいやつっているんだな ガンキャlv4様がいるのに即完するザメル二匹はなんなの 真のアレケンタイムは12時回ってからでしょうが
午前0時〜→アレケンタイム
午後0時〜2時→スーパーアレケンタイム
2時以降→アレケンおじさんを慰めるor弄る >>17
こいつ固めだったのかよ!通りでレーティングで弱かったわけだ! ギャンキャノンは格闘で強襲とやりあえる画期的支援機になるはず >>48
ルーム決まるアナウンス流れるまで画面なんか見てないぞ
全員揃ってから確認してるし B帯はへったくそだなあ
久しぶりに笑える泥試合見物できて楽しかったわ、頼むからAに来ないでくれよ ザメルって何で嫌がられてんの?
相手するの面倒なんだが >>5
味方汎用が強くて押し込んでる状況なら与ダメ出る
結局は味方依存度が高い >>38
>>43
ビーム火力は魅力的だよね まぁカスタムマッチで使うわ! A-にゴミが増えすぎて3冠だろうが4冠だろうが負ける ズゴe悪くないのにヅダとかグフカスより少ないよねなんでだろーか
強襲の仕事はそいつらよりしやすいと思うんだが 俺はもってないけど 明日は連邦の追加機を頼むぞージオンばっかりでマジでモチベ0やねん >>56
基本的に前に出れないじゃん
前出てもザメルとしては攻撃当てにくくなるだけで何一ついいことないし
てか前にいられたらいられたで邪魔じゃん
最善が芋って結論にしかならないから嫌われる レートなんて毎日三試合やるだけでカンストするしアテにならねぇな B帯はマジひどい
敵味方区別ついてないのか敵しか見えてないのか味方に下格ぶちかましたりしてくる
追撃も前に敵いないのに味方に当ててるし 墜落はガンガン前にでて
さっさと敵CD中継とったら
ほぼ勝ちでしょ
待ちが強かったこと
なんて記憶にないけど
たまたま俺が勝ててるだけかな? プロガンに絡まれてるスナUのところいったら一目散に逃げてってワロタ
餅つきすりゃ秒殺できんのになにやってんだか アレックスとケンプファーが来ても俺たちアレケンだよな! プロガンイフ改が敵支援機にバズ下ダウン後の追撃しようとするところに下格FFで邪魔してくるのがB帯
と思ったら普通にA-でもやられたわ忘れんぞクソ駒ゲルども >>56
味方にいる分にはいいけどね
ただザメルが居るならもう一人、情報連結を気にした支援が欲しい
極論芋れ と言いたいくらい火力は申し分ないし、変な死に方しない限り
ザメル居る側で負けたら恥ずかしい位強い 今日は開発だよりこねーのか?CODやRDR2ばっかやってさぼってんじゃねーよ ジムコマの下格って後ろにも当たり判定あるからな
似たようなモーションのグフとか後ろどころか前面の当たり判定も狭いにさ アレケンはコスト500オーバーだろうし、それよりも250から400帯にジムコマの対抗馬が欲しい クイックローダー、1、2使えばちょっとはジムスナ2のリロ速度ましになるかなあ 砂漠でわざわざ丘のむこうがわで戦う味方あほすぎ
味方支援機の射線意識すればもっと無双できるのに >>73
同じ支援枠のガンキャがザメルキラーなのがなぁ
的がデカいからキャノン→BRでサクサク削られるしザメルと違って前に出ても邪魔じゃない >>76
設定的にはザク改がそれなんじゃないだろうか >>80
下手糞だから芋なんであってゴミの有効利用なんてするだけ徒労に終わる マシンガン流行る前から砂Uライフル使ってても特に何も言われなかったのに
印象操作ですよ!印象操作! >>82
いや別にジオン機でも連邦機でも良いんだけどね
ジムコマ一強体制に一石を投じるような尖った奴が来たら面白いよなって なるほどなあ
タンクどころかザクキャの芋とか多過ぎて感覚麻痺してたわ >>83
E取ったらEから砲撃すんの常識だろ
E取られるわけにいかんからな 砂漠の拠点からずっとスナイプしてたザク砂いたわ。拠点に爆弾仕掛けられて爆発して負けたんだけどやっぱり役に立たないやつはとことん役に立たないな。 >>73
でも芋ってると強襲の餌じゃん
強襲から逃げても迎撃しても前線に向けれる火力激減
芋ってるから味方からの援護も受けにくいし
それに強襲だけじゃなくてガンキャやFAにもガリガリ削られるし、射撃に対する回避は不可能レベル
嫌われる要素はてんこ盛りだと思うわ ゲルググ増えたからガンキャで脚壊すの楽し過ぎてザメルなんか乗ってられんわ >>60
ズゴeあるけどプロガン、イフ改もいるから水泳部部屋でもない限り出さない。
他の人も大体そうじゃないかとおもう。 >>88
E使い終わったらCT3分だから他の中継で支援砲撃リロードするんやで
頭おかしい >>81
ザメルからするとそれさせるのが狙いもある
キャノン食らったところでよろけないし敵支援のタゲ取ったまま汎用攻撃出来る FA実装されたとき味方FAで敵ザメルだと味方もザメルがよかったなってずっと思ってたけどFAも悪くないよね
ガンキャがトップだけど >>94
支援砲撃のことじゃねえよ
支援機のキャノンのこといってんのよ ピクシーとスナ2多いんですけど勝つ気あるんですかね >>90
それだけが気になるところだが
情報連結用の支援がもう一機居れば其れほど問題にならない
芋の一番の問題が情報連結使えないのにダメージを中々出せない点にある >>67
墜落でリードしてる時にCD取られたから落ち着いて引いて突っ込んでくるのを狩って勝ちってパターンなら何回かあった 乱戦にサーベル構えた高ゲルいても何のプレッシャーもねぇ
だめだこりゃ タンクの砲撃をマップで砲撃地点指定するタイプにしよう
その代わり自衛手段貧弱
籠る敵にプレッシャー与えて反撃のチャンスになるぞ >>95
キャノン2発直撃で普通によろけなかったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています