機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
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攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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今週もジオン機追加に震えろ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #414
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541543108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3:1の状況で汎用が強襲にビビって支援の近くでうろうろしてるってバカじゃないの? 明日は強化施設でctカット設定とか出来るようになるんですよね >>861
250とかもっと悲惨だぞ
ザク砂もスナカスもいなから駒が暴れ放題
デジムじゃ荷が重すぎるし 強化娘は永遠の未実装
あの子のこんちゃーす!で毎日抜いてる >>850
レーティングも他もライバル制みたいに同じレベルの2人が同時に部屋検索してるのを引っ張って来てんのかなと思うけど、残り2人が埋まらな過ぎてもうテキトーに連れてきて欲しくなるな 250は支援2いる場合多いからLAいれとくと安定する >>869
ぶっちゃけザク砂も遅いし火力ないしで
同コストでの比較ならデジムとザク砂は言うほど駒に対しての圧力は変わらん
シュツの代わりに優秀なサーベルあるし サーバーになんらかのエラーが起きているとしか思えないんだが
10分以上一回も編成画面にすらいけないとか
何回入り直しても別の部屋で10でとまる
今日はもうやるなってことなのかな
まだデイリーもらってねえのにちくしょうめ ドムマシFSマシといった数々のクソ武器使いを見てきたけどプロガンBRだけはまだ遭遇してない
これバトオペ七不思議の1つだろ >>879
マジでいいなー余裕で何度も当たったわ
大体即完してるやつだけど 強威力大砲(ザメル)vs豆鉄砲(砂2)ファイッ!
無制限でも砂2即決するヤツ多いけどそれでも出撃する他のやつはどういう心境なの? >>850
後二人で止めて他の部屋に回してるんだよ
後二人部屋がたくさんあるはず
あとちょっとだからって我慢して待つだろ?
過疎ごまかしできると思ってんだよ >>885
過疎ってるからあと二人集まらねえんだってなるだろうそれ >>869
支援250はデザジム来てからジムコマにやっと対抗しやすくなった気がするんだが・・・
レールガン最高やでホンマ! >>884
一々編成抜けて云々するのが面倒だなぁって
一度編成抜けしてまで勝率とか維持しようと思うとずーーーーっとやり続けないといけないし
やった先でも始まってみるまで強機体乗っただけの地雷かはわからないし
味方依存すぎて最高レート維持さえしてれば他を気にするのが馬鹿らしくなる 曹長になったんだが
曹長の15レベの人達ってどんだけ暇なんだよ…
俺サービス開始時からやってるけどまだ2だぞ 宇宙で250以上でマシンガン使いたがる人は何なんだろう
負けたいのかな 参加者が揃いました!チーム編成に失敗しました
ああああああああああ!!!!!!!!!! >>887
駒とかも大概訳のわからん動きしてるから即完してる時点でもう察してるわ いま高ゲルひけたんだがこいつの盾副兵装で自分で装備切り替えしなきゃならんの!? ガンキャのキャノン当てた後どうすればBR当たるのこれ キャノン撃ったと同時にBR切り替えして速射するだけだぞ >>897
キー割り当てカスタムで瞬時に切り替えすると間に合う >>866
だからそっちのが好きって言ってんだよw
つまんないのは300な >>897
キャノン当てて武器切り替えつつ微調整すれば簡単に当たるやろ >>897
熟練すると切り替えながら照準調整が自然に出来るようになる >>886
あいつらの考え方がまちがってんだけど
あと2名だったら我慢して待つだろうとおもっていて
いくつもそういう部屋を用意してる
出入りしてたらわかるよ >>897
キャノン撃った瞬間ショトカでBR選択して大まかなエイムして
同時進行で屈んでスコープ覗いて足を撃つだけ 今作はショトカ必須 おしっぱ派と同時押し派で分かれてる感じだと思うが
実際には切り替えでやってる奴も結構いるんだよな >>901
選択肢ってその程度でいいのか...同じ機体しか見ないし選択肢って言うほどのもんでもないけどな
>>897
キャノン撃った時点で当たった当たらないに関係なく即BRに切り替え
HPバーの真ん中下に合わせてすぐ撃ったら当たるよ さっきまで無制限砂漠ベーシックだったような???? 今日レートで高ゲルとゲル3のゲルビ練習したら100もポイント落としてわろた・・・
なんとか他コスで80ポイント盛り返したけどAのガチでゲルはやっぱついていけてない感がある ジムコマ全部そろったらどの部屋でもたいていジムコマで出る状態になった
これやばいやろ
運営アホすぎる 出撃直前にクソ機体に変更ガイジマジで死んでくれ。わざとやってんだろ 350多すぎない?
無制限砂漠はお馴染みの過疎糞マップだが パジムは墜落で開幕対岸へ飛んでいって、空中で中継の歩兵をバズで倒すためだけに存在している なんでガンキャ二台もいるのにザクキャが即決するんだよプロガンに惨殺されてえのか 砂漠無制限でザクタンクに文句言われてFSLv2だったか3だったか出すし
しかも味方強襲がG3譲らんわでもう終わったと思ったら
ちゃんとした構成の敵が弱くて何故か勝てたわ 港湾も砂漠も開幕直後に味方が分散したら
その時点で負けを覚悟する
実際、8割くらい負けてる
数的有利を作るゲームだってA帯でも
わからない奴が多すぎてゲンナリするわ 高ゲルは論外として先ゲルビは強襲完全マークして火力支援に徹すればいけなくはない
遠距離 & マニュを気にせず高ダメを出せるのはバズにはない強み
つかレートで練習すんなや 切り替えでBR撃とうとしてた
練習してたが結構忙しいな いけそうな構成で負けてヤバいなって構成で勝てたりするw PS4のビデオ保存が良くできてて
結構見直して反省してる >>919
練習こそクイックでやるべきだろjk
好きな機体で好きに暴れる正義
勝てば報酬ももらえるが勝ち負け忘れて思いっきり
暴れる方がスッキリできて気分最高!! >>910
焦るとショトカミスるから切り替えのが好きだけど
兵装OFFにするのもな クイックとかやめてサクサクマッチングさせる練習マッチとかにしてほしいわ >>938
ずっとだよね
44とかになってさらに改悪 味方への愚痴が多いゲームやな
めっちゃストレス溜まってそう 中継制圧強行とかチーム勝利を優先したプレイしても味方に相手へスコア献上する地雷とかいて負けると
ライバルに勝てなくてレートだだ下がりするの本当糞
レートに関するライバル関係のウェイトもっと下げろよ >>928
無制限で強襲出てる時点でもうアレだからな こういう思考の人がいるからレーティングにゴミが溢れるんだよな トークン配布とか実装予定の武器を先行配布とか、レートを上げて維持する特典を増やさないとレーティングで適当プレイする人は減らないからね やり始めた時に格闘を三角から外せばよかったと思ってる
ミスるとタックルその後死亡不可避
もう慣れちゃって変えられない…… >>930
カスマでも練習はしたがやっぱ空気が全然違うやん?
カスマでやれてもレートじゃ潰される行動あったし 使い込んで且つ勝利実績のある機体乗った方がわずかでも報酬
多いなんてシステムは....実現しないだろーな 44は44で良いとは思うが不人気は否定できないしクイックに44入れるのはあかんと思うよ自分も >>942
ライバルに勝てなくても勝利すればレートあがるぞ >>934
クイックがクイックだったらクイックやってる >>944
マッチ選択のデフォルトがレーティングなのもね・・
ボタンポチポチ押してると自然にレーティング選択になる 10で止まる現象についてなんか言ってるんか?
流石に人減るだろこれ 脚部負荷ほんといらねー破壊はいいけど負荷は削除でいいだろ >>942
逆に言えばライバルに勝ってもバトルで負けるとレート下がるぞ 44は両陣営フレ同士ボイチャとかありきのチーム戦なら面白いと思う
ランダムマッチでやる44は単なる地雷ガチャ >>919
お前のエゴに付き合わされた仲間が無駄な時間やレート落とす事になって可哀そう 現状クイックはカンストのデイリーボーナスと任務消化用だな
もう1vs1でいいんじゃない >>952
そもそも何もわからない基本操作適当に説明されただけの初心者を
ごくナチュラルにレートへ誘導する時点でなぁ そういえば最近ショトカミスってタックルしなくなったなちょっとはうまくなってんのかも >>946
俺は×に割り振ってジャンプするから大丈夫だ
〇以外に正解はなかったようだ 今日のリサチケ用品クイックローダー2と補助ジェネレータ2は買い?
イフリートのシャッガン少しでも回転上げようとクイック2はもう買うたけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。