【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【502機目】
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>900が立ててください
・オイコラされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■アセンブルシミュレーター
http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html
■パーツ一覧等(@wiki)
https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html
■関連スレ
【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI
※PC板 実質6機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/
前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【501機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710151664/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 何故かダウンロードというか貰ったエンブレムがuserに入ってて加工可能なんだけどこんなバグあったけ? >>949
Wスタンガンは前環境からずっと壊れって言われ続けてるぞ >>954
そうなんだけど弱体化も入ってるしなーこれを超えるのあるかなと思って調べたけどなかったわ
使い手が下手だからかもしれん ナーフと言っても放電時のダメージがシステム的に下がっただけで
スタンガンの性能自体は変わってないからな
放電時のダメージ減が地味ながら多少効果を感じなくは無いけど
問題なのは武器としての性能とスタッガーとは別枠でのスタン効果そのもので
そっちは全くノータッチだから…うん 次のアプデではランセツARがエツジンと同じくらいの強さに引き上げられるんだ
きっとそうなるに違いないんだ >>950
まぁ軽重ってより単純にハナから捨てゲーするようなアセンを引っ下げて来られても
勝つか負けるか有利か不利かという話以前の問題じゃない? シングルは如何に攻撃を当てるか?よりも如何に逃げるか?が焦点になってる。
スタッガー蓄積回復出来た方が相手のダメージ効率をめちゃくちゃ落とせるからその戦い方が合理的だしAC6のシングル戦の終着点でもある。
シングル2位とマッチしてそんな戦い方してたから察したわ
俺は過去作やってないから知らんけど攻撃がほぼオートだから攻撃を当てる技量の到達点ってみんなほぼ一緒になっちゃうんだよね
だから老人たちが過去作ガーとか言ってんだろうなとは思う >>961
つまり君ってイレギュラーと同じくらい当てれるの?
ならなんで避けられてるの?(純粋な疑問) 夜中の連中全然ポイント持ってないな 倒しても倒しても15くらいでイライラする
こんなに順位の離れてる奴らとマッチングさせんな迷惑だよ 技量が大きく差が出るのは機動面の工夫と対策行動でしょ
結局機動の使いこなしと弾回避が攻撃と防御の凌ぎ合いにおいて重要だから
攻撃面テクりたいならマニュアル狙撃や置き弾ブレやれば無限にテクれるよ タゲアシお見合いバトルに鞍替えしたのに攻撃方法のバリエーションに乏しいのが攻めの単調さに繋がっているわけだ
ACが10年寝ている間も運営を続けてきたエクバ先輩を見習って近接や射撃にレバー入力を入れるとか後発として色々と見習おうよ >>962
イレギュラーが発射するミサイルも俺が発射するミサイルも等しくワンボタンで後は自動追尾よ
だからこのゲームは攻撃を当てるよりもかわすことに焦点が当たってるゲームって言ってんのよ
まあブレードの人やディジーの人みたいに当てることに重きを置いたプレイヤーもいるから全てではないけど まさかミサイルオンリーでイレギュラーになれるとかそういう主張か…? とりあえず正面からからコラミサ撃って真後ろに逃げますねこれで俺もイレギュラー >>967はミサイルはテキトーに垂れ流すものだって言ってるんだよ
誰が使っても同じ、違うのは避ける側だけ 重ニLPBに苦手意識あったけど
ヤケクソで肩武器パージして必死に反復横跳びしながらエツジン撃ってたら削り勝ってびっくりした
やっぱやる前から諦めちゃいかんな
上級者は銃口見て避けるんだろうが、下手くそなりに頑張ればなんとかなる時もある >>971
ミサイルだけでシングル語ってるからだよ?! コラミサもわりとイレギュラー武器だがいかんせんどっちも刺さる系だから抑止力になってるのがどうも >>976
じゃあ二位の人とはお互いどんなアセンだったの? >>977
会話が飛び飛びすぎて何が"じゃあ"なのかさっぱり分からんわ
もう良いわ疲れる 貴様にレッドガンの流儀を教えてやる
相手が泣きを入れたらもう一発、だ チェーンソーのチャージ攻撃はなんでボタン押しっぱで溜めて離すと出るタイプなんだろ
パイルみたいに溜まったら自動で出るタイプに慣れてるせいでどうも使いにくいわ だって構えながら刃をギャリギャリ言わせて歩きたいじゃん 時間もだろうがチームマジでマッチしないんだが
誰かポチってくれ!ちなみにアンランク! 登録枠に対して必須アイテムと、アイテムの種類その物の数が多過ぎってのはあるな
1度も使ったこと無いアイテムとか普通にあると思う >>986
俺もDだから上げたいけど人いないよなぁ
今度時間合わせてやるかい?PCなら付き合うよ 軽タン枠もホバタン枠もあるのにシュナイダー枠のタンクというのも想像がつかない
前面にしか装甲がないとかそういうのだろうか >>991
シュナイダーのACにマトモな装甲があると思うか?
きっと勝手に浮いてどっか飛んでく位の紙タンクになるよ チームなんていつも味方の愚痴ばっかりだしどうせ自分も文句言われてるんだろうなって思うとやる気全く起きない
シングルはやはり気楽で良い 軽二も真っ青な紙装甲
空力性能マシマシな機動力
微塵もない積載
そんなシュナイダー製タンクを私は見たい
説明文にはタンク型ACの常識を覆したとか記載してくれれば良い 実際問題整流板にホバー機構とブースター乗っけただけのシュナイダー製タンク見たいだろ?俺は見たい
空中ホバーもないから軽4よりマシだろうし 空力って何も航空機だけに使われるものじゃなくてレーシングカーとかにも使われてるしシュナイダーがタンク作ったらF1みたいな装輪戦車になるんじゃないかな このスレッドは1000を超えました。
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