三国志大戦3692合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3691合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1561440300/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3690合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1561286223/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 間違って大会のクソデッキで全国出たら、相手も大会用と思われる軍師盛りだった
今回からデフォ位置変更されてたんか 大会は1.5コスト4枚一択かと思ってたけど、曹操とか司馬懿とかの武力知力共に高い2.5コスト以上混ぜて来てる人はなんか上手かった。奥が深い。 呉ワラの呂範を似たようなスペックの朱治2/6/2伏にしたら
それなりにデッキになるかと思ったら全然そんな事なかった
ついでに入る火計は偉大だった >>955
頭悪いな
悪口じゃなくて素直にそう思う まだ表沙汰にはされてないけど孫綝はそろそろクソゲーやらかしそうな予感 >>952
なんで通常に全国で使うデッキも持っていかないんですか…なんで… 孫綝はいくら範囲でかくても意味ない
屍が微妙な修正しても流行らない能登一緒 初LEが速4馬超だったはwwwww
でも通常馬超の速4もってるんすはwww
https://i.imgur.com/HkXOlkm.jpg 独裁者は結局1コス落ちの士気8武力プラス7なので同じ士気使えは守れちゃうのがね
毒緩和してくれないと厳しそう >>907
>逸話1つで武力8とかマジ勘弁
それ誰の事? 今日の頂上はバージョンアップ前の見納めによかったわ
郭淮お疲れ様でした >>967
朝の7時だけどさんぽけの追加ってどれか分かりにくいよね
どっかに一覧とか出して欲しいわ >>904
長曾我部や真田は他家でいいだの当時クロカンが大河であったから黒田独立しろとか色々言われてたね
最初枚数最下位の他家が最終的に東西に分離したのは凄かった >>962
トネガワの部下のややこしい名前をなかなか覚えられないところや
ハンチョウにちょっと挑発されただけでカツの海にダイブしたところなんかを見るに
知力8で妥当なのかも コスト帯で最大知力くらい決めた状態で武知反転させてほしい
諸葛亮だから知力10なとかいう状態で反転させないでほしい >>969
3.1のさんぽけ無しが今44枚で30枚追加とするとなんか意外な奴がさんぽけ無しになりそうだな 独裁者は治癒玉付けて1コストを城に引きこもらせたらダメなんかな
延命のために士気使うんじゃ本末転倒っぽいし袁姫あたりを引きこもらせていざとなったら頑張れーする方がよっぽどプレッシャーあるように思える >>974
治癒玉位じゃ緩和できない毒ダメだった気が 槍呂布とカクワイ殺したから今回最速でポケット化されそう ぽけっと絵ってさんぽけ終わった後も描いてもらってるか怪しいがな 覇王ゾンビ出来ないらしいし、降格後も昇格戦しないといけないんだってな
覇者フリマじゃないんだったらその辺変えてくれないとダメだろ
やり控えとサブカ増えるに決まってる
ゲーム内容の改善はあきらめてるけどその他は少しは調整出来るだろうに… >>961
ライン上げた状態でも1コス後方待機させやすくする修正じゃない
本体落とせば終わるし毒リレー無視するために張り付くべきなんかな 辣腕はさんぽけ無いんだろうなあ
なまじ鮑とかあるから毎回かすかな期待はするけど 孫綝使えば分かるが、範囲はマジ大事
本体死ぬと終わりだからダメ計居ると位置取りシビアだし
前衛がライン上げつつ城内待機の1コスは城入りかけが1番撃ちたいタイミングなので、溜め号令の範囲拡大に感覚としては近い
あと毒を1%減らすと城内の部隊が1.5Cくらい長生きするから、毒は下手に下げないほうが良い 相手の周瑜 武力が上がる 武力が徐々に上がる 兵力が徐々に回復する
自分の周瑜 自城にダメージを与える 移動速度が下がる 知力が上がる
なんで? >>985
今日ポプテ周瑜と当たったが、
武力下がる、移動速度下がる、自城が5割割れるなど散々な効果しか引いてなくてなんかごめんってなった >>981
確かにサブカ増えそうだね
降格はするけど再度の昇格戦はなしにして欲しいわ >>980
鬼神描いてもらわないと困る
旧作に比べてカッコ悪すぎて使う気起きない
目が赤く光ってないとヤダ >>974
無理無理
緩和できるの万イクぐらいだよ 普段見ない粛清も色々試してみてる人がいるのはすごいな
強いデメリットある時点で恐くて
弓法正打てれば勝ち反計されたら負けの大味な大会やってきたけど
昨日までのござるマスターや四天王の人が一ヶ月槍控えないか心配になるわ…… >>985
劉夫人&毌丘倹「知力が上がるは大当たりだぞ」 まぁ、今の郭淮、川原バージョンより悪くなることはないだろう
デッキも、こればっかてのもなくなりそうだし 今回の郭淮、劉備は相手していて本当に面白くなかった。
と、カードは違えど毎バージョンそう思いながらやり続けています。ありがとうございます。 >>994
習氏おらんなら、川原ぐらいのスタンダード号令が多めにいてくれた方が個人的には楽 孫堅「任せろ」
曹真「次は」
董卓「俺達の時代だ」
冷静に新祝融とか変更無しの連中が何人か出てくるとは思う 大会で隠密疾駆使ってみたけどクッソ速いな
士気4であの速度、しかも漢鳴貯まるとか普段から使いたくなる楽しいカードだった
大会自体はおんなじデッキばっかでちょっとあれだったけど 董卓はありそうだな、
漢董卓も全盛期に戻ったようだし文鴦並みに暴れそう LE演出って雷落ちるって聞いたんだけどそんなんなかったぞ?!
俺が赤ボタンでキャンセルしちゃったのかな… このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 23分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。