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三国志大戦3735合目
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0001ゲームセンター名無し (ワントンキン MMff-tMNN [153.248.42.28])
垢版 |
2019/09/25(水) 13:24:51.96ID:TfIN0ZhZM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3733合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1568895906/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3734合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1569152281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-srNF [121.105.145.191])
垢版 |
2019/09/28(土) 01:27:59.60ID:56Avh5M80
この際、戦国に寄せて新兵種で連弩兵を追加して戦国の鉄砲みたいにしようぜ
あと陣とタッチアクション追加して斬撃ダメも追加しよう
呂布の方天画戟で剣聖上泉みたいに周りをズバッと斬るのおもろいやん

正直新要素ないと今のままじゃマンネリ化してくるでしょ
インフレ号令前出しと強弓バリバリ大戦の環境ローテはもう飽きたよ
0964ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad25-Evgh [106.184.134.178])
垢版 |
2019/09/28(土) 01:58:23.54ID:9RNdFEpY0
拠点なのにその上に兵士を配置しても乱戦されると勝手に壊れるのがなぁ
槍撃とかやったら部隊じゃなくて拠点にダメージ入って
なんなんこの盾・・・みたいになるし
盾になるのはいいんだけど判定がなんかガバいんだよ
0966ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-+HTZ [125.8.187.226])
垢版 |
2019/09/28(土) 02:17:19.67ID:YZ1vGqZi0
>>890

槍の穂先も消えるしな
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2302-RKUe [27.85.125.107])
垢版 |
2019/09/28(土) 02:47:02.46ID:hZORAU+E0
>>799
>>804
だから知らんつーの

>>800
統率押し引きも感覚がわからないですね。
呂布みたいなカードに価値がなくてカクみたいなカードが強すぎるようになるんですかね。

>>949
ありがとうございました。よくわかりました。計略以外にさらにコマンドが増えて設置や回収が出来るんですね。
0968ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa69-k7PW [106.133.35.138])
垢版 |
2019/09/28(土) 03:05:19.01ID:e5dKwysga
>>967
そうそう
今みたいにすり抜けがなくて統率が高ければ低いやつを相撲みたいに押し出せたのよ

3だか4差あれば馬の突撃がぶつかり合っても低い方だけ対象兵みたく弾き飛ばされて連続突撃食らうから、2コス9/1みたいな超脳筋スペックはあまり使われてなかった
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b63-81Gp [153.215.5.14])
垢版 |
2019/09/28(土) 04:24:17.36ID:1d4CUMUm0
統率押し合いは初期のドーザーとか1コス3/6とかみたいなスペックお化けはうんこだったけど、
システムとしていいものだったと思うわ
あれのおかげで脳筋スペックを前に出すだけってのが通用しなかった
その前の三国3で2コス9/1が強すぎて内部武力下げられるとか言うひどいことになってたしな
0974ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5505-6oTm [116.94.175.107])
垢版 |
2019/09/28(土) 04:25:30.59ID:XE26ERxj0
何で青井を雇ってるのにこんなゲームになってしまったんだろうな
青井って何のために存在してるの?
0977ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5505-6oTm [116.94.175.107])
垢版 |
2019/09/28(土) 05:26:14.06ID:XE26ERxj0
青井ってゲーム上手いだけで絶対作り手に回したらダメなやつだよね
要領が良さそうだから絶対手抜き仕事してる
こんな事言うと信者達が「青井さんは開発には関わってない」とか言うけど本当なんなんだろうあの豚
0981ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5505-6oTm [116.94.175.107])
垢版 |
2019/09/28(土) 07:02:20.23ID:XE26ERxj0
>>978
呂布郭淮辺りから急激に手抜き感を感じる
それまでも似たり寄ったりした計略で誤魔化されてきたし
文句とかいう次元の話じゃない
0982ゲームセンター名無し (アークセー Sx81-bub5 [126.165.41.89])
垢版 |
2019/09/28(土) 07:05:42.64ID:LNWhwm0Px
優勢な方がノーリスク+2はやべーと思わなかったのかって根本的な部分は置いといて
拠点の当たり判定デカすぎなのと速度低下するのと破壊のたびにカットイン入るのがストレスになってクソさに拍車をかけてる
柵とか櫓みたいな当たると弾かれて何回か叩くと壊れる仕様ならもう少しストレスなかったと思う
10011001
垢版 |
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10021002
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