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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
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0001ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa03-Y0Ic [182.251.194.126 [上級国民]])
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2020/10/12(月) 07:40:01.59ID:44FrZXLfa
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ860ページ目
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0673ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fb0-ntOo [123.224.92.12])
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2020/10/14(水) 00:44:23.01ID:M8m+60x20
短距離でやらんと兵処理出来ないっつーかそれで兵処理してるんじゃなく切り替えるためにわざと短く線引いてるだけじゃないかね
長く引こうが短く引こうがあの突進で兵士倒せるの着地点だけだし
0675ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-8ejm [7oX0RaI])
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2020/10/14(水) 00:52:34.38ID:o/WgAt3BK
>>672
その度に糞でか硬直を晒してな!
一発目のDSで敵を誘導して二発目の逆側からのDSで取るって動きが出来ないのが致命的過ぎる
このせいで敵キャストを詰める動きが出来ない

みんな通常DS→突進DS→通常CDSにしてると思うんだけど逆にサッと通常DS引いて突進DSからスタートにしてみるか
通常DS即引きから突進DSスタートで通常CDSを綺麗にていねていね丁寧に引いて高火力で取ってく形
そしたら貫通DSにしてくれってなるな
掘り下げれば掘り下げるほどにどうしてこうなった感が否めない
0683ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-8ejm [7oX0RaI])
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2020/10/14(水) 01:02:41.98ID:o/WgAt3BK
>>676
森に避難どころか次は通常DSなので森に閉じ込められる形になるゾ

なんとなくわかってきた様な気がしてきた
端の奥側の森の出入り口付近から突進DSで森入って出入り口付近に軌跡残る様にする
出入り口からDSだけが出る形で壁にぶつかって消えない様に森から通常CDS打つとかそんなニュータイプな動きをするしかない
0685ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-TJC9 [106.128.184.61])
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2020/10/14(水) 01:05:04.93ID:R9O85WXpa
分かりやすくお手軽にやるならスキル型っていうかMP盛り型でミニレインで兵士処理しながら突進DSちらつかせてDSに当たりそうなら後方にDS緊急回避で下がるか相手が隙見せたら突進かSSを繰り返すだけで良い。突進後にはDS切り替えを忘れずやる。それをレベル5までやって拠点デバフとグロウして余裕が有ればレインして殴るだけ。ぶっちゃけ立ち回りはリンに近いがWSが弱く拠点潰す速度は早い
0686ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-93mj [106.128.124.190])
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2020/10/14(水) 01:18:25.57ID:OVpTOQiNa
>>684
たまにD9~ IPのくさいのが沸く
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイ f701-foRv [122.255.131.210])
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2020/10/14(水) 03:20:27.61ID:Vy8uXvge0
しっかり対面から距離取って兵士挟んで安全に反復横跳びしてゲージ溜めればいいってのは他人の見てると思うわ
ドングロしながら安定してそれをしてればレベル4中盤、遅くてもレベル5の頭ぐらいにはゲージ溜り切るからそっからオラつけばいい
それを安定させるために包丁積んだりレイン積んだりする感じじゃね?硬直ガーだの射程ガーだの言う前にそれで困らないための工夫するべき
0704ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5702-Eh3t [36.14.111.199])
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2020/10/14(水) 06:50:08.76ID:p1CQh8UL0
ところでこの前動画で
アシェが吉備津にミストを入れて、そこにジーンが渦置いて一生渦から出られずに吉備津が経験値になるシーン見たんですけど、これ協奏でやったら面白くなりませんかね ならんか
0708ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5701-tt7j [126.54.182.93])
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2020/10/14(水) 07:33:05.52ID:HZGZgDPU0
マッチング変更するぐらいプレイヤーの数が減っているのはわかっていて
ミラベルが使うの難しいこともわかっていて
そこで出してくるのがミラベルより難しいマァトってのが面白すぎるいや面白くない
0709ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Eh3t [106.154.123.138])
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2020/10/14(水) 07:41:09.55ID:tpXahZdFa
オリジナルのミラでさえ使いこなしてるの少ないのに…
0716ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-yW8O [126.255.126.0])
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2020/10/14(水) 08:10:59.43ID:KWRmVh3ur
ギルト入れるなら兵士錯乱させるから兵士玉あまり食らわないと割り切って薙刀じゃなくて白槍+でもいいかもね
多少伸びたことで何か変わるかは分からんが一応逃げ距離稼ぐのにも使えるし意味ないってことは無いと思う
0717ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-suMx [182.251.154.79])
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2020/10/14(水) 08:58:27.21ID:Dpfbvsdia
マァト、裏取り適正高くね?って動画見返して思ったけど
爆速自由曲線&当たれば激痛or迎撃避け布石の二択を正面から押し付けたほうがもっと強かった
正々堂々の方が強いけど裏取りも出来るとは何と卑怯な!(^卑^)
0719ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5701-JgeL [126.118.178.31])
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2020/10/14(水) 09:13:25.28ID:EGeazKMQ0
高い裏取り性能を活かすには手前を折るのが必須なんだが低レベル時は非常に弱く貧弱だから無理が出来ない
ある意味では非常に絶妙なバランスのキャラなのかもしれないが騙されてる気もしないでもない
とりあえず少なくともレベル3までは大人しくしてないと駄目っぽいね
0733ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Eh3t [49.98.163.155])
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2020/10/14(水) 10:45:14.44ID:Gym7ByZCd
>>732
変な妄想やめてくれよ…
操作してるのもマァトだってわかってるはず
0734ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-suMx [182.251.154.79])
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2020/10/14(水) 10:57:42.74ID:Dpfbvsdia
今更ながらマァト様感想
固定アシストはlv6位、後はスタイルで入れ替え可能な位には立ち回りの範囲がデカイ
自分が使うのは薙刀+餅水鎧lv6専用ファンの積極的に懐に飛び込む立ち回り
他には
餅、匙or包丁、wr専用、lv6専用が
飛び込みドローを位置取りに使って基本的なレーン戦をするスタイル、隙を上手く隠す必要あり、クロスドローなら自由曲線殺意しても相打ち有利
ドロー性能
自由曲線、初速から早い(吉備津並)ダメージはクロスドローで実質火力高い、何より飛び込みしやすい為か描画距離がクソ長い(マグス並)、クソ強い
飛び込みドロー、最初から距離、ダメージ、当たり判定の広さがスカーレットが嫉妬するレベル、ふざけすぎー!
SS,反射しないエルルカンSSって所、正直お粗末
Ds状態判別はランプマークがミラベルと同じ位置で表示される(表示してる時が飛び込み)
0735ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-suMx [182.251.154.79])
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2020/10/14(水) 10:58:43.74ID:Dpfbvsdia
スキル
アンムトケイヴ(安定)
小型レイン、範囲狭い、時間短いが遠い所から兵士列をとりあえず枯らせる為安定するスキル、近い所処理するならドロー引けはファイターの常
max追加効果は速度低下、そもそも予告→ヒット開始の時間的に相手に当てれる性能ではない
ドーンオブ愚弄(必須)
DS消費半分!ゲージ上昇効率アップ(お気持ち、ゲージmax恩恵がミラベル程でない)、max追加効果のHP回復は雀の涙!まぁ、抜いてるマァトは信頼するなレベルのスキル
サスペクトゲージ(選択)
lv5以降裏取り選択肢を取るなら、豆腐レベルに柔らかになるのでバックドアから相手アタッカーが咎めるまでに5割余裕でしたレベルで削れる
ギルトオアイノセンス(選択)
めちゃ広い兵士弱体化フィールド(錯乱、大兵士貫通)を貼る
薙刀無しで飛び込み選択肢を発生させるスキルの側面がある
レーン戦が有利になる場所を作るだけなのでダウナー、陶酔と違ってレーンを上げるのではなく防衛ラインを定めるスキルになる
リペルヴェール(無理)
お前DSで森越えれるキャストが壁激突、飛び込みDSにあんまり差が無い移動範囲、追加効果のMP回復上昇はお気持ちでグロウ状況の5倍のMP要求とかおかしいと思わんかったんか
フォローするなら大ダメージ受けるのは飛び込みDs失敗した時になので次が自由曲線だから逃げれねぇぞ!ってしてきた相手の意表をつける位か、ふざけすぎー!
0736ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-suMx [182.251.154.79])
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2020/10/14(水) 11:11:21.14ID:Dpfbvsdia
触って基本立ち回りで覚えると楽やなってポイント
lv1-3の頃はSSが大兵士0.9なので大兵士ダウンさせてから飛び込みドローで兵士列に安全に飛び込み可能
逃げるときに飛び込みドローで森に飛び込み可能
DS飛び込みはお前スカーレットか?って使い方する奴も多いのでミリ粘りは危険
Lv5から拠点豆腐化が選択肢に入る
Msは回復、SSシールドが欲しい
Wsはマジで飛び込みドローの射程が倍加してるレベルなので一人で荒らしまわる事も逃げるのもどっちも強い
強い時間は1,2lv以外全部
グロウ解禁後はドローの暴力で、終盤はゲージ追加効果で暴れ続けが可能なのかヤバい、でも使うスキルは基本グロウばっかり
0739ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-TJC9 [106.128.184.61])
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2020/10/14(水) 11:39:40.71ID:R9O85WXpa
ヴァは清純派ヤンキーなだけで全キャストの中でも素直(ドローが)ジュゼは人間になりたくないだけで人間より自由に謝る。マァトは分からせ棒が無いと真実の姿を現さない
0746ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-ipXJ [49.98.152.151])
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2020/10/14(水) 12:21:17.39ID:oQyYAe3Sd
>>741
よろろっぴーさんはネタ臭凄かったがチャットで言ってる事は凄くまともだった
シスターの方が闇深すぎてヤバかったよ

wlwは放火魔二人でやらかしたから途中までは慎重だったけど最近また遊び始めてしまったね
0747ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-suMx [182.251.154.79])
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2020/10/14(水) 12:21:50.25ID:Dpfbvsdia
マァトのチャットは
謝ればいいんでしょ→謝る!謝るわよぉ!
を基本1セットで使い
時折ピンチチャットから→感謝(信仰)orドンマイ(濯ぐ機会を一度だけ与えるわ)を使い分け
試合終了時に「俺は悪くねぇ!」
ってムーブ決めるのめっちゃ楽しくてよ?
0768ゲームセンター名無し (JPW 0Hfb-oYXa [210.164.153.137])
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2020/10/14(水) 13:22:37.54ID:vKH1TEYBH
まさかステルスなし一対一スカドローに引っかかるFとかいるかな? 下方されるとしてもドロー着地点減少が一番丸いかと
0772ゲームセンター名無し (エムゾネW FFbf-Eh3t [49.106.187.248])
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2020/10/14(水) 13:43:18.59ID:Navp8B19F
>>768
スカのDSより発生速度高いよね
突進は着地までのコンマ1や2も影響するよ
ギリギリで打ち落とされたら軽減無しDSだからね
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