Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602456001/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 草は強い強い言われるが遭遇率は凄い低く感じる
自分のいるルビー村でもランカー配信の上マッチでも いやほんと欲求を4始動にして欲しいです
ちょっとくらいHP回復減らしていいですから
mp軽減は据え置きでお願いします
スキル撃てないと戦えないんですよこの男 草使いは全員で使用率調整してナーフされないようにしてるからな ルビー村下位で全2のCR28かそれくらいのマァトと対面したんだが、まあ窮屈そうな立ち回りしてなあ
凸ドローの8割くらいは線引き用でさっさと消費してたのが印象的だわ、対面から見て明後日の方向に飛んでくのが多かったのが印象的
俺が上手くないのもあって試合自体は負けたが序盤〜中盤くらいに中央が軽くこついたらそのままなんもできなくなるんじゃね、こいつ?って感じはあった マアトから崩れて後半Lv5から本気出すみたいに端を折り始められても…
既に捨てて良い拠点と化してて相手側はこちら側を詰みに入ってきてるんですが
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えないアニメ・ゲームキャラクターの声は耳障りなだけ
ネガティブな事をするとパフォーマンス云々の様に地団駄踏みながら「謝る、謝るわよ!(怒)」はネガティブにしか感じない
こういった事を開発陣は一度でも考えた事があるのかね?
他、カスタムの悪ふざけチャットも大概にしてくれ ドロー消費がスキルアシスト込みで半分程度になる事から何となく察してくれって開発は言いたいんだろう DS交互はネタ出しに四苦八苦してるんだろなあと感じられ >>516
森に逃げるのは森から出られる手段あるから機能するんやぞ
マァトで森に逃げても出るにはまた切り替える必要があるからAが追っかけてきたらがら空きレーンを上げられるだけ なんかラグがヤバいけど今日なんかあったっけ?
避けたドローに引っかかりまくるFなんか乗ってられるか >>523
たかが定型チャットにマジギレするコミュ障ガイジはさっさとゲームやめろ 別にキャラの性格付けでそういうチャットにしただろうしごめんチャットって分かるからいいんだけどマァトチャットは全体的に分かりにくいの困る マァトで1番わかりづらいの、うぬは特に信心深い〜のやつだと思う
あれは最初意味がわからなくて、んお?ってなったわ ワシらの時代は、しくじりからの『あら、ごめんあそばせ♪』も(こやつめ、ハハハ)で済ませていたのに、今の若者は怒りやすいのう マァトチャットは擁護できない。気にしないでが一番分かりにくい。信心深いが感謝も分かりにくい。注意の照らしなさいもマーク付いても分かりにくい。それなのに劣勢はひねりなし。他にも間違ってないとか内なる汚れとか善行とか度胸とかデフォから開発が煽り容認してるって取りかねないチャットばかり そういや、ドローって極限まで盛るとバフなしでスマッシュするんだな
ソロレーンだから水鎧鐘夢銃錫杖黄龍ピーターで行ってシグル相手にドロー直撃させたら素でスマッシュしたわ 煽りとかでチャット連打しなければ何言ってても気にならんけどな
それはそうと雪合戦するユクイコロは死んでるんだよな?味方に来てボロボロだったが 使用されるチャットなんてシチュ毎にだいたいお決まりなんだから、何度も使われてりゃ感謝と謝罪チャットぐらいは普通覚える
知らんなら知らんで仕方ないけど、言い回し云々でガタガタ抜かしてる奴は普段のチャットも勝手に曲解して拗ねてそうでそれこそ味方に欲しくないわ
裏取り俺が咎めるからレーン上げろって意味の上矢印や攻撃チャットで発狂するバカさっさとBanしてくれ 今のところ、気にするなが一番コレジャナイ感あるな
ゴメンチャット並みにこれも直してほしいわ
なんでもかんでも
キャラ付けだから、個性だからで許される訳ないやろっていう 分かっちゃいても、マァトのチャットは耳から入ってくる情報と実際の意味が違いすぎてうーんってなる
小難しい言い回しするだけならいいんだけど混乱するわ、挙げ句の果てに謝ろうとすると逆ギレ 無くすんじゃなくてやり方あるだろうし
それ言うなら死レネスタンプやらも受け入れなよって話やな 善も悪もないジュゼに謝罪チャットある時点で通らないわ 分かり難いチャットだなとは思うが気にするなが咄嗟に伝わらんでゲーム内で困る事も無いやろ どっちかっていうと
戦犯やらかしたおまえが気にするなチャットするんか?な場面の時とかだな 極論言ったらマァト以外の
現行の全キャスト全チャットは
なにかしらの煽りに使われる可能性はあるけれども
キャスト毎にそれを気にするか気にしないかは
各人の価値観次第な所あるからな
かたじけないスタンプとかおもいくそそうだったからな
気にするヤツと気にしないヤツとで
意見が合致する事は無いと思うよ
ずっと平行線だろね
まあお互い脳内スルー駆使するしかない 無理
石とクーポンは出来るんだがな
多分期限毎にリセットする関係か >>519
Fの強さはレーン戦だけでは決まらないからなあ…
横槍耐性、爆発力、拠点攻撃力、全体バフ、その他諸々絡む
レーン戦だけなら草は強いよ
俺は強いとは思わないけど ・奥拠点抜かれたので「すまない」チャットを打った
・味方にミスに対して「気にしないで」チャットを打った
これらの行為をキャストによって異なる意味に捉える時点でコミュ障呼ばわりされても文句言えんでしょ
既に言われてるけど普段からまともにチャットによる意思疎通ができるかどうかも怪しい
少しでも指示矢印が場外よりになったらすぐ不機嫌になる奴とかいっぱいいるもんな わざわざ不快なチャットをカスタムしないのが自衛だぜ
マァトじゃできねえけどな! 感謝ごめんはよく聞くからわかるよえになるけど一人で大丈夫とかの意思チャットとかは分かりやすくして欲しい
確かコッペとか分かりにくかった 基本劣勢チャットと否定チャットは外すけどジュゼだけは味方への煽りチャットあったときのために「何か言った?」→「気にせずいこ?」するために入れてる 今週wlwしてないからエアプだけど、チャットが問題じゃなくてチャット前からいわゆるイライラポイントが蓄積してて、それらにチャットが乗っかった時限界に達した説あるな。
上手いマァトがごめんや気にしないでを使ってもそんな気にならない。それだけマァト自体の操作が難しく、万人が負けの起点になりやすいって現状なんじゃないかな? 初期のリンみたいだなこれ
ふいたーと違うのはスキルだけは強いこと そういや、エピーヌって結局粉のダメージが下がって粉の1確が遅くなったわけだけどそのカバーってしなくてもいいのかな
今のテンプレは自由枠匙涙薔薇ジャックだけど自由枠のところを狩笛みたいなスキルアップにしてる人は見ないよね 配信で相手側のエピが黄龍猪笛涙とかでやってるのは見かけた ミラー減ってきたけどマァトほんとキツイなこれまるでジーンを使ってる気分だ つーか調整よ、マァトじゃなく勝率使用率でもない調整がない事には始まらんよってに >>560
ソウル枠見ただけで戦力外扱いできるってすごいよな ケージ抜いて233にしたら多少レーン戦はマシになるが拠点殴りの長所無くなったらマジでなんも強い点ない… コロ助あまり見なくなったな
投擲組のコアダメ威力があがっただけでこうもいなくなるもんかね
明日の告知を待とう
少なくとも純粋な占星をやってもいいと思う
(今回の宿曜は何故かシェヘラが担当だった) かぐやのコアダメ上げるのはいいけど弓組のコアダメ上げたのはホンマなんなんって感じ ジーンに留玉臣!?うそやろ
と思ってランキング見たら3位に入ってた
というかF業界のソウルが基本的に黄龍牛若の2強状態だから
その下がカオスになってる印象 さっき生放送に映った○ん○のマァトは334だったかな
確かにLv5スキルを撃たない試合はそこそこあるけどどうだろう なぜか投擲ドロー組で
一人だけコアダメージを上げられなかったツクヨミ マァトのLv5スキルは城を殴れる状況じゃないと使っても無駄だからね… >>571
3.21-Hのアップデートでコアダメ威力が既にあがってるんですよツクヨミさん
詳しくは今回のアップデートの投擲組のコメント見たらわかる >>571
ツクヨミはその前にコアダメ上げられてるのじゃ
今回の修正も投擲組はツクヨミのドローコアダメに統一しさする修正だし んな事言われてもむしろ跳躍ドローって言葉こそ使われてなかったし… 鬼滅コラボで女性層増やせ
鬼滅リスペクトでウラに悲しき過去を持たせて
マグスジーンロビン辺りのイケメンを超絶強化しろ
そのままアニメ化して映画化して社会現象起こして 悲しき過去も何も生まれた時から鬼ですし
大事にしてたおやつ盗られた程度しかなさそう むかしむかし、ドラマCDとか小説とかソシャゲとか出してた頃もあったのですわ
もうすっかりそんなコンテンツ化の道もなくなりましたわ
むかしむかしもスタン禁止になりなしたわ うおおって人間が攻め込んできて後始末を半分手伝って
王様なのに奥さんとも別れて流浪の旅に出てる時点でそれなりに大変だけどなウラちゃん
詳しくは設定資料集をご購入 いろんなメディア展開してたのもVer3の前半くらいまでか
ドラマCDとかはもう無理でも資料集の続きは出してほしいところ キャストごとに1人プレイ専用の
温羅伝とか吉備津伝とかだしてもいいのではとは思う
クリア報酬は称号です ストーリーモードがそういうやつかと思ってた
実際はアレだったけど ストーリーといえば
マッチング待ちのストーリーtips大半がよくわからん
猿と闇が戦ってるやつは好き 栞の台詞見てると玉藻ちゃんは
マスターLOVE勢だからもっとメディア露出して
フィギュア化からお願いするのじゃ マッチング画面のストーリーTips全然更新されてないよね 怪童丸とかマグスの解説はもうちょっと書き方あったろうに
豪快に当てていこう(足遅い) マアトで横槍に来てくれた味方に和魂お裾分けで援護するチャット打っても
「マアトが隣に居るわ」じゃあ伝わらん >>596
あれは冒険譚側にリソース取られたからな
もう更新来ないんじゃないか
6.xで四創聖側に新キャラや新モードでも来なければ >>599
四創聖に新キャラ…?
既に4人いたような…うっ頭が >>600
いくら宿禰がひきこもり辞めたとはいえ
穴寸の側にきてもしかたないからな
冒険譚やってる人らには、穴寸の側にきてもらった方がええんやけどな? >>602
そうそう、明日でリリィ終わりなんだよね
明日やれるかわからんから、急いでリリィ貯めたわ
…ちゃんと交換もしてきたぞ? >>588
変な花のせいで本人部下含めて精神やられちゃって
それを退治に来たはずの吉備津に助けられて
色々複雑な感情抱いたりして大変は大変だわな ストーリーは吉備津が鬼に開発されまくって闇落ちして
闇吉備津になったのしかシラネ(左乳首は開発されすぎて布地でも達してしまう) ここだとデスフックがあんな姿で復活してしまったのは
だいたいメロウのせいだと聞いたな 船長が闇の軍勢に呑まれそうになったとこで偶然メロウが通って本来苦手な癒しのメロディしたら中途半端な蘇生になっちゃった、さーせん。て感じだぞ ドラマCDだとファンクがらみのとこ全部カットしたからただの逆恨みになってて草なんだ シレネ3割、ファンク3割、船長の自業自得3割って感じ
メロウの過失割合は1割もないだろ >>610
騙されてるシレネを助けようとか目を覚まさせてやろうとかじゃなくて
単に自分のモノにするために動いてた訳だから
正直あんまり同情は出来ないw エッチなキャラが追加されてたから戻るか!と思ったけどミラベルのアナザーなのか… 見た目だけじゃ戦えないってよくわかったでしょう
もうちょっとこう、分かりやすさとか使いやすさとか丸いゲームにしよう? 卑怯と乳首がファイナルフュージョン
拠点を攻めてよし
曲線ドロー突進ドローのスイッチ
圧倒的ネタチャット力 (^玉^)分かりやすくて使いやすいのはわっちだけで十分じゃ 使いにくいF筆頭だった温羅の地位が危ういですね
実際どっちが使いづらいんですかね ミラベルとスカーレットの悪いところの集合体って感じだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています