Blender Part75
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おれは普通に議論したいけどね
おれがなにか勘違いしたり理解してないようならちゃんと指摘してほしいし
それはそれとして
>>45の「個別の差異を持ち出して」はなんのことを言ってるのか分からん
個別の差異の話をしてるつもりはまったくないんだが 自身の感情論を以て傾向の話にすり替えた時点で破綻してるように見える
所謂ストローマン論法って奴だけど、感性と技法のすり替えもしてるし
因果関係がない事を結び付けてるし、こじつけが酷い 自身の正しさを証明することより
スレ違いを止めることを優先してください >>49
うーんいちいち反論できるけど続けるつもり無いならまあいいさ
>>50
一応blender>モデリング>デフォルメの話の延長ではあるつもりだけど
他の話も無いようだし別に良くないかな、ダメかな あれ、いまさら気づいたけど>>47と>>49は俺宛ではなかったかな
IDちゃんと見てなくて>>45の人かと思っちゃってたすまん あら、話通じてるのかと思ってたーw
少なくともID:PykT1Lw+0は意見を交わす事で、次につながる何かを見出したい人ではないし
建設的な事が目的だとしたら、手段を間違えてると言わざるを得ない
同種の荒らしの手法は幾度も見ているから、このやり口は見飽きた程度だけどね 勿論>47も>49もID:PykT1Lw+0宛てで彼の行動を指摘したもの
最初から俺を煽る事が目的でゴネてただけだよね彼 まあそうなのかねーわからん
31に反論されて意地になったとかかも? 神になった気分だ。
プロシージャルを極めた今、どんなジャンルのオープンワールドや仮想世界を作れと言われてもその詳細さえ教えてもらえれば、
一瞬でどんなデータ構造/アルゴリズムで作ればいいかやどんなデザインパターンを使えばいいかが瞬時に頭にひらめきHoudini上でスラスラとコードを描きはじめることができる。
そして予期せぬバグとかがなければ短期間でそのプロトタイプから基本設計まで一人でデザインする自信がある。
この予期せぬバグとはふだん使ってない昔やってたプログラミング言語の細かい文法関連のことだけで、
それはすぐ見直してカンを取り戻せばいいから全く問題ない。 >>55
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ 2.82のweight paintのgradientで
gradientのtool設定でのweight値が適用されずに
Drawのweight値で塗られてしまうのはバグかな >>60
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ その後もいくらかいじってみたけどやっぱりWeightPaintのGradientだけ
ツールのオプションのunifyが適切に同期されてないっぽいな バージョンが2.82.7を使用しています。
abcのアニメーションデータを読み込んだ後に、
FBX形式でエクスポートしたいのですが、どうしてもアニメではなく、
単一のモデルデータになってしまいます。
アニメーション設定にはしているのですが、ご教示願えませんでしょうかm(_ _)m Alembicのメッシュのアニメーションデータはポイントキャッシュで記録されてるとか何とか
fluidみたいな物なんでキーフレームアニメーションじゃないよ
だからAlembic以外では書き出せない >>62
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ >>63
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ >>64
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ >>64
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>68
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>69
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m スカルプトが大幅進化してZbrushと比較検討できるくらいになったとか聞いたけどマジ? まぁ間違ってはいないな
超ハイポリ領域は相変わらずZBの独壇場だが
普通レベルのモデリングでは普通に使えるレベル
この普通に、と言うのが大事 無事、解決しましたのでお暇します。
先に答えてくれた方、ありがとうございました。
ちなみに、連続でコピペしてあるのは私ではありませんので!
ではでは。 zbrushの前にまず3DCoatを倒さないといけないだろ
現状だと3DCにも至ってないと思うが >>72
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>73
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>74
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>75
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>76
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>77
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>78
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m スカルプト造形したものを出力したい場合はZBの独壇場なの? なんかキチガイ湧いとるw
だいぶ、インターフェース変わったな。
相変わらずテンキーカメラだけど。 >>86
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>87
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m マウスポインターからパーティクルのオブジェクトを散らしてバラ撒くアドオンみたいなのって無かったっけ?
大分前にここでも話題になってた気がするんだけどログが見当たらない 半分だけ自己解決
2.81から標準搭載のScatter Objectsっていうヤツが求めていた物に近いけどもう少し物理ベース寄りだとありがたい
試してみたけど密度が高いとオブジェクト同士のめり込みが激しい >>92
ちょうどその書き込みの30分程前にParticle Instantiatorってアドオン買っちゃった・・・
そっちのが便利そうだありがとう アドオンとか買うのは良いけど、blenderのバージョンアップに追随してくれるの?
持ってるプラグインとかなんか軒並み使えない状況だけど。
だもんでいくつもPCにblenderが入ってる。 ベータ版の時点でアップデートしてくれる作者もいれば
放置して違うアドオン作る作者もいる
MassFXの作者は
高機能なアドオン作るけどアプデは遅いほう…かな >>90
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>91
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>92
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>93
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>94
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>95
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>94
基本はアドオンなんかそんなもんだよ
糞高い金払ってるにも関わらず「開発者に逃げられたから新バージョンから公式サポートも外すね」なんて事もあるし
それ考えれば数千円程度で一回でもバグ対応やバージョン対応してくれてるだけでもありがたい方だし、複数バージョンキープすれば使えるだけ大分マシ >>102
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m だめだーどうしてもAnimation nodesのアクティベートに成功しない
だれか同様に失敗してて後に成功したヒトいないかしら ああああーやっとできた
結論としてはMicrosoftのvc_redist.x64.exeってのをインストールして解決した
期間的には半年くらい越しの解決 以下経緯:
→エラーメッセージを改めて見ると引っかかってるのは「ImportError: DLL load failed: 謖・ョ壹&(文字化け)…」の部分ぽい
→思いついてインターフェースを日本語にしてみるとただ「指定されたモジュールが見つかりません」だった
→じゃあととりあえず「blender 2.8 animation nodes ImportError: DLL load failed」で検索(コレをさっさとすればよかった)
→おなじトラブルの質問ページ発見、そこからの誘導トラブルシューティングページ(https://github.com/JacquesLucke/animation_nodes/issues/1240)
→「Install vc_redist.x64 from microsoft's support center.」
アクティベート成功(^p^)
さあ使い倒して遊ぶぞ〜 >>104
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>105
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m HardOps新機能のダイスが神だわ
メッシュ形状関係なく縦横にループカットしてくれる >>108
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m DestructiveかNon destructiveか、それが問題やでー
Nonだとベベルで絶対躓くし、難しい。
Destructiveは変更が効かないし頂点増えるし難しい。 >>110
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m コロナで時間余ってるのかな
BlenderMarcketが活性化してる気がする >>112
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m ロープシミュレーションアドオンとか
ライティングプリセットアドオンとか面白いなあ
ある一定の分野に精通した人たちが専門アドオンを次々と作ってくれるのは楽しい blenderってZbrushにあるポリグループ付いたの? Multiresモデファイアどんだけディバイド上げても
激軽じゃん >>114
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>118
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>115
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>116
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>117
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m 今日から始めたド素人なんですが、3dsmaxのジオメトリ編集みたいな編集メニュー欄ってあるんでしょうか
ショートカットからしか押し出しとかベベルってできませんか? ◯◯みたいな って言うのはいいけど
どういうモノかは書きなよ >>124
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>125
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>126
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>125
Maxとは違うけどメニューあるよ、オブジェクト選択して編集モードに入ると出る
設定によってビューポートの上だったり下だったりするけど >>130
面白いのは、漫画と言う物は人間の意匠を抽出した記号で
もともとモチーフとして人間の姿形を継承している物だよね
実際描いている人間はそういう訓練を受けた者が殆どだし
リアル寄りに振りなおす=元に戻すとか原点回帰に近い筈なのに
何故それに違和感を覚える人が出るのか興味ある
何が原因なんだろう?
完全に非リアルだと思っている物にリアルが混ざる事に抵抗があるのかな?
何か不思議だ セール終わってた…
1週間って日曜日までじゃないのか 物理演算の勉強してたら
ゲームでよくある、机の上のもの一個取ると他のものが浮かび上がる現象の理由が何となくわかった BLENDERここ数年使ってないけど
液体のシミュレーションっていまだにプルプルすんの? >>132
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>133
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>134
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>135
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m >>136
それは知りませんでした。
スレチになるかもしれないのですが、real flowのアニメーションデータをFBXにしたいのですが、
blenderでそれが可能と聞き、試してる次第なんです。
objの連番やabc形式ならreal flowで出力できるのですが、
どうしてもFBXだけは無理なようです…
再度質問で恐縮なのですが、なにかご存じでしょうか?m(__)m Model Stairs In Blender 2.8 Within 37 Seconds - Beginner Tutorial
https://www.youtube.com/watch?v=J4T256mVkS0
BevelのProfileで階段作れるの知らなかった
結構作る場面有る割にまあまあ面倒だったから意外と使えそう 2.82a です。
ビュー上で選択オブジェクト、ワールド原点とも見失いました。
プロパティウィンドウ上で目的のオブジェクトを選択していることは確認できますが、「shift+C」「.(num)」、いずれの操作でも選択オブジェクトがフレームインしません。
カメラ、ライトを選択して同じ操作をしてみましたが同様にフレームインしません。
対象オブジェクト、カメラ、ライトとも、ワールド原点数メートル(blender 内の表示で)にあるはずなのですが、ワールド原点すら見つけられません。
とりあえず、ワールド原点付近を見えるようにするにはどうしたらよいでしょうか? とりあえず、Aで全選択、「 . 」でズバーンと出てくるんじゃね?
Nでパネルだしてとんでもない場所にあったら移動すりゃいいかも
質問するスレッドもあるからこっちに書いてもいいのよ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1583508487/ たまにローカル表示でよくわからんことになってるケースもあるな
「/」押して解除してみるとか 見なかったことにしてファイル削除してたこともあったな(笑
メニューから読ませるとき、歯車アイコンでオプション出してUIのロードを切るとかでも出てきそう
消すよりはUIをリセットする方がマシ RTXは時期尚早かと思ってたが給付金10万で買おうかな
SUPERの方が強いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています