機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #414
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541543108/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>514
それな
編成まともでも中身がガイジなんてザラ
編成が糞ならほぼ100%近くガイジだが 港湾C凸の動きでみんな向かったはずなのにいざC着いてみたら1対6だからおかしいなと思ってみてみたらパイプにしゃがむザクスナとゲルビー
下から当たらんバズ撃つジムコマとR2
みんなのおかげだった 編成って大事よね・・・
さっきヅダピクシーゲルキャ高ゲル高ゲル高ザクという誰一人前線張れない面子でやったけど
結果はまあ酷いもんだったw まあ自分の中での普通を目指して頑張ればいいんじゃない?
俺は半分勝てればいいけど 砂漠のE攻めきれないのはまだしも二段下からモジモジしてたらそら一生勝てんわなっていう そもそも地雷機体や編成無視する時点でガイジだから腕あろうが評価は糞野郎だよ >>527
どっちにもガイジの混じってる確率は同じ
どっちかといえばアホな編成で来る奴は頭が悪いか勝ちにこだわってない
実際の戦いでも頭を使ってない可能性がある
編成は大事 そこに見えてる地雷があるのにあえて回避しない理由はないわな
そのうえで見えない地雷を回避できて初めて勝てるわけだし 汎用で前もろくに出ようともしないなんちゃって汎用もガイジ 回線抜きでレート固定とかでいくらでも戦績盛れるのに… マシ砂2はエースマなら大活躍できのでは?
12万出しつつアシストも個人スコアも取ったの初めてだったわ >>521
しかも勝ったわw
相手ビビっただろうなww
別の意味で >>514
編成抜けは少なくとも勝率は上がるはず
味方に左右されることや機体性能の重要性を認識できてれば尚更 キッズってすぐ勝率とか古参とかしょうもないこと気にするよな 対戦ゲーで勝率気にしない人は下手だから現実から逃げてるんだろ 開発者が機体の追加を毎週やるのは最初の1ヶ月ほどって言ってただろバカじゃないのかお前たちはおじさんゲー ああああああああああああああああああああああ
ピクシー→砂2とか頭おかしいいいんかあああああああああああああああああああ >>548
地雷機体3色完備なんだよな。あいつら。 G3を無制限で出してるの咎められてる人が一言「汎用ないの」
なんで無制限来るんだあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 対戦ゲームで勝率気にしないのは下手はまぁ分からんでもないけどそこから現実に逃げてるに繋がる思考がわけわからん >>540
自分基準で考えたらダメだよ、エスマで活躍してるの見た事無いもん >>546
まぁこのゲームで勝率ってどうとでもなるからあんまり気にしてもな
他ゲームならわかる ジムスナ2は高性能バランサーと連撃くれよ…
あれジムの高級機だぞ
なんでこんな扱いやねん
せめてバランサーはよこせタコ 思ったんだが編成抜けしたやつがいた場合、いったん振り出しに戻すんじゃなくてさ
チーム分けはした状態のまま抜けた位置のところに補充すりゃよくない?
せっかくこっちはそれぞれ譲り合いの精神でいい感じの編成になったのに、編成抜け起きて再振り分けでまたぐちゃぐちゃって一気に萎えるよね >>557
きっちり55%じゃないぞ。54,8〜55,1位をずっと行ったり来たり。
半分勝てりゃいいんだよレートなんて
ちなクイックの勝率20%代 もうマジ無理...。今度は下格で転ばせてもダメージ入らないし...。諦めて寝ろって事なのか? 編成抜け0でカンスト勝率55%余裕勢だけど編成抜けしていたら糞レイプ回避できたんやろなぁって事多すぎだから抜けた方が絶対良い
下手くそにシャゲダンされながら舐め殺される気分はこのゲーム屈指の糞ストレスやぞ 1、2週間で様子を見てA解放だったけど開発頼り更新ないし明日Aなさそうだね 350に行ったらパジムまみれだったけどやっぱりパジム弱いな
連撃無いだけでプレッシャー弱い
汎用機が強すぎるのはバズーカよりサーベルのせいだと痛感した このぬるさで切断してるくらいだからレートをそうとう壊してるよな
一発レートダウンはよ ツインサーベルとリンゴ飴の準備はできてるんだ
あとは機体だけだorz(00年代風) >>562
ここの運営に出来るわけがない
ただでさえ10人で止まる謎仕様を放置してるしガイジすぎる スナ2とかヅダ、グフ系タンク系やらを合流時選んでるやついたら即座に抜ければいい
編成じゃわからないと言うが、機体選択もまともじゃないやつが実践で役に立つわけないから
こういう機体をチョイスするやつはまともな機体にしても役に立たないしな >>562
折角あっちに行った地雷がこっちに戻ってきたら困るしな 前作は察した相手側が全員抜けて対面側が待ちぼうけ部屋崩壊だったな >>575
クイックの勝率も気にする人には申し訳ないが産廃機体で好きなように暴れてるんで。 >>550
狙われたくないならなおさらスナ2に乗る意味ねぇわwライフル足撃ち→格闘ループでよろけ継続する場合はもちろん、
仮に他の武器持つにしてもハングレ狙える150以内に近づかないとなにもできないんだぞあの機体w >>579
片側だけ埋まっている→「フレ固めだ!」→崩壊
クソ機体出完→他の人たちが逃げる→片側だけ埋まる→「フレ固めだ!」→崩壊 クイックなら構わんゲー
いやこれはマジなカキコミホント 搭乗機体なんて二の次なんだよなぁ…
まず戦況に合わせた動きが出来るか、人間性に問題無いか、そっからよ レーティングでも構わんけどね
サービス開始から抜け切断なしで勝率62%ほどあるから別に困ってない >>583
汎用の後ろでマシパラパラに決まってんだろ!?
ハングレ?美味しいの?
こんな奴ばっかりだわ ピクシーとか砂2使う人ってホント他の機体がゴミばっかで笑うんだがなんだこれ…
せめてガンゲル出すとかないんか… クイックはすきに自由に遊んでくださいね
って運営がもっと喧伝するべき 中にはいるんだよクイックでも産廃許さないマン
カスマ?談合部屋立てる位しか活用してませんね >>590
手持ちで最強MSの砂2ピクシーを選んでるのに文句言うなや おっ敵に増援が来て1vs2だなどうしようかな
と思ってレーダーをチラ見ると味方が4vs1やってたからソッコー逃げた >>562
これだよね。部屋さえ壊されなければ、ここまで編成抜けを憎まずにすんだかもしれない クイックだろうが機体は好きなのでいいけどコストは合わせろやと
負ける言い訳なんて考えずに好きな機体で勝ちを目指せや レーダーをチラ見ると味方が4vs1やってたからソッコー逃げるゲー >>439
ハイバズ改があるのに選択する意味がまるでわからんなw クイックはレートよりガチなルールなのが悪い
人来ないから少人数にしたけど少人数やりたがる人少ないからますます過疎る悪循環 >>592
勝率ってそこまでこだわるもんなんかねぇ
腕前ならレーティングで示されるから良いやんって思うんだけどなぁ 強襲は支援狩らなきゃっていう意識があるのはいいんだけど
砂漠でE抑えてリードしてるときに拠点前高台で芋ってるやつには、ちょっかい出しにいかなくていいよなぁ
支援二枚編成ならなおさら、その支援機に任せておけばいい クイックだからと思って強襲6で出撃したら時間の無駄だったな
運営にはどんな編成でも試合成立するように調整してほしいけど三竦みあるしたぶん無理かな ギャン使ったけど自前でよろけ取ることもできなけりゃ横格で引っ掛けもできねえな
こいつ強襲版マシ砂2だろ >>599
だよねぇ
44なんて一機の負担でかくなるだけなのに
運営の頭ってマジで小学生 クイックは地上か宇宙かだけ表示して
編成画面飛ばして出撃してくれ
ワチャワチャして面白そう たまにABCの混合になるけど人がもういないの??
Cなんて実質最低ランクだろうしABC混合はレートの意味がない >>589
味方ラインより後ろって…そんなに離れてマシンガンが何発も当たるかぁ!単発ならともかく、継続エイムが苦手な僕には絶対無理だ…
というか、そんな距離で当てられる腕があるならそれこそライフルで脚狙ってくれよとしか…正気なのかその人たちは; タンクといえば前作では脅威だったのにな
今では仲間を敗北に導く死神 ゲームの勝ち負けで現実から逃げてるとかバカらしくない? クイックってのは、もう、機体もCPUがランダムに割り当てるような
そういう遊びモードにすればいいのにね >>600
顔面にEXAMかHADES搭載してるリアルイフ改ペイル兄貴達には割と死活問題だったりする ゲームの勝ち負けほど現実と立ち向かえる環境もないからな! >>599
編成抜けはないけどレートより全然集まらんよね 折れて途中退室する人は多い
もうコストもマップも編成も全部闇鍋でええやん
それに最適なシチュエーションバトルっていうのがあるんですけど
無理か クソ運営は機体タダで乗らせたくないだろうし 強襲が拠点前高台に行くと、俺も行かなきゃってフォロー意識高い汎用がついていって
皆行くなら俺もって感じでもう一人くらい行ってしまうと戦線伸びきってしまってやばいことになる
仮に全員で行っても、拠点リスポンしてくる敵には結局返り討ちにあうし
戦線伸びてちょっとフワフワしてるときにボマーなんかされるとマジで大変 >>562
今もルーム解散を繰り返される度に編成悪化して
ヅダと量タン抱えたまま出撃になったわ
人少ない時だとそこから編成待ちまで長いし部屋解散無くしてほしい >>608
いや弾消えてるぞ
汎用で前に出てるから届いて無いのよく見えるわ
ライフルマンは割と仕事してくれるから俺は嫌いじゃない >>607
今はどうかしらんけど前はホストから見て上下2ランクまで当たるって話だから
ホストがBならC+〜A-が集まってもおかしくはない あまりの味方の無能っぷりに嫌気がさして2分ほど爆弾設置に散歩して帰ってきたんだがそれでも4冠て他の連中Youtubeでも見てたの? デイリーにライバルに勝つ項目があって
レーティングやりたくない人がクイック行ってる感じかね >>612
エグザムシステムスタンバイのボイス想像して笑っちまったわw これ負けたなーと思って出ると相手がこっち以上のクソ編成で勝つという >>608
流石にそれはエイムの練習しろw
このゲームのマシンガンエイムなんてクソ簡単やんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています