機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
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攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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今週もジオン機追加に震えろ
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #414
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541543108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 爆弾設置ほんとにつまらんわ
夜は俺が2回設置して逆転勝ちと逆転負けで爆弾使って勝った方が多かったがつまらんわ E競い合ってるのにAなんかとりいってんじゃねえよグフカス
分からないなら無制限くんなって 汎用4だからまともな試合になるかと思ったらイフとFSとコマがマシを持っていた
地獄を見た >>622
カンストしたらもう行く必要ないですしおすし
編成も何も気にしないでデイリーボーナスもらえるから今はクイック消化がメイン
A-まみれで機体も動きもガチめが多くてこっちのほうがよっぽどレート戦してるわ >>601
そう思って行かないで居ると
味方汎用がEの敵拠点側でモジモジしだして落とされる場面もよく見かけるんだな
Eの自分拠点側に敵を誘い込んで戦えばいいのに
そうすれば敵の支援機も来ざるを得なくなるんだけどね 体感的にレーティングよりクイックのほうがガチ勢多い気がするな
44だと他人に頼れんし自分の性能で勝利が決まる感強いから >>622
任務消化でそういうの出たらすかさず談合部屋立ててさっさと終わらせる。
アシスト絡みだけクイックかな。レートでお見合い増えるから
全て終わってからレート行くスタンス。
階級なんて軍曹あればまだ大丈夫でしょ ジムコマとガンダムとかいうヒットボックスも格闘優先度も盾もバズの弾数も全部上の機体が溢れたせいで姿を消したドムくん >>630
いまだに高コストでFS乗ってるやつほどマシ持ってる気がするわ クイック宇宙とかいう魔境
バズ格決めてくるやつめっちゃ多い >>635
200ザクキャ軍団ならそれでいいんだよね >>639
俺はマシFSは見たことねえなあ
カスマでMMP素ザクはたまに見る
まあお遊びなんだろう 僕の名前はアルバトロ・ナル・アレケン・オジサン
バトオペ2は狙われている!!
ヅダ、戦闘準備!
Ready!! >>602
そりゃ現環境だと汎用多めの編成が主流だから強襲6編成だと試合成立しにくいよ
逆に支援6編成だと割といい試合になったりする >>640
レーティングでもマシ駒撲滅の為にバズ格するよ! アッガイ部屋や支援格闘部屋や強襲格闘部屋はあるがドム部屋はないな
奴ら絶滅したか なんか今日バズ当たんないよぉーっ!
敵がいつも予想したのと逆方向に歩くよぉーっ!
もう4連敗中で確実に戦犯俺だよぉーっ! >>635
案外間違いではない
バズ格に優位性を感じるせいでマシンガン糞扱いだが
全員で持てば入って来れない場所がある
相手ガンダムEz8などの編成、こちらスナUマシ1+グフカス2+ジムコマLv3マシ
の糞編成だったのに相手入ってこれずにダブルスコアで勝てた ライバル勝敗あんま考えてないけど自分ともう一人くらいしかライバルに勝ってないで負ける試合続くとつらたんでつ >>645
そこはEXAM機にしとけよV-MAX的に >>649
ドムは最初の2ヶ月ぐらい嫌という程使ったからね 最初期の頃に全員バズVS全員マシとかやってたよな懐かしい >>656
最初の2ヶ月ぐらい嫌という程ドムにやられたトラウマ >>648
まじかよ…
今度見てみるわオススメとかある? >>627
うん、普段の交戦距離なら確かに普通に当てられるけど…
ただ、「味方の後ろに位置取って」撃つとなると話は別。バズ格距離より離れてしまうのは、どの武器でも当てにくくなりそうでちょっと… >>638
バズ判定に調整入るまでが最盛期だったよね 無制限でガンゲルLv1しか出せないなら
諦めて他のマップ行ってくれ >>622
レーティングでもクイックでもコストで選んでる、レーティングにこだわりないし 敵も味方もドムばっかってどんな戦いになるんだろね
ちょっと興味ある スコアである程度有利取らないと篭もりはジリ貧だしなぁ >>654
それじゃポンコツさが足りない
アレケンオジサンが乗ってる設定なのです >>622
レーティングやりたくないというより
レーティングにまともなマップがないときかな
まあレーティングやりたくないで間違いではないが ドムはホバーの出力上げて地面からもっと浮かべば爆風無効になるじゃないか >>662
素で増やしてくれなきゃのらんよ
プラスでカスパのっける G-3地雷ばっかりやな。2人も要らんし支援機狙わんわ汎用に絡んでいって即溶けてるしアホかと 44て地雷よか上手い人目立つよな 脳死でザクキャMMPやってたら毎回カットしてくれるイケメン陸ガンに出会ったわ 相手汎用4だったから上手く生かしてくれた 毎回カットさせる相手がアレだったのかもしれんが 無制限ヅダ、無制限パジム、無制限デジム、無制限ドラッツェ
全部実話だから怖い、糞ガイジ共め 長かった...やっとデイリーの2勝終わった...。下格割り込まれたり、下格入ったと思ったらノーダメだったり、疲れたけど、なんか謎の達成感を感じるわ。
下格入った敵機がノーダメであのふわっとしたモーションで横倒しになるの見た時吹き出したわ。 墜落あるとこしか行かないな
砂漠は味方にイライラするから行かなくなった
港湾はパイプが無くなったら呼んで >>661
ええ・・・バズ格距離でしか当たらないマシンガンてそれ完全に産廃やで
使わない方がいい
その距離でバズと撃ち合いは超絶不利だもの >>640
結局格闘振るのが一番楽しいからねぇ。バズ格の間合いでないとまともに当てる腕がないのもあって、地上でも宇宙でもバズ格ばっかりやってるなぁ 今しばらく機体レベル1しかないやつって上位レベル出るのかな?それともでないの? >>676
44の方だと地雷は溶けてすぐに戦線ぬけるしね >>684
うん、だからマシンガンはさっさと諦めた。バズ直当てのがよっぽど当たる >>671
地表ギリギリの地面効果で浮いてるから無理 クソ機体がいる方が負けるわ
死ね無制限のザク2改砂2 >>681
勝利素直に目指せばいいのに
ゴミはどうみても負けたいとしか思えない機体と行動をするならな
奴等だけ敗北二回という特別任務をおってるのかと >>665
ガンダムなら
ヅダ砂2ピクシーよりずっとマシだわ
ただハンマーはやめて ふと思ったけど支援にマニューバつける訳にはいかんのかね?
支援に緊急回避はやりすぎだからマニューバくらいあっても良いんじゃねーかな?
って思ったんだ・・・ コンテナ部屋を完全オートメーション化する方法ついに発見してしまった >>695
機動力ある支援機とか厨機体待った無しやん >>695
ザメルがマニューバの上位互換の衝撃吸収機構っていうのを持ってる で?明日の新機体なに?
流石にガンダムゲーとは言え
明日もドマイナー機だったら過疎化が止まらないだろうな クイックあげしてもクイックに人はそんな集まらないぞ
っとだけ言っておく >>673
あー、なるほど
格闘寄りの汎用やから一撃離脱できていいかもわからんね 別にマイナー機でも問題ないが
追加ペース早すぎてバランス取れてないのがつらい >>706
そもそも現状でそこまでマイナーな機体実装されてたっけ? 出荷されてA-に来てる雑魚さんは沢山レートしてとっとと落ちてくんねーかな。
試合進行の邪魔だわ >>703
ザメルおるしそこまでなくね?
機動力ある砂2と砂カスにマニューバついたところでそこまで強くなるとは思えんのよなぁ Eを白に戻すところまではしてやってんのに一向に取ろうとしないで簡単に取り返されるし
あげくE取られてんのにEと敵拠点の間で戦い始めるからなぁ
引いて誘い出してりゃ勝てるのにわざわざ逆転されに飛び出すバカも多いし
言葉通じないゴミばかりで疲れるな今日は >>660
EXAM通り越してHADES搭載してる原人とみひろ。あと変な女で一人いたな。
その辺見とけばいいわ ショートカット出してる間そのボタン二度押しでリロード出来るようにして欲しい
△二度押しはタックルとか >>712
砂漠のザメルって止めようがなくね?
墜落なら楽だけどレーダー見て逃げ回る奴はイフ改でも無理じゃね >>707
だからこそ、それでも来てくれるって人は敵も味方も歯応えがあることが多いのよね。クイックを好む中ではおそらく僕が一番弱いだろう
>>712
たとえばスナカスやスナ2の場合、マニューバよりもバランサーがついた方がよっぽど怖いよね 支援機で芋るやつほんとやめろやて思うよ
なんか負けてるなーて思ったら動かない支援機
てか350にパワード事務やめろや
なんで事務コマにしないんだよ
ブルー一号機もなんでそれなんだせめてイフリートに乗れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています