英傑大戦 Part113
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
英傑大戦公式サイト
https://www.eiketsu-taisen.com/
データリスト
https://eiketsu-taisen.net/datalist/
アーケードゲームの歴史を創ってきた『三国志大戦』『戦国大戦』に続く新たな大戦シリーズ『英傑大戦』が全国のゲームセンターにて好評稼働中!
前スレ
英傑大戦 Part107
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1661415738/
英傑大戦 Part108
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1661604123/
英傑大戦 Part110
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1662041661/
英傑大戦 Part111
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1662341510/
英傑大戦 Part112
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1662639847/
関連スレ
英傑大戦 初心者スレ Part1
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1647653580/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし狙撃ノータッチとは・・・
部隊アクション+ホウ徳は注目されるの遅かったか >>900
狙撃(無二)は、結構がっつり弱くなった孫市と綱があるから様子見でしょ
碓井トベ侍号令と、他の1.5コスも強化したし、岩成も無修正だから
てか、もう無二はエラッタ以外無理でしょ つまり…孫市テンプレデッキさんは結局孫市が1秒減っただけの
スレでいうところのスーパーファッション調整で終わりってことか?
こりゃあ次の一月も収まりそうにありませんな >>899
女は弱いというステレオタイプの家父長制イデオロギーの産物
開発の前でポリコレデモするぞ!
ホント低コスにするのやめてほしいエンジョイ勢は可愛い女の子を使いたいのに上級者向けにするのなんなの トップクラスしか使いこなせてないからしょうがない
勝率なら活盛り五色が最優先だし
騎馬単無修正も刺さりまくる正5ぐらいが基準でしょ ジャンヌ・ダルクとか出ればメインカードになるんでないの >>882
新選組じゃない新徴組や
新選組のお江戸Verやで >>904
どうせ作る気無いだろうし居ないよりはまぁ…
一人くらい可愛い子居るやろ!(前向き
そんな事はどうでもいいんだよ、女=低コス文化はマジでやめてほしい俺が使えない >>910
ポリコレはそういうのが増えるのではなくて置き換えられるから
美人とか可愛いとかそういう概念は排除対象になるから消えるよ >>902
ウホ孫一だけになると防護入れたバランスに駆逐されて終わりやで
その防護は他の有力デッキに駆逐されてた始末だが 中沢琴なら8/3とかでも誰も文句言わなかったのにな
あと2コス以上張れるのはジャンヌとか妲己とかクレオパトラぐらいかねぇ
>>902
お前それ孫市使ったうえで言ってんの?
ちょっと時間減るだけで3回目安定して撃てなくなるのに >>910
作る気ないっつったって今でも甲斐姫や小松姫が2コスでいるし
そのうち来るであろう呂姫も2~2.5あたりは期待できる
どうしたって「戦う」イメージを持った女キャラは少ないから低武力メインなるのはしゃーないで >>915
坂本乙女も2コスの武闘派スペックやしな
新島八重あたりも2コスぐらいで出すやろうし
巴御前も出たら高コストやろ >>911
別に消えるわけじゃ無いよ、消せと言ったら主張が自壊するし >>915
その辺を俺は喜んで使っているが武力7が並ぶデッキで何だか運が良くなりそう
ま、仕方ないよねとは思うから西洋に期待 >>903
むしろ低コスの方が入れやすくてよくないか
足引っ張ることもそんなにないし
騎馬はともかく他兵種なら別に気にするほどでもない気もする
新三國志だと魅力盛れるから低コス女性が重宝されてたけど今作では見事に逆転したね >>914
知らんのか?このスレでは実際はどうであれ1秒の上下は問答無用でファッション扱いだぞ
なんなら号令が2秒減ってもファッションいう奴もいるぞ
収まらないってのも実際のマッチングでの流行りとかではなく、スレ(の孫市狙撃叩きが)のことだぞ 孫市はナーフされても超絶強化が10カウントって聞くとすごい強そう。 兵種アクション使う号令や徐々に各種要素が上がる号令は少し減らされただけでもダメージがデカい 北条政子は武力9くらいあっていい。権力や総司令的な意味で。 狙撃はロックに必要な時間をちょい伸ばしすれば
エラッタしなくても多分なんとかなるだろう 10cなんて3発目号令切れてるじゃん
狙撃2発でいいから同じ時間で終わっとけ 北条政子って確か戦国大戦にいたな…としばらく調べて日野富子と勘違いしていた事に気付く
いたのは戦国大戦TCGの方だった >>661
三國志大戦4で復刻の方使ってたけど普通に声ババアな印象
それはともかくこのナスカって絵師戦国大戦時代からずっと劣化した劣化したって言われまくってるけどどんだけ嫌われてるんだろう 獅子猿とか音楽ナスカの絵は旧大戦では特に人気あったからね
嫌われてるっつーか、昔は良かったのにって感じだろ 女性武将なら秦良玉とかなら高コストで出るかもな
明時代の武将が出るとはあんま思えんが 孫策下方されてるやん
ここのバカガイジ共は対策できるだの強くないだの手帳レベルの発言をタラタラしてたけどセガと正四上のワイは分かってたわ
チャリンチャリンしたる そういや精鋭直虎が復活する可能性が微粒子レベルではあるが出たな 賢母上方なしかよ
使用率も勝率もでてないと思うんだが >>945
じゃあほんとに単純ダメ5%アップか
サンクス 精鋭直虎は一瞬だけ流行ったけど俺には全く使いこなせなかった
絵は大好きなんで使いやすいカードにリメイクしてくれ 赤壁上方やだなぁ
しかも赤壁って立ち回りで何とかしろ派が多いから下方望まないし 赤壁って城門から端まで届くよな?
上方の必要あったか? 一方単体排除用としてもくそ弱な落雷は全然許されない模様 杉文出たから一層落雷の存在価値減ったな・・・
碧であることくらいか 初代董白は完成されたキャラデザしていたな
生意気で残忍な箱入り幼女
アンコモンだったのにレート高かった記憶 明智だけ入念に殺しやがって何したって言うんだよ
孫策明智とか人気武将なんだから使用率高いのは当たり前だし
勝率なんか全然出てねーじゃん 五色は足が遅いから○○で有利つくって五色使いの流した嘘だったんですね >>931
今回上方された毛利って3人いるんだけど? >>950
そんなこといいから早くスレたていけよお前
なんでこのスレは踏み逃げするゴミクズばかりしかいないんだ… >>948
お前のオナニー情報とか誰も求めてないんだが >>958
自分のデッキの弱点を晒す奴はいない
ちなみに端攻め忠勝は河了貂使うと有利つくぞ(こうどなじょうほうせん 明智は狙撃を持ってるのが悪いんや
狙撃をまともに調整できないセガの被害者なのだ 気合・復活がこんだけ下げられても狙撃は下げられない
意味がわからない
まだ稼働して1年経ってないのにもう調整できません状態なのか?
このままだと、また戦国末期みたいに理不尽号令押し付けあいゲーになりそうで嫌だ なんでこういう無能て調べてから書く、をやらないんだろな まあ気合は2回下がったから狙撃ももう一回ある可能性が無いとは言わないけど、一回もいじられてないって思ってる奴何人かおるよな そもそも2回下げられた気合いと1回の復活を同列にしてっぽいのもアレだな ヒットバックの距離が既に下げられてる定期
狙撃は相手の動きをお手軽に縛れるのが悪さしてる。狙撃の変化時間を伸ばして気軽に出せないようにしてくれ >>965
戦国に比べりゃ今ですら劇的に強いんだが
白黃赤ロックが2段階になって、ノックバック中に帰城できないのが根本的な問題点なのに、そこをノータッチで放置してるから文句が出るんだよ
無能な966には理解できないんだろうけどさ 実際狙撃がよく言われてるのって、威力ヒットストップ帰城不可のどれかだけど、まさかの下方項目が弾く距離を短くしますたwだからな… 勝率ランキングは見て見ぬフリ
お前が勝てないのは狙撃が強いからじゃないよ 狙撃は威力はそのままでいい
というか戦国の仕様にすればいいじゃん
戦国の時は文句出てなかったんだから 最初から>>969みたいな言い方してりゃ突っ込まれずに済むのに後出しでグダグダ言っても
下方知らずに文句言ってましたは拭えないぞクズ >>971
乙
もう狙撃持ちは馬の無い狙撃勢力作ってそっちに引っ越そう
明智は裏切ってるし龍馬は脱藩してるから色変えても大丈夫だろ まあ戦国仕様というか赤ロックまで遅くするしか無いわな
いっそ黄色ロックも作って、黄色だと気持ち烈火になるとかなら狙撃無しも救われるかもしれん まあ、狙撃は戦国時より今のほうが強いってのも、戦国時代の鉄砲発射速度知ってるか?ってなるしな。 たて乙
戦国に比べりゃってこのゲーム戦国大戦じゃないしな 戦国と英傑の鉄砲って性能的には別物だろ
逆に英傑の仕様でロック段階が通常2狙撃3だったらゴミもいいとこ >>981
確かに今は狙撃が強いと言うよりも通常鉄砲が弱過ぎて格差を感じるのが悪い気はする 前回のverup情報みてたけど
鎧戦器は軒並み回復量おとされてるのに金溜胴は下げられてないんだな(楯無もそうだけど)
60%が上限越えて回復ってかなり強いんじゃないか 鳥居とかいう通常鉄砲のハンデを物ともしない三河武士の鑑 鳥居と池田、同じ武力8鉄砲でかつ気合まであるのにどこで差がついたのか…慢心、環境の違い… 池田が碧にいたら普通に使われてただろ
今回の鳥居とか計略打たないテンプレ五色での起用で下方されてんだし、 鳥居の計略打たないとかほんまにエアプいい加減にしてくれんかな >>989
俺は鳥居→再起→鳥居で守るとかやってたが… 鳥居使うってわざと使う場面作ってるの?
なぜ鳥居使う前に対処しないの? 2コスト武力8がなんとかしてくれるだけで一軍
仮に蒼に8/2漢の意地の槍とか弓が追加されたら可成も程普も見なくなると思う 鳥居がスターターと言う大盤振る舞い
こんなに強いスターターは十河以来 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。